ご利用ガイド

*営業時間、定休日*
ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは行っておりませんのでご了承ください。 ※メールの返信は、基本2営業日内に行っていますが、土祝祭日は翌営業日となる場合もありますので、ご了承ください。
*領収書、明細書*
環境保全活動の一環として領収書、明細書、納品書のペーパーレス化に取り組んでおります。 ご注文内容につきましては、ご注文承諾メール、配送確認メールにてご確認いただきますようお願い申し上げます。 領収書は、電子領収書にて発行させていただいておりますので、領収書発行ご希望の際は、お問合せフォームまたはメールにてご連絡くださいませ。
*お届けについて*
ご注文またはご入金確認後、通常2営業日〜10営業日以内に発送いたします。(土日祝日はお休みを頂いております。) ※お盆、年末年始、ゴールデンウィーク中は到着が遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。
*ラッピング*
ギフトラッピングは行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
*ご注文キャンセル*
ご注文後、当店よりご注文承諾メールを送らせていただいております。 ご注文承諾メール送信後のキャンセルは出来かねます。
*返品、交換*
お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご購入は慎重にお願い致します。 お届け商品の欠陥や不良など初期不良による場合は、商品到着後7日以内に、商品不具合部分の詳細状況等を記載していただき、お問合せフォームまたはメールにてご連絡くださいませ。 (ご到着後7日を過ぎた商品の返品、交換はお受けできません。) 初期不良による往復送料代金は弊社負担とさせていただきます。(ヤマト運輸にてのご返送をお願い致します。ヤマト運輸以外の配送会社をご利用された場合、お受け取り出来かねますので、ご了承くださいませ。) 検品した上で、梱包・出荷しております。配送中による箱潰れ、箱破れ等に関しては、責任は負いかねますのでご了承くださいませ。