お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
■当店では全商品において消費税込みの価格表示となっております。
■クレジットカード・PayPay・キャリア決済等の前払い決済
お支払い手数料は当店が負担いたします。
■商品代引
注文金額 1円~ 手数料330円
注文金額 9,203円~ 手数料440円
注文金額 29,203円~ 手数料660円
■インボイス対応について
当店はインボイス対応店です。
商品お受け取り完了後に、ご注文履歴画面からお客様ご自身でインボイス登録番号が記載された領収書をダウンロードいただけます。
インボイス登録番号:T5810729591405
■領収書について
[クレジットカード、その他代引決済以外のお支払い]
ご注文履歴の[領収書を発行する]ボタンより発行をお願いいたします。
※発送が完了するまで領収書を発行することはできません。
※ご注文履歴の[領収書を発行する]ボタン以外での領収書発行は承っておりません。
[代引決済]
お支払い時の控えを領収書としてご利用ください。
※[代引決済]はお支払い時の控えが領収書となりますので、別途発行することはできません。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
■クレジットカード・PayPay・キャリア決済等の前払い決済
クレジットカード・PayPay・キャリア決済等の前払い決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済を確定いたします。
引落し日は、各クレジットカード会社や各キャリアの締め日、支払日をご確認下さい。
■代引き決済
商品受け取り時に配送員にお支払いください。なお、お支払いは現金のみとなり、クレジットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。
お任せ配送 ※配送業者の指定不可【9時迄の注文で当日発送】
お任せ配送(代引不可) ※配送業者の指定不可【9時迄の注文で当日発送】
お任せ配送(※配送業者の指定不可)
お任せ配送(代引不可)※配送業者の指定不可
お任せ大型配送 ※配送業者の指定不可【9時迄の注文で当日発送】
お任せ大型配送(代引不可) ※配送業者の指定不可【9時迄の注文で当日発送】
お任せ大型配送(※配送業者の指定不可)
お任せ大型配送(代引不可)※配送業者の指定不可
送料無料キャンペーン実施中!(配送業者の指定不可)
送料無料キャンペーン実施中!(配送業者の指定不可・代引不可)
沖縄・離島配送3,300円(※配送業者の指定はできません)
◆配送業者◆
商品の大きさや配送先によって配送業者を使い分けておりますので、配送業者の指定は承っておりません。予めご了承ください。
なお、お届け先に営業所止めを指定された場合は配送業者指定と判断し、お客様へ確認することなくキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。(当店の判断によりそのまま商品手配を進めさせていただく場合がございます。)
◆悪質な利用者と判断される場合の対応について◆
商品発送後の受取拒否や受取未完了による返送が発生した場合は当店に損害が発生いたします。その際は、お客様へ以下の通りキャンセル料として損害金を請求させていただきます。
【商品価格の20%】 + 【往復送料1,100円】
また、お受け取りいただけずに商品が返送された場合は、その時点で当店に損害が発生いたします。つきましては配送業者にて返送実施後に当店に再送依頼のご連絡をいただきましても、該当のご注文は強制キャンセルの上、上記キャンセル料を請求させていただきます。
※如何なる理由におかれましても商品の再発送は承っておりません。
キャンセル料をお支払いいただき該当のご注文の精算が済みましたら、改めて新規にご注文いただきますようお願いいたします。
配送業者の保管期限内に受取りが難しい場合はお客様にて配送業者へご連絡の上、直接ご相談ください。
尚、上記説明のとおり配送業者より商品が返送された時点で当店に往復送料等の損害が発生いたします。つきましてはキャンセル料(損害金)の支払い拒否は営業妨害と判断され、悪質な迷惑行為として警察への被害届の提出、及び弁護士への相談を即時検討させていただきます。その際はご注文時のお客様登録情報を警察、弁護士へ提示させていただきますので、あらかじめご了承ください。
また、警察や弁護士への相談以降のお客様へのご請求はキャンセル料のみならず、営業妨害による損害金や弁護士費用など、別途ご請求させていただくとともに、全ての対応は代理人(弁護士)を通して進めさせていただきます。
なお、お届け先住所や電話番号がデタラメなどの悪質なご注文も増加傾向にございますが、警察・弁護士を通してYahoo!ショッピング運営事務局に対し、ご注文者のご注文時通信情報開示請求を行い、通信元IPアドレスや通信端末情報から身元特定を進めさせていただいた上で損害金請求をさせていただきます。
※ご注文時点で本件を含むお買い物ガイド記載内容全てにご承諾いただくものとします。
■送料は全国一律無料です。(北海道・沖縄・離島は配送不可)
【発送予定】
各商品ページに、発送までの予定日数を記載しております。翌営業日から数えた予定日数をめどに商品が発送されます。土日祝を含まない計算となりますので、あらかじめご承知おきください。発送が完了しましたら、当店より発送完了メールにて改めて配送情報等のご案内をいたします。
※受注状況またはお客様への再確認が必要な事項が発生した場合は事前にご案内している発送予定より多少前後する場合がございます。
【配達日指定と時間指定】
配達日の指定には対応いたしかねております。誠に恐れ入りますが、何とぞご了承ください。
時間指定に関しましてはカート画面にてご指定ください。なお一部時間指定対象外商品がございます。時間指定対象外商品は[時間指定なし]にて発送いたしますので、あらかじめご了承ください。
【卸業者直送商品について】
卸業者の状況によって稀に欠品、遅延が発生する場合がございます。
欠品、遅延が発生次第早急にご案内いたしますが、最終発送予定ギリギリまで調整をした上で卸業者側で以降の対応を再検討となるため、最終発送予定ギリギリで遅延、または欠品キャンセルのご案内となる場合があることをあらかじめご了承下さい。
遅延発生時はキャンセルのご要望もお受けいたしますが、卸業者にてすでに発送手配が進んでいる場合はお受け致しかねる場合もございますので、お早めのご連絡をお願いいたします。
【宅配ボックス等の配送業者へのご要望について】
配送業者へのご要望につきましては、ご注文時にお届け先住所末尾へ『不在時は宅配ボックスへ』等の文言を記載してください。
なお、配送業者でご要望を承ることができない場合、発送直前にご注文が一時保留となりお客様への再確認が発生する場合もございますので、予めご了承ください。
【商品説明・お買い物ガイドの未確認注文者への対応】
ご注文確定時には商品説明、注意事項、およびお買い物ガイドの全記載内容に承諾いただいております。
万が一、商品説明、注意事項、およびお買い物ガイドを確認せずにご注文を確定されていることが見受けられる場合は、当店の判断により【お客様都合によるキャンセル】としてキャンセル処理を実施させていただく場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。
■当店は国内のみ対応しており、海外への配送はしておりません。何とぞご了承ください。
◆ラッピングについて◆
誠に恐れ入りますが、当店ではラッピング(包装)に対応しておりません。予めご了承ください。
尚、商品ページに【ラッピング対応】の旨、記載のある商品に限りラッピングされた状態でのお届けとなりますが、包装紙は完全お任せとなり、お客さまにお選びいただくことはできません。
ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。
◆商品のお問い合わせについて◆
当店にて把握している商品情報につきましては商品ページ内に記載されている情報が全てとなります。
商品のお問い合わせをいただきましても商品ページ内に記載されている情報をご確認いただくようご案内させていただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。
ご購入は商品ページ内に記載の情報をもとに、お客様にてご判断頂いた上でご検討いただきますようお願いいたします。
なお、色・サイズ・形状など種類がある商品の商品画像は、統一で同じ画像が使用されている場合がございます。商品名や商品説明に色・サイズ・形状などを明記しておりますので、ご購入の際には充分にご注意ください。
※如何なる理由におかれましてもご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は固くお断りしております。
※ご購入前には商品名、商品説明、商品説明内注意事項、お買い物ガイドの全ての記載事項を必ずご確認ください。(ご注文確定前に全ての記載事項についてご承諾いただいております)
◆お電話でのお問合せは対応しておりません◆
トラブル防止の為、お客様からのお問い合わせ内容や当店からの回答を記録に残す必要がございますので、お電話でのお問合せには対応しておりません。
お手数おかけしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※メールはお客様の迷惑メール振り分け設定や受信拒否設定等により当店からの返信がお客様側にて受信できていない場合があることがこれまでに何件も確認されておりますので、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。メールからご連絡いただく際は、予め当店からのメールを問題なく受信できるよう設定の見直しをお願い致します。
当店メールアドレス:arinkurin_shop@yahoo.co.jp
※当店の営業時間は平日10:00~17:00となっております。営業時間外(平日17時以降、土日・祝日)のお問い合わせにつきましては、翌営業日の対応となります 。あらかじめご了承ください。
如何なる理由におかれましてもお客様都合によるキャンセル・返品・交換は固くお断りしております。
万が一、ご注文と異なる商品が届いたり、届いた商品に不備がございました場合はお受取りから1週間以内に下記【初期不良報告テンプレート】の全てにご入力いただき、状況がわかる写真と合わせてご注文履歴のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※1週間が過ぎますと対応いたしかねますのでお早めにご連絡をいただければと存じます。(1週間以内に必要情報をいただけない、又は当店より返信したメッセージに対してお客様より返信がないまま1週間が過ぎた場合も対応不可となります。)※期日が土日祝日の場合は翌営業日迄
※以下の【初期不良報告テンプレート】は届いた商品に不備がある場合のみご利用ください。お客様都合によるキャンセル・返品・交換の主張をするためのテンプレートではございません。
【初期不良報告テンプレート】
------------------------------------------
※( )内は該当項目に○をご入力ください。
【注文ID】:
(例:aks-11111111)
■希望対応
( )交換
( )返品
■商品受取時の梱包材有無(破棄されたかどうかの確認です。不良商品のご返送に必要な情報となります)
( )有
( )無
■配送時の外装異常有無(配送事故であるかどうかの確認を行うため、ご確認をお願い致します)
( )有
( )無
■不良箇所
・部材番号または部品名等:
・数量:
■お届け先変更
( )無
( )有 ※変更有の場合のみ、下記に郵便番号、住所、氏名、電話番号の全てをご入力ください。
郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:
■画像添付
・問題箇所に焦点を合わせた画像
・問題箇所を含む商品全体の画像
※不良判定のため上記2点以上をお送りください。
【詳細状況】:
------------------------------------------
なお、事前に当店の了解なく不備商品を返送された場合は受け取りを辞退させていただきます。
また、商品不備によりお客様に如何なる損害が発生しましても、当店では一切の責任を負いかねます。
誠に恐れ入りますが上記のとおり交換、または返品が完了した時点で対応を完了とさせていただきますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。
※商品不備のお問い合わせをいただきました場合は、必ず1営業日以内(土日祝日休み)に返信しておりますので、当店からの今後の対応についての案内を必ずお待ちいただきますようお願いいたします。
Copyright (C) 2017 ARINKURIN.shop All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す