1. アリクリ Yahoo!店 >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
商品代引 商品受け取り時に、配達員へお支払いください。 尚、お支払いは現金のみのお取り扱い(カード不可)となります。 予めご了承ください。 当店にて取り扱っている商品の中には代引き不可の商品がございます。 ご注文の際、代引不可商品にも関わらず代引き決済を選択された場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。 予めご了承ください。 (該当する商品は商品名に記載されております。)
消費税の取り扱いについて ■当店では全商品において消費税込みの価格表示となっております。
手数料について ■クレジットカード等の前払い決済
   お支払い手数料は当店が負担いたします。

■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料324円
   注文金額 9,203円~ 手数料432円
   注文金額 29,203円~ 手数料648円
お支払い方法 ■領収書について

[クレジットカード、その他代引決済以外のお支払い]
ご注文履歴の[領収書を発行する]ボタンより発行をお願いいたします。

※発送が完了するまで領収書を発行することはできません。
※ご注文履歴の[領収書を発行する]ボタン以外での領収書発行は承っておりません。


[代引決済]
お支払い時の控えを領収書としてご利用ください。

※[代引決済]はお支払い時の控えが領収書となりますので、別途発行することはできません。


仕入れ先直送商品を多数扱っておりますため、同梱発送や別途郵送対応は行っておりません。
ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
お支払い期限について ■クレジットカード等の前払い決済
クレジットカード等の前払い決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済を確定いたします。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■代引き決済
商品受け取り時に配送員にお支払いください。なお、お支払いは現金のみとなり、クレジットカードはご利用いただけません。あらかじめご了承ください。

お届けについて

お届け方法
◆配送業者◆
商品の大きさや配送先によって配送業者を使い分けておりますので、配送業者の指定は承っておりません。予めご了承ください。
なお、お届け先に営業所止めを指定された場合は配送業者指定と判断し、お客様へ確認することなくキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。(当店の判断によりそのまま商品手配を進めさせていただく場合がございます。)


◆悪質な利用者と判断される場合の対応について◆

商品発送後の受取拒否や受取未完了による返送が発生した場合は当店に損害が発生いたします。その際は、お客様へ以下の通り損害金を請求させていただきます。

【商品価格の20%】 + 【往復送料1,100円】

また、お受け取りいただけずに商品が返送された場合は、その時点で当店に損害が発生いたします。つきましては配送業者にて返送実施後に当店に再送依頼のご連絡をいただきましても、該当のご注文は強制キャンセルの上、上記損害金を請求させていただきます。

※如何なる理由におかれましても商品の再発送は承っておりません。

損害金をお支払いいただき該当のご注文の精算が完了次第、再度ご注文いただきますようお願いいたします。

配送業者の保管期限内に受取りが難しい場合はお客様にて配送業者へご連絡の上、直接ご相談ください。

尚、上記説明のとおり配送業者より商品が返送された時点で当店に往復送料等の損害が発生いたします。つきましては損害金の支払い拒否は営業妨害と判断し、悪質な迷惑行為として警察への被害届の提出、及び弁護士を通しての損害金請求を即時検討させていただきます。その際はご注文時のお客様登録情報を警察、弁護士へ提示させていただきますので、あらかじめご了承ください。

また、警察や弁護士への相談以降のお客様へのご請求は通常の損害金のみならず、営業妨害による追加の損害金や弁護士費用など、別途ご請求させていただくとともに、全ての対応は代理人(弁護士)を通して進めさせていただきます。

なお、お届け先住所や電話番号がデタラメなどの悪質なご注文も増加傾向にございますが、警察・弁護士を通してYahoo!ショッピング運営事務局に対し、ご注文者のご注文時通信情報開示請求を行い、通信元IPアドレスや通信端末情報から身元特定を進めさせていただいた上で損害金請求をさせていただきます。
※ご注文時点で本件を含むお買い物ガイド記載内容全てにご承諾いただくものとします。
送料 ■送料798円(税込) ※沖縄・離島除く
※北海道は別途追加送料が発生する場合がございます。その際はご注文確認後、改めてご案内いたします。

■沖縄、離島への配送
商品によっては送料が正確に自動計算されず、ご注文後に当店にて修正が必要な商品がございます。
該当商品は商品ページ内へ注意書きとして記載されておりますので、ご注文前に必ずご確認の上、ご注文後に弊店からの案内メールをお待ち下さい。

■商品ページに記載の【同梱区分】が同じ商品をまとめてお買い上げいただく場合、商品点数が複数となっても送料は合計一律798円となります。
※大型商品に該当する場合は、一点につき送料798円となります。
※一度のご注文でまとめてのご注文商品が対象となります。何らかの理由により複数回にわけてご注文いただいた場合は同梱不可となり、ご注文ごとの発送となります。ご注文後に同梱発送いただくようご連絡をいただきましても対応いたしかねますため、同梱発送をご希望される場合は必ず1回のご注文でまとめてご注文いただきますようお願いいたします。

■商品ページに記載の【同梱区分】が異なる商品をまとめてお買い上げいただく場合、送料がカート画面では正しく計算されない可能性がございます。送料追加修正の対象となるご注文はご注文完了後に別途案内メールをお送りしますので、ご確認の上ご返信をお願い致します。

■まとめて購入時の組み合わせによる送料設定例につきましては、商品ページに表示されている【送料節約】説明をご確認ください。
お引き渡し時期について ◆発送予定◆
各商品ページに、発送までの予定日数を記載しております。翌営業日から数えた予定日数をめどに商品が発送されます。土日祝を含まない計算となりますので、あらかじめご承知おきください。発送が完了しましたら、当店より発送完了メールにて改めて案内いたします。
※受注状況によっては事前にご案内している発送予定より多少前後する場合もございます。

◆配達日指定と時間指定◆
配達日の指定には対応いたしかねております。誠に恐れ入りますが、何とぞご了承ください。
時間指定に関しましてはカート画面にてご指定ください。なお一部時間指定対象外商品がございます。時間指定対象外商品は[時間指定なし]にて発送いたしますので、あらかじめご了承ください。
海外へのお届けについて ■当店は国内のみ対応しており、海外への配送はしておりません。何とぞご了承ください。


販売条件について

販売条件について ◆ラッピングについて◆
誠に恐れ入りますが、当店ではラッピング(包装)に対応しておりません。予めご了承ください。
尚、商品ページに【ラッピング対応】の旨、記載のある商品に限りラッピングされた状態でのお届けとなりますが、包装紙は完全お任せとなり、お客さまにお選びいただくことはできません。
ご理解、ご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。


◆商品のお問い合わせについて◆
当店にて把握している商品情報につきましては商品ページ内に記載されている情報が全てとなります。
商品のお問い合わせをいただきましても商品ページ内に記載されている情報をご確認いただくようご案内させていただくこととなりますので、あらかじめご了承ください。

ご購入は商品ページ内に記載の情報をもとに、お客様にてご判断頂いた上でご検討いただきますようお願いいたします。

なお、色・サイズ・形状など種類がある商品の商品画像は、統一で同じ画像が使用されている場合がございます。商品名や商品説明に色・サイズ・形状などを明記しておりますので、ご購入の際には充分にご注意ください。
※如何なる理由におかれましてもご注文確定後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は固くお断りしております。
※ご購入前には商品名、商品説明、商品説明内注意事項、お買い物ガイドの全ての記載事項を必ずご確認ください。(ご注文確定前に全ての記載事項についてご承諾いただいております)


◆お電話でのお問合せは対応しておりません◆

トラブル防止の為、お客様からのお問い合わせ内容や当店からの回答を記録に残す必要がございますので、お電話でのお問合せには対応しておりません。

お手数おかけしますが、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

※メールはお客様の迷惑メール振り分け設定や受信拒否設定等により当店からの返信がお客様側にて受信できていない場合があることがこれまでに何件も確認されておりますので、必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。メールからご連絡いただく際は、予め当店からのメールを問題なく受信できるよう設定の見直しをお願い致します。
 当店メールアドレス:arinkurin_shop@yahoo.co.jp

※当店の営業時間は平日10:00~17:00となっております。営業時間外(平日17時以降、土日・祝日)のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降の対応となります 。あらかじめご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について 如何なる理由におかれましてもお客様都合によるキャンセル・返品・交換は固くお断りいたします。

万が一、ご注文と異なる商品が届いたり、届いた商品に不備がございました場合はお受取りから1週間以内に下記【初期不良報告テンプレート】の全てにご入力いただき、状況がわかる写真を添付してご注文履歴上のお問い合わせフォームからご連絡ください。
【初期不良報告テンプレート】に入力漏れがある場合、及び写真がない場合は対応不可となります。また、1週間が過ぎますと対応いたしかねますのでお早めにご連絡をお願いいたします。(ご連絡から1週間以内に必要情報をいただけない、又はお客様より返信がないまま1週間が過ぎた場合も対応不可となります。)

なお、商品不備のお問い合わせは、必ず1営業日以内(土日祝日休み)に返信しておりますので、今後の対応について当店からの案内を必ずお待ちいただきますようお願いいたします。(事前に当店の了解なくお客様の判断で不備商品を返送された場合は受け取りを辞退いたします。)


【初期不良報告テンプレート】
------------------------------------------
※( )内は該当項目に○をご入力ください。

【注文ID】:
※例:arinkurin-11111111/ご注文確認メールまたはご注文履歴よりご確認ください

【ご注文時に登録のお名前】:

■希望対応
( )交換/不足分送付
( )返品

■配送時の梱包材有無(不良商品のご返送に必要な情報となります)
( )あり
( )なし

■配送時の外装異常有無(配送事故であるかどうかの確認のため、確認をお願いいたします。)
( )あり
( )なし

■不良部材の番号もしくは名称と数量
・部材番号または部品名等:
・数量:

■お届け先変更
( )変更あり ※下記に郵便番号、住所、氏名、電話番号の全てをご入力ください。
( )変更なし

郵便番号:
住所:
氏名:
電話番号:

■画像添付
・問題箇所に焦点を合わせた画像
・問題箇所を含む商品全体の画像
※問題箇所を明確に特定し、以降の対応を円滑に進めるため、上記2点以上をお送りください。

【詳細内容】:


------------------------------------------

※商品不備によりお客様に如何なる損害が発生しましても、当店では一切の責任を負いかねます。(交換、または返品が完了した時点で対応完了といたします。)

Copyright (C) 2017 アリクリ Yahoo!店 All Rights Reserved.

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2021 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.