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  3. メールが届かない場合

「注文をしたのに、確認メールが届かない」や「問い合わせをしたのに返信がこない!」
そんな場合には、下記の理由が考えられます。
まずは、下記の考えられる理由をご確認のうえ、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

■ご登録のメールアドレスが間違っている場合
ご注文後に、当店からご連絡のメールをお送りしておりますが、まれにご登録のメールアドレスが間違っているために、受注確認メールが届かない場合がございます。
もう一度、ご登録のメールアドレスをご確認下さい。

■メールソフトなどの迷惑メール設定でメールがはじかれている場合
当店では、ご注文確定後にご注文内容とお振込等の手配に関するメールをお送りしております。
まれにこちらのメールが、お客様のメールソフトの設定によって、迷惑メールとして分類されてしまっている場合がございます。

■ご注文時に携帯電話のメールアドレスをご登録の場合
携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されていると当店からのメールが届かない場合がございます。
ご注文時にドメイン指定受信の設定を行ってください。
ドメイン指定受信を設定する場合には、@aquabouqet.comをご指定下さい。
※ ご購入直後の自動メールは「info@aquabouqet.com>(through Yahoo! Store Order System)」からのメールになりますが、その後当店から手動で発送されるメールは「info@aquabouqet.com」からのメールとなります。
自動メールが届いていても、店舗メールは設定によっては受信されない場合もございます。

ご注意のうえ、受信の設定をよろしくお願い致します。

■メール容量が一杯になっている場合
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯になっている場合には、メールが届かない場合がございます。ご確認下さい。

■営業時間外にメールをお送りいただいた場合
営業時間は、
10:00〜18:00
となります。
営業時間外にいただきましたお問い合わせメールに関しましては、翌営業日に随時返信させていただきます。
※年末年始はお休みとさせていただいております。また事情により予告なく休業する場合もございますので、ご了承下さいます様お願い致します。

お電話でのお問い合わせ先
0120-07-8155
10:00〜18:00まで

メールでのお問い合わせ先
info@aquabouqet.com
注)営業時間外にいただきましたメールに関しましては
翌営業日以降に随時返信させていただきます。

メールが届かない場合

価格帯
  • 円〜

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