ユーカヌバのポリシー

ユーカヌバのドッグフードにはどのような思いが込められているのでしょうか?

犬は、私たちにとって単に最良のペットということだけではなく、それ以上の大切な存在です。私たちの使命は、愛犬が日々の生活の中で最高のコンディションを保ち、犬本来のあふれる元気を引き出すこと。そして、私たちは、優れた栄養のために研究を重ね、高品質のフードを提供することでこれを実現しています。

ユーカヌバの歴史は、1969年、創設者ポール・アイムズが妥協のない高水準のドッグフードを意味する印象的な名前を探したことから始まりました。それは今までに見たことのない、たぐいまれな品質のドッグフードにふさわしい、特別な名前でなければなりませんでした。

彼は、ジャズの世界からインスピレーションを得ます。1940年代、ジャズは独自の言葉と共に発展していました。“ユーカヌバ”という言葉はジャズの文化から生まれたもので、最新の曲やトップモデルの車をはじめ、「最良」、「最高」表すものにだけ使われていました。これが、アイムズの心に強く響き、彼の理想を体現する製品は、“ユーカヌバ”と名付けられ、ここから私たちの歴史は始まりました。

私たちは創業から続く強い思いを大切にするとともに、愛犬のためのよりよい未来を見据え日々活動を続けています。これからも愛犬がいつも健康で幸せな毎日を過ごせるように、さらなるイノベーションと高品質のフードを提供できるよう前進し続けます。

犬が本来必要とする栄養を届けること。これこそが私たちの栄養に対する考えです。

私たちの栄養に対する考えは、肉食動物から進化してきた犬が本当に必要な栄養は何かを考えその食性に最もふさわしい食事を提供することです。そのため、ユーカヌバでは、野菜ではなく、チキンやラム肉などの高品質な動物性タンパク質を主要なタンパク源としています。そうすることで、愛犬が最高のコンディションを保ち、健康で犬本来のあふれる元気を引き出すことができるのです。

私たちの研究結果がもたらした栄養学は何百万ものペットの健康維持に貢献してきました。ライフステージ、身体の大きさ、特別に必要なケア、活動量、それぞれの状態に適した製品を開発しています。必要な栄養は個々の犬よって異なる。という私たちの考え方、ペットへの知識と尊敬が、多くのブリーダーや協会関係との連携につながってきました。アメリカ・ケンネル・クラブ(AKC)、国際畜犬連盟(FCI) など世界で高い評価を受けている組織との連携、ヨーロッパのケンネル・クラブをはじめとする様々な団体からも“Partners of Excellence(優れたパートナー)”として認められています。

ユーカヌバの栄養に対する考えはこの40年間まったく揺らいでいません。
犬が本来必要とする栄養を届けること。これこそが私たちの栄養に対する考えです。

ユーカヌバの製品は10年もの間ずっと最高の評価を得ています。

ユーカヌバで働く私たちも、ペットとともに生活し、常に愛犬の健康を願う一人一人のペットオーナーです。そしてユーカヌバを愛犬の毎日の食事として選んでいます。それは、私たち自身がユーカヌバのフードを信頼し、このフードが愛犬の健康を願うペットオーナーの想いに応える事ができると信じているからです。

ユーカヌバ製品において「安心」と「安全」は絶対に欠かすことのできない極めて重要なものです。私たちは60年以上にわたり最高の品質を保つことに専念してきました。そして10年後も変わることのなく、品質の安心・安全を徹底的に追求し最高の栄養を届けるために以下のことを約束します。

第一に、動物性タンパク質を主原料とした高品質な原材料を使用します。動物性タンパク質は人の食事にも適したものです。本来肉食動物である犬には、チキンや卵、ラム肉、魚などから得られる動物性タンパク質を使用することが重要です。そのため、植物あるいは穀物由来のタンパク質を主なタンパク源として使用していません。

次に、私たちは製造のあらゆる工程で厳格な検査を行います。ユーカヌバ製品には120以上もの品質検査が詰まっています。これらの品質検査はサプライヤーでの出荷前検査から始まり、工場においても納品されるすべての原材料に対して厳格な検査が行われます。基準を満たさない原材料は受け入れることはありません。さらに生産から、包装、密封まで、全ての工程が厳重に管理されています。

原材料メーカー(サプライヤー)も厳選しています。彼らの多くは長年にわたり協力してきたパートナーですが、どのサプライヤーであっても必ず原材料は検査され、厳格な品質保証基準を満たした原材料を積むトラックだけが工場に入ることを認められます。同時にサプライヤーは原材料が基準を満たしていることを示す証明書を提示しなければなりません。この一連の工程で基準が満たされなかった場合、原材料の受け入れは拒否しています。

さらに、私たちは専門的な第三者機関による監査を実施しています。この専門機関による監査で、ユーカヌバは最高の評価を得ています。これは人用の食品のメーカーであっても簡単なものではありません。製造工程の全てにおいて私たちの品質基準がきちんと満たされているかどうかを客観的に評価するために、約20年前から監査を受けそして10年もの間ずっと最高の評価を得ています。

ユーカヌバ犬

45件中 120件目

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

  1. 1
  2. 2
  3. 3
45件中
1〜20件

ご利用ガイド

あすつくについて
あすつくに対応できる商品は商品ページに「翌日配達」とアイコンで記載がある商品のみとなります。あすつく対応商品とあすつく非対応商品を同時にご注文頂いた場合にはあすつくサービスは選択できません。通常は月〜金16時まであすつくサービスの対応となります。

祭日、土曜日は午前中注文分まであすつく対応となります。
領収書の発行について
お支払い方法に「お振り込み」をお選び頂いた場合にのみ領収書の発行を行えます。注文確定後、お振り込みを頂く前にメールにて領収書の発行をご依頼下さい。クレジットカード決済、商品代引きでは領収書の発行は行いません。領収書は商品と同梱同時発送の場合のみ対応可能です。商品と領収書を別々に発送することはできません。
配送方法について
業者指定無しの配送を選択されました場合は当店の判断によりまして運送業者およびポスト投函を含めました宅配方法を選択します。

ポスト投函を希望されないお客様は必ずヤマト運輸指定でのご注文をお願い致します。業者指定無しを選択された場合にはポスト投函にもご同意頂いたものとさせて頂きますので予めご了承下さい。
初回注文のお客様へ
お支払い方法を代引きでご用命のお客様には初回のみ電話確認後の発送準備となります。あすつくでも確認後の発送になりますので必ず連絡の取れる電話番号をご記入頂きますようにお願い致します。
送料・手数料について
送料・代引き手数料は注文単位で必要となります。複数の商品をご注文頂く場合には必ず全ての商品をカートに入れてから決済へとお進みください。

尚、ご注文時に同梱のご依頼を頂いても別々の注文を同梱して片方の送料・代引手数料を抹消する事はできませんので予めご了承下さい。





 
■ 製品の保証について 【 重 要 】
障害内容 対応内容
輸送中の破損と思われるもの 100%当店の責任において代品発送、破損品回収手続きを行います。
保証が無効となりますので決してお客様自身で商品を返送しないで下さい。
初期不良と思われるもの メーカー保証窓口までお客様が直接ご連絡下さい。
メーカーからの直接対応となります。
ご使用中の不具合 メーカー保証窓口までお客様が直接ご連絡下さい。
メーカーからの直接対応となります。
修理・交換等 メーカー保証窓口までお客様が直接ご連絡下さい。
メーカーからの直接対応となります。
代品の用意できない商品は破損の場合商品代金の返金という対応になります。できるだけ注意して発送致しますが、残念ながら通信販売に伴う輸送破損のリスクをゼロにする事はできません。予めご了承下さい。
どのような場合でも商品到着後48時間を超えての商品破損、商品不足、誤納品交換のお申し出には対応できません。到着後すみやかに荷物開梱の上、商品のご確認をお願い致します。

 
■ ご注文をお受けできないケース 【 重 要 】
以下のようなご注文はお客様の同意を得ることなくキャンセル処理とさせて頂きます。
・ お取引・お届けに必要な情報に不備などがある場合。
・ 個数制限のある特売商品を買い占めようとする場合。
・ 当店に商品選定を委ねる内容の場合。
・ その他当店判断基準によりトラブルが予見される場合。

 
■ ご要望をお受けできないケース 【 重 要 】
以下のような内容をご要望欄に記載されても無効となり、取引条件の通り発送準備となります。
・ ご要望欄からの「あすつく指定」を含むの到着日の指定。
・ すでに確定済みの別の注文に追加注文。(別注文は別発送となります)
・ メーカーの仕様変更などに伴う旧タイプもしくは新タイプの希望。
・ 賞味期限などの指定。
・ 振込み以外のお支払い方法での領収書の請求。(領収書なしで発送となります。)
・ 目隠し梱包・ペット用と分からない梱包の要求。(通常梱包で出荷となります。)
・ プレゼント用梱包の要求。(通常梱包で出荷となります。)

Copyright (C) 2014 Aquabase Ltd,. All Rights Reserved.