フィーライン ブリード ニュートリション

ペルシャ・チンチラ・ヒマラヤン
 子猫 400g
 子猫 2kg
 成猫 400g
 成猫 2kg
 成猫 10kg
メインクーン
 成猫 2kg
 成猫 10kg 
シャム
 成猫 2kg

フィーラインヘルスニュートリション

マザー&ベビーキャット
 400g
 2kg
 4kg

 
キトン
 400g
 2kg
 10kg
  
エクシジェントトライアルセット
 120gx3種
  
エクシジェント33 アロマ
 400g
 2kg
 4kg
エクシジェント35/30 味わい
 400g
 2kg
 4kg
 10kg 
エクシジェント42 高タンパク
 400g
 2kg
 4kg
 10kg 
センシブル
 400g
 2kg
 4kg
 15kg
インドア
 400g
 2kg
 4kg
 10kg 
インドアロングヘアー 
 400g
 2kg
 4kg
 10kg
フィット
 400g
 2kg
 4kg
 10kg
ステアライズド
アペタイトコントロール
 成猫 400g
 成猫 2kg
 中高齢猫 400g
 中高齢猫 1.5kg

インドア7+
 400g
 1.5kg
ステアライズド
アペタイトコントロール7+
 400g
 1.5kg
 
エイジング+12
 400g
 2kg
ステアライズド12+
 400g
 2kg
 4kg
 

フィーライン ケア ニュートリション

ヘアボールケア
 400g
 2kg
 
ライトウェイトケア
 400g
 2kg
 3.5kg
 
ユリナリーケア
 400g
 2kg
ヘアー&スキンケア
 400g
 2kg
オーラルケア
 400g
 1.5kg
 

フィーラインヘルスニュートリションウェット

ベビーキャットインスティンクティブ
 100g
  
キトンインスティンクティブ
 85g
  
インスティンクティブ
 85g
ヘアボールケア
 85g
ウルトラライト
 85g
インテンスビューティー
 85g
ユリナリーケア
 85g
ステアライズド
 85g
インスティンクティブ+7
 85g
エイジング+12
 85g
 

ロイヤルカナン猫

88件中 120件目

ブランド
価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
88件中
1〜20件

ご利用ガイド

あすつくについて
あすつくに対応できる商品は商品ページに「翌日配達」とアイコンで記載がある商品のみとなります。あすつく対応商品とあすつく非対応商品を同時にご注文頂いた場合にはあすつくサービスは選択できません。通常は月〜金16時まであすつくサービスの対応となります。

祭日、土曜日は午前中注文分まであすつく対応となります。
領収書の発行について
お支払い方法に「お振り込み」をお選び頂いた場合にのみ領収書の発行を行えます。注文確定後、お振り込みを頂く前にメールにて領収書の発行をご依頼下さい。クレジットカード決済、商品代引きでは領収書の発行は行いません。領収書は商品と同梱同時発送の場合のみ対応可能です。商品と領収書を別々に発送することはできません。
配送方法について
業者指定無しの配送を選択されました場合は当店の判断によりまして運送業者およびポスト投函を含めました宅配方法を選択します。

ポスト投函を希望されないお客様は必ずヤマト運輸指定でのご注文をお願い致します。業者指定無しを選択された場合にはポスト投函にもご同意頂いたものとさせて頂きますので予めご了承下さい。
初回注文のお客様へ
お支払い方法を代引きでご用命のお客様には初回のみ電話確認後の発送準備となります。あすつくでも確認後の発送になりますので必ず連絡の取れる電話番号をご記入頂きますようにお願い致します。
送料・手数料について
送料・代引き手数料は注文単位で必要となります。複数の商品をご注文頂く場合には必ず全ての商品をカートに入れてから決済へとお進みください。

尚、ご注文時に同梱のご依頼を頂いても別々の注文を同梱して片方の送料・代引手数料を抹消する事はできませんので予めご了承下さい。





 
■ 製品の保証について 【 重 要 】
障害内容 対応内容
輸送中の破損と思われるもの 100%当店の責任において代品発送、破損品回収手続きを行います。
保証が無効となりますので決してお客様自身で商品を返送しないで下さい。
初期不良と思われるもの メーカー保証窓口までお客様が直接ご連絡下さい。
メーカーからの直接対応となります。
ご使用中の不具合 メーカー保証窓口までお客様が直接ご連絡下さい。
メーカーからの直接対応となります。
修理・交換等 メーカー保証窓口までお客様が直接ご連絡下さい。
メーカーからの直接対応となります。
代品の用意できない商品は破損の場合商品代金の返金という対応になります。できるだけ注意して発送致しますが、残念ながら通信販売に伴う輸送破損のリスクをゼロにする事はできません。予めご了承下さい。
どのような場合でも商品到着後48時間を超えての商品破損、商品不足、誤納品交換のお申し出には対応できません。到着後すみやかに荷物開梱の上、商品のご確認をお願い致します。

 
■ ご注文をお受けできないケース 【 重 要 】
以下のようなご注文はお客様の同意を得ることなくキャンセル処理とさせて頂きます。
・ お取引・お届けに必要な情報に不備などがある場合。
・ 個数制限のある特売商品を買い占めようとする場合。
・ 当店に商品選定を委ねる内容の場合。
・ その他当店判断基準によりトラブルが予見される場合。

 
■ ご要望をお受けできないケース 【 重 要 】
以下のような内容をご要望欄に記載されても無効となり、取引条件の通り発送準備となります。
・ ご要望欄からの「あすつく指定」を含むの到着日の指定。
・ すでに確定済みの別の注文に追加注文。(別注文は別発送となります)
・ メーカーの仕様変更などに伴う旧タイプもしくは新タイプの希望。
・ 賞味期限などの指定。
・ 振込み以外のお支払い方法での領収書の請求。(領収書なしで発送となります。)
・ 目隠し梱包・ペット用と分からない梱包の要求。(通常梱包で出荷となります。)
・ プレゼント用梱包の要求。(通常梱包で出荷となります。)

Copyright (C) 2014 Aquabase Ltd,. All Rights Reserved.