◆夏季休業中の配送のお知らせ◆
誠に勝手ながら、当店では2017年8月11日(金)〜2017年8月16日(水)を夏季休業期間とさせて頂きます。
その為、通常受付は2017年8月10日(木)14時までとし、その後のご注文分につきましては2017年8月17日(木)付のお受付とさせて頂きます。

休業中もインターネット上ではご注文は承っておりますが、商品の発送につきましては8月17日より順次ご対応させていただきます。

メール等でのお問い合せ、ご対応につきまして8月16日以降、順次ご対応させて頂くため、通常よりお時間がかかる場合がございますので予めご了承くださいませ。

恐れ入りますが、夏季休業前後にご注文予定のお客様は、余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。