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夏季休業に伴う配送・お問い合わせ窓口の休業期間について

平素はAppBank Storeをご利用いただき誠にありがとうございます。

弊社では、2017年8月11日(金)〜2017年8月15日(火)までを夏季休業期間とさせていただきます。
これに伴い、物流センターにつきましても、2017年8月15日(火)までを夏季休業期間とさせていただきます。
(2017年8月12日(土)は出荷業務を行います。)

2017年8月12日(土)13:00以降のご注文では、2017年8月17日(木)までの着日指定を承ることが出来ませんので、あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
期間中にいただいたご注文につきましては、2018年8月16日(水)から順次発送をいたします。

尚、カスタマーサポートセンターにつきましては、通常通り営業をいたします。
物流センターおよびカスタマーサポートセンターの夏季営業スケジュールは下記の通りです。

▼物流センター
8月11日(金) 休業
8月12日(土) 通常営業
8月13日(日) 休業
8月14日(月) 休業
8月15日(火) 休業
8月16日(水) 通常営業
8月17日(木) 通常営業

▼カスタマーサポートセンター
8月11日(金) 休業
8月12日(土) 通常営業
8月13日(日) 休業
8月14日(月) 通常営業
8月15日(火) 通常営業
8月16日(水) 通常営業
8月17日(木) 通常営業

また、夏季休業明けは混雑が予想されますので、配送やメールの返信に通常よりお時間をいただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

ご不明な点などございましたらサポートまでお問合せください。