一時休店 APLUS store - 通販

APLUS store休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

営業時間:00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりAPLUS storeへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      坂本 純子

    • 郵便番号・住所

      922-0406

      石川県伊切町い1-1

    • お問い合わせ電話番号

      0761-74-7800

    • お問い合わせメールアドレス

      info@aplus-co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社アプラス

    • 郵便番号・住所

      922-0406

      石川県加賀市伊切町い1-1

    • 代表者

      坂本博胤

    • ストア名

      APLUS store

    • ストア名(フリガナ)

      アプラスストア

    • ストア紹介

      フラワーアレンジメントをはじめ、フレームや紙製ボックスなどの資材も販売しております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では全て税込価格で表示しております。

    • 手数料について

      手数料無料(当店負担)

    • お支払い方法

      ■クレジットカード ■PayPay残高払い

    • お支払い期限について

      ■クレジットカード クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日につきましては、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認ください。

    • お届け方法

      • 通常配送
      • 3,300円以上送料無料
      ■佐川急便 ■ヤマト運輸 ■ゆうパック ※原則、佐川急便でのお届けとなります。 ※一部商品、ヤマト運輸やゆうパックなどでお届けする場合がございます。 ※商品詳細ページをよくご確認の上、ご注文ください。
    • 送料

      ■ご注文金額3,300円(税込)以上で送料無料 ■ご注文金額3,300円(税込)未満の場合の送料 北海道:1,540円(税込) 東北・中国・四国・九州:1,050円(税込) 関東:990円(税込) 中部・関西:940円(税込) ※沖縄・離島に関しましては、ご注文金額にかかわらず下記の金額がかかります。 沖縄・離島:2,640円(税込) ※一部大型商品につきましては、ご注文金額が3,300(税込)であっても送料がかかる場合がございます。 詳しくは商品詳細ページをご確認ください。

    • お引渡し時期について

      ■お届け日時指定なしの場合 ご注文確認後3~5営業日以内の出荷となります。 ※年末年始・ゴールデンウイーク・夏季休業中は、休業期間明けより随時出荷いたします。 ■お届け日時指定ありの場合 あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。 ■「入荷待ち」商品の場合 入荷次第、当店よりご連絡をさせていただきます。 入荷時期につきましては、お電話またはメールにてお問い合わせください。 ■受注生産商品の場合 ご注文いただいてからの生産となり、7~10営業日ほどお時間をいただいております。 出荷日等につきましては、お電話またはメールにてお問い合わせください。 ■お届け日指定について ご注文日の翌日から14日後まで指定が可能です。ご注文時にご指定ください。 ■お届け時間指定について 下記時間帯よりお選びいただけます。ご注文時にご指定ください。 |指定なし|9時-12時 (午前中)| |12時-14時|14時-16時|16時-18時| |18時-20時|18時-21時||19時-21時|

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。 International delivery is not available.

    • 返品、交換について

      ■商品に対して万全を期してご用意させて頂いておりますが、万が一商品の不良、配送中の破損、ご注文と異なる商品が届いた場合には、商品到着日より7日以内にお電話もしくはメールにてご連絡下さい。 ※不良や破損の内容確認のため、当店からご連絡をさせていただく場合がございます。 ※内容確認ができない場合には、ご対応は出来兼ねますので予めご了承ください。 ■返品・交換は、未使用のものに限らせて頂きます。商品到着日より7日以内に当店までご連絡下さい。 ■商品到着日より7日以上経過した商品、1度でもご使用になられた商品、商品・商品の箱・説明書・付属品等に破損・汚損・紛失があった場合、SALE対象商品は、返品・交換をお受け致しかねます。 ■お客様のご都合による返品・交換の場合、往復の送料・振込等の手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。 ※必ず事前にご連絡下さい。ご連絡をいただいた後、当店より返信メールをお送り致しますので、そちらをご確認した後返送をお願い致します。 ※ご連絡を頂けないまま返送頂いた場合、若しくは当店よりの返信メールをご確認頂けないまま返送頂いた場合は、受取を辞退させて頂く場合がございます。

    • 商品の保証について

      ■商品に破損、初期不良がございました場合には、商品到着日より7日以内にご連絡ください。 ※到着日より7日以上経過している商品の保証はいたしかねますのでご了承ください。 ■時計の保証期間 時計付き商品の時計部分(ムーブメント・針)は、ご購入日より1年間が保証期間となります。 ※修理をご希望の方は、お電話もしくはメールにてご連絡ください。 ※修理内容を確認するため、当店からご連絡をさせていただく場合がございます。内容確認ができない場合には、ご対応は出来兼ねますので予めご了承ください。

    • 保証対象商品

      原則、全ての商品が上記の保証の対象となります。 「時計の保証」対象商品につきましては、商品詳細ページに記載しておりますので、ご確認ください。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。