サイズについて



【ご注文確認メール】のご確認をお願いします!
ご注文が完了しますと、当店から自動で【ご注文確認メール】が届きます。
ご注文が完了した場合、当店からご注文後すぐにご登録頂いたメールアドレス宛に
【ご注文確認メール】が自動配信されますので、ご確認下さい。
※万が一、メールが届かない場合はエラーの可能性がございます。
今一度、ご登録メールアドレスの確認を頂き、再注文せずにお問い合わせフォームか
メール【apilan@plum.ocn.ne.jp】までお知らせください。
携帯メール、フリーメールをお使いのお客様は、
ご注文確認メールが迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられてしまっていたり、
受信拒否されることもございます。
【apilan@plum.ocn.ne.jp】からのメールを受信できるようあらかじめ設定をいただくか、
受信可能なメールアドレスを再度お知らせください。

ご利用ガイド

お支払いについて

詳しくはこちら

返品について
・商品に欠陥がある場合を除き、 返品には応じかねますのでご了承ください。
・初期不良・誤送の場合は当店にて送料を負担いたします。
※ただし、商品到着の3日以内にご連絡頂いたものに限ります!
該当商品を着払いにてご返送ください。

  ・お客様のご都合(気が変わった・イメージと違うなど)
の返品・交換は原則お受け出来ません。
※サイズが合わなかった場合
商品到着より3日以内のご連絡・ご相談により
サイズ交換をお受けいたします。
  (在庫状況により、ご希望に添えない場合もございます)
※その際の往復送料はお客様負担になります。

・次の商品の交換・返品はご遠慮ください。
 ○お届け後3日以上経過した商品
 ○1度ご使用になられた商品
 ○お客様が汚損、破損された商品
 ○セール商品
 ○「印象が違う」など、お客様の主観によるもの 

・なお、お客様のご都合による返品・交換の場合
往復の送料・返金の際の振込手数料等は 
お客様のご負担にてお願いいたします。


詳しくはこちら

代引発送のお客様へ
いたずら注文防止の為
当店ではご本人様ご確認の為にご注文後確認メールまたはお電話をさせていただいております。
ご本人様よりのご返信をいただいた後に発送させて頂きますのでご了承下さい。
ご確認が取れない場合はキャンセルとさせていただく場合もございます。

※代引き発送による受取拒否について
受取拒否された場合は往復分の送料(実費)+代引き手数料¥324円のご請求をさせていただきます。
配送方法について

詳しくはこちら

不良品について
商品の品質には万全を期しておりますが
万一不良・破損などがございましたら商品到着後
3日以内にご連絡下さい。

商品到着後、未使用状態で商品に不備があった場合には
同一商品と交換いたします。
   送料は当社が負担します。
着払いでお送りくださいませ。

※不良品に対しての基準は
【韓国子供服について】
をお読みになられてください。
海外製品の特性上不良品として捉えられないものがあります。
ご注意ください!


詳しくはこちら

Copyright(c) 2014 韓国子供服&雑貨【 apilan 】 All Rights Reserved