お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 ※手数料全国一律440円(ヤマトコレクト便) ※ご注文が複数(別注文番号も含む)の場合も合計限度額が15,000円となりますので予めご了承ください(限度額以上の場合は他の決済方法をご選択下さい)。 ※受信拒否設定・アドレス間違い等で当店からのメール送信不可の場合は注文処理をキャンセルさせていただく場合がございますので予めご了承ください。 ※領収書は商品配達時にヤマト運輸より発行いたしますのでご利用ください(当店からは発行いたしません)。
銀行振込(前払い) ※入金確認後の商品発送になりますので予めご了承ください。 ※お振込み情報は当店からの「注文承諾メール」にて送信させていただきます(時間外及び休業日は明けの営業日より対応となりますのでご了承ください)。 ※モバイルのお客様は事前にメール受信拒否設定を解除していただく必要がございます(口座情報を受け取れません)。 ※ご注文をいただいてから最長7日以内にお支払をお願いします(お届け日指定がございます場合は別途お支払い期限を提示いたします)。 ※ご注文後7日以内にご入金確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。 ※銀行振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
消費税の取り扱いについて ・当店では、消費税を含んだ総額表示を行っておりますので、別途消費税はいただきません。
手数料について ・コンビニ決済でお支払いの場合はお支払い金額に関係なく全国一律280円がかかります。

・ぺイジー決済でお支払いの場合はお支払い金額に関係なく全国一律190円がかかります。
※お取扱時間によって一部の金融機関で時間外手数料がかかる場合がございます。(詳しくは各金融機関にお問合せ下さい)

・商品代引でお支払いの場合はお荷物1件あたり、お支払金額に関係なく全国一律440円がかかります。(限度内の複数商品を同梱して1件の出荷にする場合は1回分の手数料になります。)
※同梱の限度数に関しましてはお問合せくださいませ。

・銀行振込手数料はお客様のご負担でお願いします。
お支払い方法 ・銀行振込(前払い)
「ご入金の確認ができしだい、商品発送の準備をさせていただきます。」
※尚、お振込み先情報は当店からの「注文承諾メール」にてご確認をお願いいたします。
※モバイルのお客様は事前にメール受信拒否設定を解除していただく必要がございます。
※ご注文をいただいてから7日以内にお支払をお願いいたします。
※ご注文後7日以内にご入金の確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

・代金引換式(宅急便コレクト)
「商品到着時に宅配業者に当店請求額をお支払をしていただくお取引になります。」
※同一のお客様からのご注文合計が15,000円までとなります(お取引き限度額がございますのでご理解をお願い申し上げます)。
※ご注文主様はご本人がお受け取りいただける場合に限ります。
※ギフト商品等でご本人様以外へお届けの場合は、ご選択できません。
※当店にて過度な高額お取引と認めた場合は、他の決済方法に変更していただく場合がございますので予めご了承くださいませ。
※代金引換式にて宅配業者営業所止めはお断り申し上げます。
※領収書は商品お届け時にヤマト運輸より発行いたしますのでお受取りください(代引伝票)。

・クレジットカード決済
「決済手続き完了の確認ができしだい、商品発送の準備をさせていただきます。」
当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、ダイナース、AMEX、DC、UFJ、NICOS、UC、JACCS、SAISON、CF、AEONをご利用いただけます。
※上記のカードであっても発行形態によりご利用になれない場合がございますので予めご了承
ください。
※当店のクレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りとなります。
・1回払い
※領収書はクレジットカード会社発行の明細兼領収書が正式となりますので、当店にて発行する場合は収入印紙は貼付いたしませんのでご了承ください。

・コンビニ決済(前払い)
「決済手続き完了の確認ができしだい、商品発送の準備をさせていただきます。」
商品ご注文後、「ストア決済サービス」からお支払いに必要な番号を送信します。その番号で全国のコンビニエンスストアで簡単確実にお支払いができます。
<利用可能コンビニエンスストア>
セブンイレブン・ローソン(Loppi設置店舗)・ファミリーマート(Famiポート設置店舗)・サークルKサンクス・ミニストップ・デイリーヤマザキ(同系列のヤマザキデイリーストア・タイムリーも含む)
※ご注文をいただいてから7日以内に決済手続きをお願いいたします。
※ご注文後7日以内にご入金の確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承くださいませ。
※領収書はお支払い時にコンビニ店舗にて発行いたしますのでご利用ください。

・ぺイジー決済(前払い)
決済手続き完了の確認ができしだい、商品発送の準備をさせていただきます。」
約41,000台の郵政公社及びPay-easyマークのあるATM及びインターネットバンキングでお支払ができます。
<利用可能金融機関>※一部ご利用できない金融機関がございます。
銀行・郵便局・信用金庫・信用組合・労働金庫・農漁協
※ご注文をいただいてから7日以内に決済手続きをお願いいたします。
※ご注文後7日以内にご入金の確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承くださいませ。
お支払い期限について ご注文をいただいてから7日以内にお支払いをお願い致します。
※ご入金確認が取れましてからの出荷となります。
(商品代引の場合は商品到着時にお支払をお願い致します。)

※ご注文後7日以内に決済の確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

【お届け日ご指定の場合】

ご注文から7日間以内のお届け日指定のお客様は当店からの「ご注文承諾メール」記載の期限までにご入金をお願いいたします。

※期限を過ぎますとお届け日指定を一旦解除し、ご入金確認後最短にて出荷させていただきます。

※ご注文後7日以内に決済の確認が出来ない場合は、キャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承くださいませ。

お届けについて

お届け方法
■梱包形態■
クロネコヤマト クール宅急便(冷蔵)にてお届けします。
発送の際は、専用保冷化粧箱にお詰めしてお届けします。
商品到着後はすぐに中身を取り出して、冷蔵庫に入れて保存してください。
送料 発送地域 宅急便運賃(税込)

関東・中部・関西・信越・北陸・・・・・・・・ 750円(最短目安:翌日午前)
南東北・中国・・・・・・・・・・・・・・・・・960円(最短目安:翌日14:00~)
北東北・四国・九州 ・・・・・・・・・・・・・1,080円(最短目安:翌日)
北海道・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,520円(最短目安:翌々日午前)
沖縄・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2,070円(最短目安:翌々日午前)

(上記配送料金は1件あたりの価格です。)
※伊豆諸島(大島・八丈島を除く)・小笠原諸島へのお取扱はいたしておりせん。
※最短お届け目安は出荷日からの到着時間目安になります。
※北東北・四国・九州の最短時間はお問合せくださいませ。
※地域毎の最短出荷をご希望させれる場合は、お届け日の指定をせずに「最短出荷希望」とご要望欄にご記入ください。

一度に多数のお買い上げをいただき、弊社規定のボックスサイズに収まらなかった場合は、別途料金が必要となる場合がございます。

※代引の場合は上記に代引き手数料440円が追加されます。
※当店ではその他商品との同梱包(限度内)も行います。当店一覧ページもご参照ください。
※冷蔵・冷凍をご確認していただき、同じ保存温度なら同梱可能です。冷蔵・冷凍の同梱は冷凍になります。
お引き渡し時期について ご注文確定後(ご入金確認後)最大7日間以内に発送いたします。
到着日及び到着時間のご指定をしていただけますので、お申し付け下さい(選択欄表示日のみ)。
※お届け指定日は決済確認のタイミングによって遅れる場合がございますので予めご了承ください。
※地域毎の最短出荷をご希望させれる場合は、お届け日の指定をせずに「最短出荷希望」とご要望欄にご記入ください。
※営業日・発送業務カレンダーをご参照の上ご指定日をお申し付けください。
※尚、ご注文のタイミングによりお客様のご要望にお答え出来ない場合もございますので予めご了承ください。
海外へのお届けについて 海外への発送は行っておりません。

販売条件について

販売条件について ■ご注意!メールアドレス誤入力・受信拒否設定が多発しております。■
お客様よりご注文いただきますと、すぐに当店より注文確認メール(自動送信)を送信します。この注文確認メールが届かないお客様はメールアドレス誤入力又はメール受信拒否設定をされている可能性がございます。インターネット販売においてメールは非常に大事な連絡手段(注文確認・口座連絡・出荷日連絡・出荷完了連絡)になり、お取引をすすめるにあたっての障害が発生いたします。これらの理由により、メール返信が出来ないお客様のご注文分はすべて一時保留し、ご連絡がない場合はキャンセル処理させていただきますので予めご了承願います。

■商品代引注文での受取拒否について■
商品発送前のご連絡なしに、いたずら目的で商品到着後に受取拒否(なりすまして送りつける)等が発生した場合は以下の対応を取らせていただきます。生鮮食品であるため商品価値が無くなったと当店にて判断した場合(損害発生)、警察等へ被害届を出す場合がございます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品・交換■
(I)ご購入者様住所とお届け先様住所が同一の場合の対応
弊社のお届けする商品は要冷蔵食品と冷凍食品ですが、返品はお断りしています。お受取人様ご不在による未配達、お客様のご注文間違い等が発生した場合であっても返品、解約等は出来ませんので予めご了承願います。
但し、万全の注意を払って出荷をしておりますが、万が一商品の不良・欠損・取違・運送中の破損(保存温度異常)による不良等の場合は、商品到着日又は翌日内にmailか電話で商品の状態をお聞かせくださいませ。
弊社状況判断後に代品手配の準備をさせていただきます。
大変お手数ですがヤマト運輸着払いクール便(冷蔵・冷凍は弊社にて指定させていただきます。)にてご返送していただきますようお願いします。
すべての状況が確認出来ました段階で、同一商品又は同等商品との交換をさせていただきます。
尚、返品返金をご希望される場合は最初にご連絡いただく時点でお申し付け下さい。
※弊社の取扱い商品は要冷蔵・要冷凍食品のため、時間の経過とともに商品の状態も劣化していきますので鮮度保持のためにも早急な対応をお願いしております。
(II)ギフト品の対応(ご購入者様住所とお届け先様住所が一致しない場合)
上記内容(ご購入者様住所とお届け先様住所が同一の場合の対応)の他にお届け先の受け取り拒否、お届け先住所不明、お届け先長期不在、お届け先住所移転による住所不明等の場合であっても返品、取り消しは出来かねますので何卒ご了承くださいますようお願いします。
(基本的にご購入者様住所に転送させていただきますのでご了承願います。)

ご注意!
お届け先様氏名・住所・電話番号は良くご確認の上、お間違いのないようにお願いします。

尚、商品の性質上、商品到着後2日以降の交換・返品には一切応じかねますのでご注意下さい。

青山高原、白い風車は丸栄食品株式会社の登録商標です。 Copyright(C)2017 Maruei Foods Co.Ltd.All Rights Reserved