お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
●代引手数料:324円(税込)
NP後払い 「NP後払い」は商品の到着を確認してから、後払いできる安心・簡単な決済方法でございます。
請求書は商品に同封されています。発行から14日以内にお支払いください。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いwizサービスが適用され、
サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡いたします。
●後払い手数料:205円(税込)
●ご利用限度額:54,000円(税込)
●詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall_wiz.html/
消費税の取り扱いについて 消費税率:8%
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数:四捨五入
※当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ・クレジットカード決済:手数料無料
・Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料
・ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い:手数料無料
・ドコモ払い:手数料無料
・auかんたん決済:手数料無料
・モバイルSuica:手数料無料
・商品代引:1配送のご注文324円(税込)※お客様ご負担
・NP後払い:1配送のご注文205円(税込)※お客様ご負担
お支払い方法 ■「クレジットカード決済」「Yahoo!マネー/預金払い」「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」「ドコモ払い」「auかんたん決済」「モバイルSuica」の場合
→ご注文時時に決済が完了いたします。
引き落し日は、各決済会社の「締め日」「支払日」をご確認ください。

■「商品代引」の場合
→商品到着時、運送会社の方に代金をお支払いください。

■「NP後払い」の場合
→請求書は商品と同封しておりますので
発行から「14日以内」にお支払いください。

※注文者様情報と配送先様情報が異なる場合は
商品と別で「注文者様宛て」に郵送させていただきます
お支払い期限について ■「クレジットカード決済」「Yahoo!マネー/預金払い」「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」「ドコモ払い」「auかんたん決済」「モバイルSuica」の場合
→ご注文時時に決済が完了いたします。
引き落し日は、各決済会社の「締め日」「支払日」をご確認ください。

■「商品代引」の場合
→商品到着時、運送会社の方に代金をお支払いください。

■「NP後払い」の場合
→請求書は商品と同封しておりますので
発行から「14日以内」にお支払いください。

お届けについて

お届け方法
 
【宅配便】佐川急便・日本郵便
【追跡可能メール便】日本郵便(ゆうパケット)

■配達日時指定について
出来る限り、お客様のご希望日時にお届け出来るよう出荷手配をさせていただきます。
目安として「ご注文日より5日後から12日後」より、ご選択ください。

※追跡可能メール便は対象外
※上記以外のご希望日や日時指定不可地域につきましてはご希望に沿えない場合がございます
※ご入金のタイミングやご予約商品など、ご希望に沿えない場合がございます

■高額購入割引特典について
1配送先につき、合計5,000円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

※1配送先につき、とは「1回のご注文ごと、1つのカートごと」とさせていただきます。

■追跡可能メール便について
ポストインとなり、万一紛失・盗難・破損した場合の商品補償はございません。
何卒ご了承ください。

※対象商品のみ
※web追跡可能
※補償なし
※代金引換NG
※配送日時指定NG

■追跡可能メール便対象商品の複数注文について
原則として【1点ごと】に発送いたします。
【4点以上のご注文】の場合、投函の都合上【宅配便】扱いとさせていただきます。

※1点のみでも、対象外商品(タイトルに記載)の場合「宅配便」扱い

■同梱について
原則として、ご注文ごとに発送させていただきます。
追加でご注文いただいた場合は出来る限り同梱いたしますが、
承れない場合もございます。

■配送業者の営業所留めについて
「宅配便」「佐川急便 営業所留め」のみ、対応可能でございます。

ご希望の際は、ご注文後に必ずメールにてご連絡ください。
宛先等のみに記載された場合は対応出来ない場合がございます。

■領収書について
ご注文の際【備考欄】に「領収書希望」とご記入ください。

※宛名・但し書き・領収書送付先にご指定がある場合、ご注文後にメールにてご連絡ください。
※代金引換の場合、発行しておりません。配送会社発行【受領書】にて代えさせていただきます。

■商品の在庫について
当サイト掲載商品は、当社運営の他ショッピングサイトでも同時販売しております。
常に現在庫をご案内するよう心掛けておりますが、
同じタイミングでご注文があった場合、まれに商品が欠品する場合がございます。
何卒ご理解ください。

■その他注意事項
※ギフトラッピングは承っておりません。

当店よりお送りしております発送完了メールに「お問い合わせ番号」を記載しております。
配送に関しましては直接、配送業者までお問い合わせください。

・商品発送後のお届け先変更
・お届け予定日時変更
・指定時間を過ぎまして商品が届かない等
送料 【宅配便】全国一律648円
【追跡可能メール便】全国一律210円
お引き渡し時期について 「クレジットカード決済」「商品代引」「NP後払い」の場合は
→注文当日より3営業日程度で発送予定

「Yahoo!マネー/預金払い」「ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い」「ドコモ払い」「auかんたん決済」「モバイルSuica」の場合
→ご入金確認後、当日から3営業日程度で発送予定

商品の到着は、発送翌日から翌々日を予定しております。
北海道へのお届けの場合は発送後3日後、沖縄・離島へのお届けの場合は発送後6日後を目安としてお考えください。

※即納商品と予約商品を同一注文の場合、「予約商品入荷次第」 まとめて発送いたします。

■予約商品の納品日表示の目安について
【上旬】1日~10日頃
【中旬】10日~20日頃
【下旬】20日~30日頃
【末】30日~31日頃

※天候や運送状況により、入荷が前後する場合がございます。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について 当店にて対応可能な場合に限り、
ご注文後の【キャンセルや注文内容の変更】 及び【お客様都合による返品・交換】を承っております。

■お届けした商品が不良品またはご注文と異なった場合

検品には万全を期しておりますが
万が一、商品が不良品又はご注文と異なる場合は「商品到着後7日以内」にご連絡ください。

至急、状況確認の上
対応に関してご案内させていただきます。

以下の内容をinfo@antelp.meまでメールいただくか、
078-335-5113 (平日10~17時)までお電話ください。

●ご注文サイト(Yahooショッピング)
●お名前
●ご希望内容

●納品書記載【伝票番号】
●該当商品番号、サイズ、カラー

良品在庫がある場合、良品を再送いたします。
良品在庫がない場合、誠に申し訳ございませんが、返品・返金手続きさせていただきます。

原則として、下記項目に該当する場合、お受け出来ません。

◆商品到着後、1週間以上経過した場合
◆事前連絡なしにご返送いただいた場合
◆極度に梱包状態が悪い場合

◆商品にしわやダメージが見受けられる場合
◆お届け後、使用・洗濯・修理等された商品
◆タグ・ラベル・袋など付属品のない商品
◆直接送り状を商品・透明袋に貼り付けてご返送いただいた場合