一時休店 安心セレクト - 通販

安心セレクト休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

ご連絡はメールのみ受け付けております。00時00分〜00時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンより安心セレクトへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      土方 瞭平

    • 郵便番号・住所

      〒215-0017

      神奈川県王禅寺西1-45-9-302

    • お問い合わせ電話番号

      050-6882-7485

    • お問い合わせメールアドレス

      yahooshop.ansin.select@gmail.com

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      ご連絡はメールのみ受け付けております。

      00時00分〜00時00分

    • 会社名(商号)

      土方瞭平

    • 郵便番号・住所

      〒215-0017

      神奈川県川崎市麻生区王禅寺西1-45-9-302

    • 代表者

      土方瞭平

    • ストア名

      安心セレクト

    • ストア名(フリガナ)

      アンシンセレクト

    • ストア紹介

      皆さまの生活に必要な便利なで安心なアイテムをセレクトしております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      ■お支払い手数料 0円 ■代引きなどは対応しておりません。

    • お支払い期限について

      クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 銀行振込(前払い)をご選択の場合、注文後3日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。 ※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。 ・振込先銀行名 :ソニー銀行 本店営業部 ・口座番号:普通 2912704 ・口座名義:ヒジカタリョウヘイ

    • ※※当店のご利用に関する注意事項※※

      大切なお客様が安心してお買物ができるよう当店のご利用における注意事項を記載致します。
      ご購入の前に必ず最後までご確認頂き、ご了承頂いた上でご注文をしていただくようお願い申し上げます


      ◆◆◆配送に関する注意事項◆◆◆
      ・商品の在庫保管から発送までを「Amazonマルチチャネルサービス」に委託している為、商品はAmazon倉庫より出荷致します。

      ・ご注文者様とお届け先が異なる場合、発送元は当店となる為ご注文者様のお名前などは記載されませんので必ずお届け先の方に事前連絡をお願い致します。

      ・委託先には「無地箱/置き配送なし」にて指示をしておりますが稀に作業ミスによりロゴが入った梱包箱にて配送されたり置き配送となってしまう場合が御座います。

      ・お届け指定日および時間指定にはご対応しておりませんので予めご了承下さいませ。

      ・配送会社は「Amazon配送サービス」「日本郵便」「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかになります。
      ※配送会社は指定できません。
      ※配送会社が「Amazon配送サービス」の場合は商品の追跡ができませんので予めご了承下さいませ。

      ・配送会社および伝票番号は事前にお伝えしておりません。
      必要な方はお手数ですがお問合せフォームよりお問合せ下さい。

      ・在庫の都合により複数の出荷倉庫から出荷する場合が御座いますので予めご了承下さい。

      ・小型商品の場合はポスト投函の可能性も御座いますので予めご了承下さいませ。

      ・各配送会社への営業所止めはご対応できませんので予めご了承下さいませ。
      ※コンビニ受取や配送ステーション等も含む

      ・配送トラブルや商品に不具合があった際は誠心誠意ご対応致しますので恐れ入りますがお問い合わせフォームよりお問合せ下さいませ。


      ◆◆◆再配達のご依頼方法◆◆◆
      配送会社がAmazon配送サービスの場合は、不在票のQRコードから再配達のご依頼はできませんのでご注意下さいませ。
      (お客様のAmazonアカウントへログインされてしまうため)
      再配達依頼は【0120-899-068(自動音声)】よりお願い致します。
      ※自動音声はご依頼が完了すると最後に英語のアナウンスが流れてから通話が終了致します。
      または、当店より再配達の手配をする事も可能ですのでご希望の方は、ご注文履歴のお問い合わせフォームよりご希望日時をご連絡下さいませ。


      ◆◆◆販売価格に関する注意事項◆◆◆
      ・当店の商品は仕入れ価格に対して運営維持費用および流通コストを考慮した価格を販売価格とさせて頂いております。
      仕入れ価格によってはメーカーの定価を超えてしまう場合も御座いますので予めご了承の上、ご注文下さいませ。


      ◆◆◆領収書に関する注意事項◆◆◆
      ・領収書をご希望のお客様は、商品到着後に「ご注文履歴」よりお客様ご自身にて発行をお願い致します。


      ◆◆◆返品に関する注意事項◆◆◆
      ・商品に問題がある場合の返品可能期間は、お届けから7日以内となります。
      ※返品できない商品もある為、ご注意下さいませ。
      (食品、衣類、リチウム電池が含まれる商品、Apple製品、大型商品、一部の高額商品など当社規定により)
       商品に破損や不具合がない場合の一方的なお客様都合による返品は、原則受け付けておりません。
       ご購入前に、商品名、商品詳細、対応機種等ご確認の上ご購入ください。
      ・お客様都合による返品は返品手数料1,000円(税込)をご負担頂きます。
      ※着払いにて返品をして頂く為、送料も含まれております。


      ◆◆◆お問合せに関する注意事項◆◆◆
      ・お問合せ記録をシステムにて一括管理している為、お電話およびメールによるお問い合せは受け付けておりません。
      お手数ですがお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
    • お届け方法

      • ・当社指定
    • 送料

      ■当社指定  ■全国一律 送料無料

    • お引渡し時期について

      通常、ご注文より2-3営業日の出荷となります。 又は、準備でき次第速やかに発送致します。

    • 海外へのお届けについて

      当店では海外への配送は対応しておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • ◎以下、必ずご了承の上、ご注文をお願い致します。
      ◆◆◆ご注文に関する注意事項◆◆◆
      ・他ショッピングサイトでも同じ商品を出品している為、稀に在庫システムの反映遅延によりご注文後でも欠品の為、キャンセルをさせていただく可能性がある事をご了承の上、ご注文下さいませ。

      ・商品の数量は商品画像の数量ではなく商品タイトルにて数量のご確認をお願い致します。
      ※商品数の記載が無い場合は単品となります。


      ◆◆◆配送に関する注意事項◆◆◆
      ・商品の在庫保管から発送までを「Amazonマルチチャネルサービス」に委託している為、商品はAmazon倉庫より出荷致します。

      ・ご注文者様とお届け先が異なる場合、発送元は当店となる為ご注文者様のお名前などは記載されませんので必ずお届け先の方に事前連絡をお願い致します。

      ・委託先には「無地箱/置き配送なし」にて指示をしておりますが稀に作業ミスによりロゴが入った梱包箱にて配送されたり置き配送となってしまう場合が御座います。

      ・お届け指定日および時間指定にはご対応しておりませんので予めご了承下さいませ。

      ・配送会社は「Amazon配送サービス」「日本郵便」「ヤマト運輸」「佐川急便」のいずれかになります。
      ※配送会社は指定できません。
      ※配送会社が「Amazon配送サービス」の場合は商品の追跡ができませんので予めご了承下さいませ。

      ・配送会社および伝票番号は事前にお伝えしておりません。
      必要な方はお手数ですがお問合せフォームよりお問合せ下さいませ。

      ・在庫の都合により複数の出荷倉庫から出荷する場合が御座いますので予めご了承下さいませ。

      ・小型商品の場合はポスト投函の可能性も御座いますので予めご了承下さいませ。

      ・各配送会社への営業所止めはご対応できませんので予めご了承下さいませ。
      ※コンビニ受取や配送ステーション等も含む


      ◆◆◆販売価格に関する注意事項◆◆◆
      ・当店の商品は仕入れ価格に対して運営維持費用および流通コストを考慮した価格を販売価格とさせて頂いております。
      仕入れ価格によってはメーカーの定価を超えてしまう場合も御座いますので予めご了承の上、ご注文下さいませ。


      ◆◆◆領収書に関する注意事項◆◆◆
      ・ペーパーレス化の為、当店では領収書を発行しておりません。

       領収書をご希望のお客様は、商品到着後に「ご注文履歴」よりお客様ご自身にて発行をお願い致します。

    • 返品、交換について

      ・商品に問題がある場合の返品可能期間は、お届けから7日以内となります。 ※返品できない商品もある為、ご注意下さいませ。 (食品、衣類、リチウム電池が含まれる商品、Apple製品、大型商品、一部の高額商品など当社規定により)  商品に破損や不具合がない場合の一方的なお客様都合による返品は、原則受け付けておりません。  ご購入前に、商品名、商品詳細、対応機種等ご確認の上ご購入ください。 ・お客様都合による返品は返品手数料1,000円(税込)をご負担頂きます。 ※着払いにて返品をして頂く為、送料も含まれております。

    • 商品の保証について

      【商品の初期不良の場合】 商品の初期不良の場合はメーカー対応となります。 初期不良と思わしき場合は、お手数ですが各メーカーまでお問い合わせをお願い致します。 メーカーの案内で動作する事もありますし、初期不良ではない場合もございます。 当店では、初期不良の判断をいたしておりません。 商品到着後7日間を過ぎました不具合につきましては、修理・交換などメーカーの方にご相談をお願いいたします。

    • ※返品できない商品もある為、ご注意下さいませ。
      (食品、衣類、リチウム電池が含まれる商品など)
       商品に不具合がない場合、商品説明の見落としなどによる返品は不可です。
      お客様都合による返品は返品手数料1,000円(税込)をご負担頂きます。
      ※着払いにて返品をして頂く為、送料も含まれております。
      お届けから7日間を過ぎました場合の返品はお受けできませんのでご注意下さいませ。
      商品の外装のスレ・カスリ・傷みにつきましてはご容赦下さいませ。

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。