商品についてのご質問

商品は新品・本物ですか?
 

当店で取り扱っております商品は全て新品、本物のAnker製品でございます。
メーカー直営のショップでございますので、ご安心下さい。 リサイクル品や中古、もちろんコピー商品等の取扱いは一切行っておりません。


箱や付属品類は付いてきますか?
 

各製品のページに記載されている、全ての付属品と一緒にお届けします。
モバイルバッテリー類は、ある程度バッテリー残量がある状態でお届けしますので、すぐにご使用頂けます。


国内の製品保証は有効ですか?
 

Ankerの販売する全ての製品は、ご購入日より18ヶ月の保証を付けさせて頂いております。
初期不良はもちろん、お使い頂くうちに万が一何らかの不具合等が生じましたら、ご遠慮なく当社までご連絡下さい。
サポート窓口は、support@anker.comです。速やかに交換もしくは返金の対応をさせて頂きます。


プレゼント用のラッピングはしてもらえますか?
 

大変申し訳ございませんが、現時点ではギフト用ラッピングは対応できかねます。
ご理解の程、お願い申し上げます。


スマホに充電するとき自動OFFについて
 

スマホによってスマホが満充電されても自動OFFにならない場合があります。
 



ご注文・発送に関してのご質問

注文後の流れはどうなりますか?
 

ご注文後、まずYahooショッピングからの自動配信メールが配信されます。
ご注文日当日から3営業日以内に【ご注文ありがとうございました】メールを送信させて頂きます。
弊社の提携先倉庫から商品を発送致します。
発送が完了いたしましたら、【発送いたしました】メールを送信させて頂きます。


返品・交換は出来ますか?
 

商品の品質、お届けにつきましては万全の注意を払っておりますが、万一お届けした商品が 不具合、または品違いが発生した際には、事前にメールかお電話でご連絡をお願い致します。
返送用の封筒、もしくは箱を郵送させて頂きます。
当社にて確認を行い、迅速に交換または返金の処理をさせて頂きます。
在庫切れ等で交換製品の調達ができなかった場合は、商品代金を返金させて頂きます。


どれくらいの日数で商品が届きますか?
 

在庫のある場合は、原則として1〜3営業日のうちに発送を行います。
天候・交通事情等により遅れる場合もございますので予めご了承下さいませ。
また、ご注文が殺到している場合は発送業務が遅れる場合もありますので、ご了承下さい。