- Store Information -

▽ サイト内の表示価格
 ・当サイト内は、全て税込価格で表示しております

▽ クレジットカード決済
 ・各種クレジットカードでのお支払いが可能です
 ・商品発送後に決済が完了します
  引落し日は、各クレジットカード会社の締め日
  支払日をご確認下さい

▽ 携帯キャリア決済
 ・お使いの携帯電話のご請求と合わせてお支払いください
 ・お支払い方法、お支払い時期は各キャリアのお支払い
  方法に準じます

▽ コンビニ決済
 ・お近くのコンビニで代金をお支払ください
 ・各コンビニエンスストア様で異なりますので注文後に
  配信されますお支払い方法でご確認ください

▽ 代金引き換え
 ・商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください

▽ 各種手数料について
 ・代金引換でお支払いの場合:
  1回のご注文につき 
324円(税込)
 ・コンビニ決済でお支払いの場合:
  1回のご注文につき 
250円(税込)

▽ 送料について
 ・全国一律「
送料無料」でお送りいたします。

▽ 配送業者について
 ・以下の配送業者のいずれかで商品の発送を行います。
 ・配送業者の指定は出来かねます。
  予めご了承ください。

 ◆ 佐川急便
 ◆ クロネコヤマト
 ◆ 西濃運輸

▽ 配送について
 ・お届け先ご住所に誤りがある場合は配送できません。
 ・インターホン等で在宅確認の後、在宅の場合は直接、
  お渡しいたします。
 ・ご不在の場合は、不在票の投函、持ち帰り、宅配BOX
  への投函でご対応させていただきます。

▽ 発送後の紛失について
 ・お客様への手渡しまたは宅配BOX等への投函をもって
  配達完了とさせていただきます。
  万が一、お手元にお荷物が届かない場合はお客様より
  担当の配送店舗へご確認いただくか、 当店より確認さ
  せていただきます。1週間以内に必ずご連絡ください。

▽ 海外への発送について
 ・原則として海外への発送は受け付けておりません。

▽ 返品不可の条件
 ・お客様都合による返品および交換
  [ 度数違い、モニターとの色違い、ご注文間違いなど ]
 ・一度、開封および使用された商品
 ・お客様の過失により破損してしまった商品
 ・商品到着後8日以上経過した商品
 ・レンズ度数の入力間違い
 ・セール対象品

▽ 返品可の条件
 ・不良品の場合
 ・注文した商品と異なる商品が届いた場合

▽ 返品の際の送料
 ・返品にかかる送料についてはお客様負担となります。
  あらかじめご了承ください。
 ・また、商品不備や発送の不備等の場合は当社で負担
  させていただきます。
  発送時については着払いにて以下までお送り下さい。

   ▼返品先
   ご住所  :大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28-2F
   会社名  :株式会社ネオインターナショナル

▽ 不良品だった場合
 ・コンタクトレンズの初期不良は、各メーカーによって交換
  対応・回収方法が異なります。
  お手数ですがメールまたは電話にてご連絡ください。
   在庫があるものに関しましては交換させていただきます。
 ・初期不良・不具合についての対応は、同一商品
  (カラー・度数含む)との交換のみです。
 ・返品の場合はお客様の銀行口座へ手数料500円(税別)
  を差し引いた金額を振込ませていただきます。
  また、ご発送による返品につきましてもお客様の指定の
  銀行口座にお振込させていただきます。
 ・返金手続きについては、商品返品後5営業日以内。
  返金の際には指定頂いた口座への振込となります。
  手数料については、当社負担となります。

▽ 商品の引渡し時期
 ・商品発送後1〜2日以内
 ※配送状況、地域によりお届けまでに
  2〜3日程度かかる場合がございます。

- その他 ・ 注意事項 -

▽ 未成年者の購入について
 ・未成年のお客様は保護者の了承を必ず得てから
  ご購入ください。

   ※ご注文いただいた時点で保護者の了承を頂いた
    ものとみなします

▽ メールの不達について
 ・当店からのメールはPCドメインでお届け致します。
  注文後のメール不達の際はお使いの端末、
  ソフトの設定を今一度ご確認ください。
  また、会員登録内容の不備やサイトのシステム不備
  など様々な原因も考えられますので改善しない場合
  は当店へご連絡ください。

 ・メール不達時でもご注文が完了していましたら承って
  おりますお届け先ご住所にご注文内容で発送させて
  いただきます。

▽ ご注文・変更・キャンセルについて
 ・ご注文後のキャンセルや、商品変更、個数変更、
  カラーや度数の変更、支払い方法の変更は受け付け
  ておりません。十分にご確認のうえご購入ください。

 ・重複注文してしまった場合、原則としてキャンセルは
  受け付けておりませんが、発送準備開始前に限り
  必要に応じてキャンセル処理させていただきます。
  速やかに当店までご連絡ください。

▽ ラッピング包装について
 ・当店では、ラッピング包装は行っておりません。

▽ 電話やFAXでの注文について
 ・電話やFAXでのご注文は受け付けておりません。

▽ いたずら注文について
 ・「いたずら注文」や「なりすまし注文」、所在不明、
  自己都合による受取許否等の悪質なご注文を
   防止するために当ショップではやむを得ず以下の
  対策を取らさせていただいております。
  お客様にはお手数をおかけいたしますが、なにとぞ
  ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 ・注文時の対応について
  ご注文いただいたメールアドレスにご連絡が
  取れない場合は、 電話でのご連絡、またはご注文
  をキャンセルさせていただく場合がございます。
  また、お客様のお届け先のご住所等の記載内容を
  メールや電話にて確認をさせて頂く事がございます

 ・個人情報・IPアドレスの取り扱いについて
  下記の場合は警察へ被害届とともに提出させて頂き
  法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます

  1.いたずら注文、なりすまし注文(頼んでいない、
   そんな人間はいない等)、ポイントの不正取得や
   所在不明、 受取許否などにより当ショップや第三者
   へ被害を与えた場合
  2.実際には本人が申込をした場合でも、その後、
   その商品を購入したくなくなった本人が「申込を
   行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張
   する場合
  3.意図的なキャンセル・いたずらなど、悪意のある
   注文や行為と弊社が判断した場合

 ・受取り拒否をされましたお客様について
  今後、当サイト上および弊社が販売する商品の
  ご注文はお受けできませんのでご了承ください。

 ・お客様からの要求を「不当な要求」と判断した場合
  今後、当サイトおよび弊社とそのお客様とのお取り
  引きをお断りさせて頂く場合が御座います。

 ・お客様への円滑なサービスを存続するためにも
  このような対応を取らせて頂きます。
  何卒ご了承ください。

▽ 代引き決済時の受け取り拒否について
 ・代金引換で発送させていただきました商品の受取を辞退
  (拒否)された場合、その商品は弊社に返送されます。
  受取拒否をされますと、送料・代引き手数料に加え、
  梱包資材、それに割かれる時間などが、弊社の損害と
  なってしまいます。
  その為、当店では正当な理由無く、代引受取拒否・保管
  期限切れなどの事由により、返送されてきた場合には、
  往復送料及び、代引き手数料、梱包資材料をご請求させ
  ていただきます。

 ・その際の往復分の送料は実費をご請求させて頂きます
  (通常は当店にて送料の一部を負担しておりますので、
  実費分のご請求となります)
  (送料無料の表記がある商品でも実際は当店にて送料を
  負担しておりますので、実費分をご請求いたします。)

 ・通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、
  支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、
  双方に販売・購買責任が生じます。

 ・代引受取拒否により発生した送料・代引手数料をお支払い
  ただけなかった場合

 1.法的措置を行います。内容証明を送付後、簡易裁判を
  行い往復の送料とかかる経費をお支払いただきます。
  ◆内容証明発行にかかる行政書士手数料=5000円程度
  ◆内容証明発行料=800円程度
  ◆簡易裁判の手数料、簡易弁護料など=10万円程度

 2.悪質と判断した場合、偽計業務妨害・ポイント詐取
  (詐欺罪)などの可能性がございますので警察に通報
  致します。

  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万円以下の
  罰金」となります。

 ・お客様への円滑なサービスを存続するためにも
  このような対応を取らせて頂きます。
  何卒ご了承ください。


Copyright@2015 Ange All rights reserved.