1. and Nyans
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便:宅配便(発送日から2~5日でお届け)
    クリックポスト(ポスト投函/発送日から2~5日でお届け)
    ■複数個または多種類の商品を同時にご購入された場合は、2つ以上に分けて発送する場合があります
    ■ご注文いただいた順番に商品を発送致します

  • 送料

    送料無料(一部を除く)

    ■日本郵便(クリックポスト)
    ■佐川急便

  • お引き渡し時期について

    通常、入金確認後 3 日~7日営業日以内に出荷となります。
    上記納期を100%確約するものではございません。
    運送状況により遅延する場合もございます。
    予めご了承ください。

    ※お盆、年末年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の初期不良については、商品ご到着後30日間『返金・交換』対応させていただきます。

    【初期不良に該当する例】
    ・届いた商品が破損している
    ・電源を入れても動かない
    ・部品がゆるくてすぐに取れてしまう
    ・開封したらひどい汚れがついている 等

    【初期不良に該当しない例】
    ・使用中に落として破損した
    ・思っていた色と違った
    ・サイズが大きかった 等

    イメージの相違や開封後使用済みの状況における破損など、お客様都合による「返金・交換」は初期不良に該当しないためお受けできません。予めご了承ください。


    お届けした商品に、破損や欠陥などが確認された場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
    ≪初期不良における返品・交換ガイドライン≫に従って手続きを進めさせていただきます。
    ※お電話での対応は行っておりません。

    ≪初期不良における返金・交換ガイドライン≫
    ・当店原因となる初期不良の場合のみ「返金・交換」をお受けいたします
    ・商品状態を写真もしくは動画にて確認させていただきます
     撮影はお客様自身でお願いいたします
     ご提供いただいた「写真・動画」は検品部署へ報告し、検品精度の向上のために使用させていただきます
     写真もしくは動画をご提供いただけない場合は「返金・交換」の対象外となります
    ・お客様都合による「返金・交換」はお受けできません
    (色がイメージと違った、必要がなくなった、サイズが思ったより大きかった等)

    手続き手順:
    (1)初期不良の状態等を記載の上「問い合わせフォーム」よりご連絡いただく
    初期不良に該当する箇所をお客様自身で写真もしくは動画にて撮影し、必ず添付してください
    商品の状態が確認できる写真もしくは動画をご提供いただけない場合は、「返金・交換」対象外となります

    (2)当店で商品の状態を確認後、お客様にご連絡いたします
    初期不良に該当する場合のみ、「返金・交換」をお受けいたします
    交換対象となる商品が在庫切れの場合は、返金となります

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。