アリュウプラス クラフトビール休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
ストア営業日:平日
営業時間:10時00分〜15時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
松原 雅和
担当部署
ヤフーショップ 担当
郵便番号・住所
〒231-0864
神奈川県千代崎町二丁目37番松原ビル302号
お問い合わせ電話番号
045-625-6035
お問い合わせファックス番号
045-623-5018
お問い合わせメールアドレス
hello@aly-plus.com
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
平日
10時00分〜15時00分
会社名(商号)
アリュウプラス合同会社
郵便番号・住所
〒231-0864
神奈川県横浜市中区千代崎町二丁目37番松原ビル302号室
代表者
松原雅和
ストア名
アリュウプラス クラフトビール
ストア名(フリガナ)
アリュウプラスクラフトビール
ストア紹介
日本各地で出会ったクラフトビールの刺激と味、ブリュワリーの感性をお伝えしていきたいビールセラーです。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
お支払い手数料は以下の通りです。 ■コンビニ(セブン-イレブン) 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 3,000円~ 手数料200円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 3,000円~ 手数料200円
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
お届け方法
- ・ヤマト クール宅急便-1
- ・ヤマト クール宅急便-3
- ・ヤマト クール宅急便-2(条件付き 送料無料)
送料
■ヤマト クール宅急便 ・ご注文内容によって「送料」が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お引渡し時期について
・ご注文より2営業日内に商品を出荷させていただきます。 ・輸送ルートや悪天候の関係上ご希望にそえない場合もございます。 ・また、年末年始、ゴールデンウィーク●
海外へのお届けについて
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
アルコール商品について
未成年者の飲酒は法律で禁止されています。 ご購入は満20才以上の方に限らせていただきます。
返品、交換について
■ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、速やかに、交換・返品を致します。 この場合、商品の性質上、商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社にご連絡ください。 ■誠に勝手ながら、「事前連絡がない場合」は返品に応じかねます。 ■当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担致します。 ■お客様都合による返品はお受けしておりませんので、予めご了承ください。
商品の保証について
・ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、速やかに、交換・返品を致します。 この場合、商品の性質上、商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社にご連絡ください。 ・誠に勝手ながら、「事前連絡がない場合」は返品に応じかねます。 ・当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担致します。
保証対象商品
・ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合は、速やかに、交換・返品を致します。 この場合、商品の性質上、商品到着後1週間以内に弊社の指定する方法により、弊社にご連絡ください。 ・誠に勝手ながら、「事前連絡がない場合」は返品に応じかねます。 ・当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担致します。
保証限度額
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。
Copyright(C)2021 ALY-PLUS LLC.,All right reserved.