ストアトップカートを見る会社概要プライバシーポリシーメルマガ登録お買い物ガイドお問い合わせ
  1. アクアライフサービス ヤフー店 >
  2. 定期購入会員様専用

このページは弊社定期購入会員様専用のご案内ページです

アクアライフサービスへ定期購入を申し込みされた方限定のご案内ページです。

お水の追加注文は こちらから

  • ご注文手続き時、「ストアへの要望欄」に「会員番号(6〜8桁)」のご記入をお願いいたします。
  • 会員番号の記載がない場合はキャンセルをさせていただきます。
  • 弊社定期購入会員様でも会員番号の記載がない場合はキャンセルさせていただく場合がございます。
  • 追加注文は、定期購入と別の種類のお水をお選びいただいても構いません。

追加のお水は、こちらの5種類からお選びいただけます (ポイント最大5倍)

富士の響き 日田の誉 古都の天然水 富士の微笑み プラスプレミアム

各種申請のお手続きは こちらから

お水の一時休止、お水の種類変更、お届け日時変更、お届け先情報変更、ご解約申請、その他定期購入に関するお問い合わせは、
下記お問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。

※ 各種申請は お届け日の10日前まで(年末年始・夏季休暇・GWは14日前まで)にご連絡 をお願いいたします。

最低ご利用期間未満でのご利用中止の場合は、サーバー引取手数料を別途ご負担頂きます。

らく楽smart 条件

スタイルセレクト 条件

定期購入会員様専用

5件中 15件目

水の原産地
価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

5件中
1〜5件

ご利用ガイド

■お支払いについて
●クレジットカード
【お取り扱いカード】
VISA / MasterMaster / JCB / Diners / AMERICAN EXPRESS / をご利用いただけます。

●銀行振込(前払い)
※振込手数料はお客様のご負担となります。
※お振込期限はご注文日より5日間となっております。
お振込期限(5日)を過ぎた場合は、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。

●商品代金引換
代引手数料はお客様のご負担となります。
代金引換決済でのお支払いは現金のみ取り扱っております。クレジットカード、デビットカードでのお支払いは承っておりません。
領収書は、商品を受け取りの際に配送業者からお受け取りください。 弊社から領収書を発行いたしておりません。
■ラッピングについて
ラッピング・ギフト包装・のし等のサービスは行っておりません。
予め、ご了承ください。
■配送について
配送業者:ヤマト運輸、佐川急便、日本郵便

※ 配送希望日時に配送いたしますが、在庫や配送状況により遅れる場合がございます。
※ 配送業者は、商品または地域により異なります。ご指定はお受けできません。
北海道・中国・四国・九州・沖縄・離島への配送は、送料無料商品をご購入の場合においても別途送料が発生いたします。送料について改めてご連絡申し上げます。
■領収書等について
当ショップでは、領収書・納品書の発行は行っておりません。
発送完了のメールを納品書(明細)と代えさせて頂いております。

納品書(明細)をご希望のお客様は、ご注文時、備考欄へ記載をお願いいたします。
■営業時間について
ネットでのご注文は、24時間受付しております。
お電話でのお問い合わせは、下記時間帯にお願いいたします。

●TEL:0800-111-7022(平日 10:00 〜 17:00)
●MAIL:yahoo-shop@als-inc.jp

※ 土日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始は、全業務をお休みさせていただいております。
※ 土日・祝日・GW・夏季休暇・年末年始のメール返信は、翌営業日となります。予めご了承ください。
■個人情報について
お客様から頂きました個人情報は、発送とご連絡以外には一切使用いたしません。
当社から第三者へ譲渡・提供することは、ございません。

Copyright (C) Aqua Life Service Inc. All Rights Reserved.