一時休店 オールアクセサリー - 通販

オールアクセサリー休店のお知らせ

ただいま休店中です。

ストア営業日/時間 ※休店前の情報の場合もございます

11時00分〜17時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりオールアクセサリーへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      不二 遼

    • 郵便番号・住所

      600-8321

      京都府楊梅通西洞院東入八百屋町61-7 

    • お問い合わせ電話番号

      075-203-5321

    • お問い合わせメールアドレス

      yahooshop@risosya.co.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      11時00分〜17時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社ブルドッグ

    • 郵便番号・住所

      603-8408

      京都府京都市北区大宮北椿原町45番地

    • 代表者

      溝口州雄

    • ストア名

      オールアクセサリー

    • ストア名(フリガナ)

      オールアクセサリー

    • ストア紹介

      京都府京都市北区大宮北椿原町45番地←返品/交換用住所ではありません

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • 銀行振込(前払い)

    • 消費税の取り扱いについて

      消費税率: 8% (消費税を含んだ価格表示を行っております。) 消費税計算順序 :1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数: 四捨五入

    • 手数料について

      決済手数料がかかる場合は下記通りです: ・代金引換(コレクト)でお支払いの場合: 10500円未満の場合は324円(税込) 21000円未満の場合は432円(税込) 31500円未満の場合は648円(税込) 1050000万円未満の場合は1080円(税込) 1050000万円以上の場合、手数料は無料 ※沖縄、北海道、離島でのコレクト代引対応しておりませんのでご了承ください。 ・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる 金融機関の手数料はお客様のご負担となります。 ※注文確定後のキャンセルは代金の20%手数料が発生します。ご注意ください。

    • お支払い方法

      ・銀行振込み(前払い) ・クレジットカード決済 ・商品代引 銀行振込み(前払い)の場合 ご注文後6日以内に下記 振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 振込手数料は お客様のご負担となります。 ※6日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動 キャンセルをさせていただきます。 振込先: 京都信用金庫(キョウトシンヨウキンコ) 西賀茂支店(ニシカモシテン) 普通: 0370303 名義人:カ)ブルドッグ

    • お支払い期限について

      ・商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ※沖縄、北海道、離島での代引対応はできませんのでご了承ください。 ・クレジットカード決済をお選びいただいた場合 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日を ご確認下さい。 ・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文後、6日以内に指定の振込先にご入金ください。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※6日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動 キャンセルをさせていただきます。

    • お届け方法

      • 宅配便
      • 宅急便
      • ヤマト運輸クロネコDM便(追跡番号有・厚さ2cm以内限り)
      配送業者: 1.ヤマト運輸(宅急便&ネコポス便) 2.ヤマト運輸コレクト 2.クロネコDM便(特定商品ページに明記した場合は利用可能です)
    • 送料

      【北海道・沖縄・離島送料無料対象外です】 ■ヤマト運輸(宅急便&ネコポス便)   配送先によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ヤマト運輸コレクト代金引換(離島・沖縄あての地域は不可) ■クロネコDM便(追跡番号有・厚さ2cm以内限り)  注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■ゆうパック 北海道:800円(税込) 東北:300円(税込) 関東・中部・近畿:300円(税込) 中国・四国・九州:300円(税込) 沖縄・離島:1200円(税込) ■ヤマト運輸ネコポス便(厚さ3cm以内に限ります)    一律 送料550円 ■宅急便 北海道:1200円(税込) 東北:850円(税込) 関東・中部・近畿:850円(税込) 中国・四国・九州:850円(税込) 沖縄・離島:2500円(税込) ■ヤマト運輸クロネコDM便(追跡番号有・厚さ2cm以内限り)    一律 送料250円

    • お引渡し時期について

      銀行振込⇒ご入金確認後、土日祝日除く7営業日以内に発送いたします。 クレジット・代金引換 ⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送いたします。 (海外から発送の場合は別途でご案内致します) ※年末・年始・お盆・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫切れ、また入荷遅延場合は、その旨をメールにてご連絡させていただきます。

    • 海外へのお届けについて

      海外発送を承っております。各商品ページでご確認ください。

    • 販売条件について

      販売契約成立についての重要事項: お客様から商品をご注文いただくと、ご注文の受領確認とご注文内容を記載した 「ご注文の確認」の自動配信メールが当店から送信されます。 商品購入についての契約の申込となります。当店が販売する商品をご注文いただいた場合、当サイトから「ご注文承諾通知」メールがお客様に送信されたときにお客様の契約申し込みは承諾され、契約が成立します。 「ご注文の確認」の自動配信メールのみで販売契約は成立しません。

    •  

    • 返品、交換について

      ●返品とキャンセルについて: ・お客様の都合による返品不可。(商品発送前のキャンセルはお電話のみで承ります、受信トラブルを避けるためメールでのご指示はご遠慮ください)※この場合はキャンセル手数料として代金の20%手数料が発生します。ご注意ください。 ●事前の承認無しの商品返送は、紛失の恐れがありますのでまたお客様の商品交換などの業務が滞る恐れがあるためご遠慮ください。 ●初期不良について: ・商品到着日より2営業日以内に不良品であることをご連絡をいただき、未使用の場合は初期不良とし新品同製品との交換また返品ご対応いたします。(国内正規品の場合はメーカーの窓口まで直接ご連絡ください。当店までご連絡いただいた場合は当店代理でメーカーに交換また修理致します) ・初期不良対応期間は商品到着日より2営業日以内と致します。 ・新品との交換は『※未使用品であり、タグ・箱・袋等の付属品が完備している』場合のみとさせていただきます。 ・初期不良の際の商品お預り、又はお届けの際に発生する送料は弊社が負担いたします。 ●ご返送時の手順 ・当社負担で指定方法にてご返送ください。 (受注番号、お名前、故障内容を明記したメールにて弊社までご連絡ください。ご返送方法のご案内をご返信いたします。) ・先に弊社までの送料をお客様にご負担していただいて、動作確認を行い初期不良を確認後、交換商品と一緒に送料をお返しいたします。 ・配送業者による商品の引き取りは一切しておりません。 ※未使用品について 商品確認のために屋内で商品を梱包から出して本体各部や、付属品の有無、ご注文どおりの商品に間違いがないかなどの確認のみをしていただいた商品を未使用品と判断させていただきます。 屋外等での使用、タグ等の付属品を外してしまったもの、箱やパッケージが無いもの、汚れや破損、使用感が見られるものなどお届時の状態にお戻しできない場合は、未使用品とみなされませんのでご注意くださいませ。 掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の 光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることが ございます。 ・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷また運送中の段階でついた 細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞ ご理解下さいますようお願いいたします。

    • 商品の保証について

      ●全商品所定保障期間内の自然故障に限り無料で修理交換を承ります※ペイペイ保険併用不可です。 ★国内正規品・代理店正規品の保証はメーカー直接対応となります。 ユーザー様が安心してご使用いただくため、商品の自然故障に限り無料修理保証をさせて頂きます。 ・通常のご使用において製品に起因する機能不具合が発生した場合は弊社が仲介してメーカーに修理を依頼致します。 ・一部除外品がございます。(除外品一覧参照) ・修理の際のお預り期間は通常1~4週間ですが、補修部品の欠品などで1~2ヶ月お待ち頂く場合もございます。 ・商品のお預りは原則として弊社が指定する場所へお送りください。 ・修理内容が製品不具合によるものであった場合でも初期不良以外は弊社へご返送いただく際の送料はお客様負担とし、各メーカーまでの往復の送料、お届けの際の送料は弊社が負担いたします。 ・保証期間はご購入日より90日間と致します。 ・不具合の状況により修理不可能と判断した場合は在庫がある場合、商品の交換で対応させていただきます。 ・修理依頼品の点検作業の結果、その状態・状況によっては修理等の処置ができない場合がありますのでご了承ください。 ・なお、お客様の修理依頼品の状態、故障部分、生産中止製品、あるいは当社の事情により、修理による対応が不可能、困難または合理的でないと判断した場合に、当社が選定する同等程度の機能・性能を有する製品(修理依頼品と類似の製品・異機種を含みます)との交換をもって、本サービスの提供とさせていただく場合がございます。 ・かかる製品との交換にご同意いただけない場合は、本サービスのご依頼をキャンセルされたものとして取り扱わせていただき商品をご返送いたします。 ・本サービスのご依頼のキャンセルによるご返金はいたしません。 商品を正常な使用状態で保証期間内に故障した場合は、当社から各メーカーへ修理依頼を行います。修理の際には、商品と「お買い上げ明細」同梱のうえ元払いにて弊社までお送りください。尚、修理期間中に代替品の提供はいたしません。  

    • 保証対象商品

      当店が販売する商品に限り。 【免責事項】 いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる随付的損害について(人身事故、災害 事故、社会的な損害(精神、金銭、時間)等)に対して当社は一切その責任を負いかねます。

    • 保証期間

      ・保証期間はご購入日より90日間と致します。

    • 保証適用外商品

      携帯用浄水器、替えブラシ(消耗品) ※次の場合は保証対象外です:   (1)「お買い上げ明細」をご提示できない場合。  (2)お買い上げ日付、お客様名、また字句を書き替えられた場合。  (3)お客様自身で商品を改造及びバージョンアップグレードによる故障の場合。 (4)商品を分解した場合。  (5)商品の落下、浸水、及び圧迫などによる故障及び損傷また落下、浸水、及び圧迫などの痕跡があった場合。  (6)商品内部に水分、油分、による腐食があった場合。  (7)事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。 (8)消耗部品の交換。 (9)フレーム等の傷、布部分の汚れ・破れ、褐色、ご使用による自然劣化。 (10)初期不良以外の付属品 (11)車輪等の自然摩耗等、ご使用による自然消耗、機能的に影響がない音、振動等の現象。 (12)お客様(または第三者)の故意、又は、誤ったご使用に因る不具合。 (13)事故、天災などの商品が直接起因しない故障、破損等の不具合。 (14)商品が使用できなかったことによる不便さおよび損失など。 (15)当社が「故意・不注意・正常なご使用に反して生じた不具合」と判断した場合。 (16)転売等、弊社から直接購入されていない場合、また、ご注文者様、お届け先様以外のお客様からの依頼の場合

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。