No:10-1861 KATO JR 211系5000番台(東海道本線) 3両セット 鉄道模型 Nゲージ KATO カトー 【予約 2024年4月予定】
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
発送日未定(入荷待ち)
※休業日は発送されません。
5/1 5:00時点
最安値(新品)
絞り込む
評価項目で絞り込む
5.0
2024年01月21日 22:16
to_********さん
東海の211-5000
KATOの211系がリニューアルされた時、いつかは5000番台が出ないかなと思ったけど、まさかこんなに早く出るとは思わなかった。0番台との細かな差異も再現されるようで、発売が大変楽しみです、ら
5.0
2024年04月27日 19:34
kxo********さん
耐久性:壊れにくい
愛車・211系が実車を忠実に再現されて…
愛車・211系が実車を忠実に再現されていて、とても嬉しかったです。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
東海道本線の通勤・近郊輸送を支える211系5000番台・5600番台は、
従来の211系の接客設備改善やコスト低減を図った車両で、フリークェンシー区間で
運転するため当初はトイレ設備が省略されました。
3両ないし4両編成で日中は運行されるほか、ラッシュ時は313系などと
併結した長大な編成で運転されフレキシブルに活躍できるのが特徴です。
●211系5000番台(東海道本線)
・2022年頃の静岡車両区所属車。211系5000番台はLL12編成をプロトタイプに製品化
・先頭部の大形の貫通扉窓と助手席側の前面窓、インバータクーラーを搭載した外観を再現
・ライト枠形状は製造年次の違いによるヘッドライトが大きくテールライトが小さい形態を再現
・台車・床下はグレーで強化形スカートを装備、屋根上はC-PS27シングルアームパンタを搭載
・クモハ211は前面ホロありの形態
・前面表示は「静岡」印刷済。交換用前面表示付属(「浜松」「三島」)
・連結部はいずれもボディマウント式KATOカプラー密連形標準装備。電連(1段)付属
関連ワード:Nゲージ 鉄道模型 KATO 関水 プラレール ジオラマ 車両 レイアウト レール 貨物 電車 汽車
厳選された輸入雑貨やオリジナル商品など、国内外から取り揃えました。
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |