【ご確認下さい】
当店からのメールについて
当店から注文承諾や商品発送、その他のご連絡をメールにてお送りしております。 当店からのご案内のメールが正常にお届け出来ていないとの連絡を多数頂いております。 下記の設定状況のご確認をお願い致します。
予め ●shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp(Yahoo!ショッピングのメールアドレス) ●info@elife.email からのメールを受信できるように、メールソフトなどで設定を行ってから注文をして下さい。 注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認下さい。 また、次回以降の注文のため、登録情報にメールアドレスやメールソフトの設定をご確認下さい。
・Yahoo!JAPAN IDでログインして注文した場合、登録のメールアドレスが間違っている ・注文の際に入力したメールアドレスが間違っている(特にログインせずに注文した場合) ・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している ・メールソフトでの特定のドメイン拒否の設定をしている
  1. e-LIFE >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
銀行振込 振込手数料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
カートに入れた際には消費税込みの価格が表示されます。
手数料について ・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・代金引換でのお支払いの場合
 1万円未満・・・324円(税込)
 1万円以上~3万円未満・・・432円(税込)
 3万円以上~10万円未満・・・648円(税込)
 10万円以上~30万円まで・・・1,080円(税込)
・銀行振込みでお支払いの場合:振込みにかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
お支払い期限について ・商品代引をお選びいただいた場合
 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
 商品発送後に決済が完了します。
 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
 ご注文後、当店からのメールに記載しております金融機関にお振込ください。
 入金確認後、商品手配、発送となります。
 ※当店からのメールに記載しております期限を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。

お届けについて

お届け方法
送料 ◎宅配便(佐川急便)・・・ 送料無料
※一部地域、離島の方は別途送料が加算されます。
ご注文時とご請求金額が変更となります。 
メール【件名:要返信/送料加算のお知らせ】にてご連絡致します
ご返答がない場合、恐れ入りますが、自動キャンセルとなります。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。
◎メール便(日本郵便 ゆうパケット)   ・・・ 送料無料
【メール便配送について※ご注意】
宅配便と比べて廉価であることの引き換えにリスクが生じます。
予め十分ご理解のうえご注文の程宜しくお願い申し上げます。
■メール便とは、通常ポスト投函となります。
代金引換はご利用いただけません。
お届け希望日、時間指定をされてもお応え出来ません
お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。
■「メール便発送で送料無料」と記載されている商品については
メール便での発送となるためa代金引換はご利用いただけません、
誠に勝手ながら、宅急便での発送に切り替え【送料500円】を加算いたします。
ご注文時とご請求金額が変更となります。 
変更になった旨をメール【件名:要返信/送料加算のお知らせ】にてご連絡致します。 
ご返答がない場合、恐れ入りますが、自動キャンセルとなります。
■多数ご購入された方は、宅急便(送料当店負担)にて発送する場合がございます。
■梱包については、基本的にクラフト封筒での梱包となるため、
開封時は商品と一緒に切らないよう十分に気を付けてください。
■商品発送完了以降は紛失の責任はお客様に帰属します。
したがって、お荷物追跡システムにより当店からの発送が確認された場合、
当店、ならびに運送会社は紛失、盗難または破損等で発生する損害を補償、
または代替品をお送りすること等、一切の責任負いかねます。
■ポストに入らない場合、ポスト自体がご自宅に無い場合、
また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、
保留扱いとなってしまうことがございます。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。
■配達のリードタイムは地域によって異なります
当店からの出荷連絡後、翌日、翌々日にポストに投函となります。
一週間たっても届かない場合には、運送会社に直接お問い合わせください。
お引き渡し時期について 商品ページに記載されている商品発送日をご確認下さいませ。
詳細を確認されたい場合は、お手数ではありますが、当店までお問い合わせください。

お届け日指定ありの場合 あらかじめご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 【お届けお時間について】 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|
|18時-20時|18時-21時|19時-21時
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品が欠品、終売 等あった場合 その旨をメールにてご連絡後、誠に勝手ながらご注文をキャンセル させていただきます。
長期不在による返送、再発送について
お届け時にご不在の場合はご不在連絡票が投函されますので、
お荷物保管期限内に配送会社に再配送をご依頼ください。
期限内に配送会社へご連絡をされなかった場合、商品は弊社へ返送されます。
返送後の再出荷に関しましては、別途送料が発生いたします。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


【弊社への返送後に再配送をご希望の場合】
お届け先から弊社までの返送料 500円(税込) 
+ 弊社からお届け先までの再配送料 500円(税込)
= 合計1000円(税込)

【弊社への返送後、ご連絡のない場合】
ご購入の意思がないものと判断をさせていただき、
ご注文をキャンセルさせていただきます。
また、以後のお取引を辞退させていただきます。
※お届け先から弊社までの返送料 500円(税込) をご請求いたします。
商品代金は頂きません。

販売条件について

販売条件について ▼錯誤に基づく契約無効について

表示されている販売価格設定には細心の注意を払っておりますが、人為的なミスなどにより実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが民法第95条【錯誤に基づく契約無効】に基づき、当店の判断によりご注文の取り消しをさせて頂く場合がございますので予めご了承の上、ご注文頂けますようお願い致します。

※販売価格の誤表示は当店が判断いたします。ご注文承諾通知メールをもって販売契約となります。(自動配信メールではございません)

返品、交換、保証について

返品、交換について 商品の返品および交換は承っておりません。
※お客様都合での返品は、未使用、未開封のみの受付となります。
※送料はお客様負担となります。

商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、 返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、8日間以内にお電話又はメールでご連絡ください。

Copyright (C) 2017 alba-japan. All Rights Reserved.