【ご確認下さい】
当店からのメールについて
当店から注文承諾や商品発送、その他のご連絡をメールにてお送りしております。 当店からのご案内のメールが正常にお届け出来ていないとの連絡を多数頂いております。 下記の設定状況のご確認をお願い致します。
予め ●shopping-order-master@mail.yahoo.co.jp(Yahoo!ショッピングのメールアドレス) ●info@elife.email からのメールを受信できるように、メールソフトなどで設定を行ってから注文をして下さい。 注文確認メールが届かない場合は、以下の点もご確認下さい。 また、次回以降の注文のため、登録情報にメールアドレスやメールソフトの設定をご確認下さい。
・Yahoo!JAPAN IDでログインして注文した場合、登録のメールアドレスが間違っている ・注文の際に入力したメールアドレスが間違っている(特にログインせずに注文した場合) ・ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している ・メールソフトでの特定のドメイン拒否の設定をしている




お支払いについて
お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、代金引換がご利用いただけます。
配送/宅急便
◎宅配便(佐川急便)
※一部地域、離島の方は別途送料が加算されます。
ご注文時とご請求金額が変更となります。 
メール【件名:要返信/送料加算のお知らせ】にてご連絡致します。
ご返答がない場合、恐れ入りますが、自動キャンセルとなります。
予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。

営業時間帯
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
月〜金 10:00〜17:00
※日祝祭日はお休みをいただきます。
メールの返信は翌営業日以降となりますので、ご了承ください。
連絡先
電話番号:090-6703-9418
メールアドレス:info@elife.email
住所:〒213-0023 神奈川県川崎市高津区子母-口44
店舗運営責任者名:大川 知佳
配送/メール便
◎メール便(日本郵便 ゆうパケット)
宅配便と比べて廉価であることの引き換えにリスクが生じます。
予め十分ご理解のうえご注文の程宜しくお願い申し上げます。

■メール便とは、通常ポスト投函となります。
代金引換はご利用いただけません。
お届け希望日、時間指定をされてもお応え出来ません。

■ポスト自体がご自宅に無い場合、また表札が無い場合も配達員が配達せずに持ち帰り、
保留扱いとなってしまうことがございます。
お客様責任で受け入れ態勢が完備していることをあらかじめご確認ください。
ご注文時にご指定の住所と実際のご住所の不一致の場合にも配達されないことがございます。
■「メール便発送で送料無料」と記載されている商品については
 メール便での発送となるため代金引換はご利用いただけません、
 誠に勝手ながら、宅急便での発送に切り替え【送料500円】を加算いたします。
 ご注文時とご請求金額が変更となります。 
 変更になった旨をメール【件名:要返信/送料加算のお知らせ】にてご連絡致します。 
 ご返答がない場合、恐れ入りますが、自動キャンセルとなります。

Copyright (C) 2017 alba-japan. All Rights Reserved.