一時休店 sunshine akida - 通販

sunshine akida休店のお知らせ

ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。

ストア営業日:お問い合わせはメールにでお願いいたします。sunshineakida@e-mail.jp

営業時間:10時00分〜16時00分

なお、注文状況について不明点等ございましたら、下のボタンよりsunshine akidaへご連絡ください。

このストアについて

会社概要
  • こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
    場合がございます、あらかじめご了承ください。
    • 運営責任者

      山田 秋

    • 郵便番号・住所

      278-0022

      千葉県山崎2570-4-203

    • お問い合わせ電話番号

      050-5438-6249

    • お問い合わせメールアドレス

      sunshineakida@e-mail.jp

    • ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)

      お問い合わせはメールにでお願いいたします。sunshineakida@e-mail.jp

      10時00分〜16時00分

    • 会社名(商号)

      株式会社LAN

    • 郵便番号・住所

      278-0022

      千葉県野田市山崎2570-4-203

    • 代表者

      劉安娜

    • ストア名

      sunshine akida

    • ストア名(フリガナ)

      サンシャインアキダ

    • ストア紹介

      独自の視点及びルートで海外からよい商品を選び、お手頃の価格でご提供できるよう日々努力しております。

    • 備考

      当店は、適格請求書発行事業者ではありません。

お買い物ガイド
    • クレジットカード決済

      PayPayカード

      VISA

      Master

      JCB

      DINERS

      AMEX

      *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    • PayPay残高等

      「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

      Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。

      「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

    • PayPayクレジット

      PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。

      事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ゆっくり払い

      ゆっくり払い

      「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。

      お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。

      ※詳細についてはこちらをご参照ください。

    • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • d払い

      d払い

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

      ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

    • auかんたん決済

      auかんたん決済

      Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    • コンビニ(セブン-イレブン)

      セブン-イレブン

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

      ファミリーマート

      ローソン

      ミニストップ

      デイリーストア

      デイリーヤマザキ

      セイコーマート

      ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

    • 消費税の取り扱いについて

      当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

    • 手数料について

      【クレジットカード決済】 手数料は頂いておりません。 【コンビニ前払い決済】 ご注文後、5営業日以内にお支払いください。 手数料はお客様のご負担となります。  商品代金合計(税込)  ~9,999円:220円(税込)  10,000~19,999円:440円(税込)  20,000~29,999円:660円(税込)  30000~:990円(税込)

    • お支払い期限について

      ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●コンビニ前払いの場合、入金確認後の出荷となります。  ※7日を過ぎて振込みが確認できなかった場合は、ご注文をキャンセルをさせていただきます。

    • お届け方法

      • 佐川急便もしくはクロネコヤマト宅急便※指定不可
    • 送料

      ■佐川急便もしくはクロネコヤマト宅急便(※指定不可) 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 全国 送料850円、複数の商品を購入する場合、1点ごと追加送料プラス200円をいただきますのでご了承ください。 50,000円以上お買い上げで送料無料 (※北海道、沖縄は除く) ※北海道、沖縄、鹿児島、離島などの地域は追加送料がかかります。 詳しい金額はご注文後メールにでお知らせいたします。 ※受取拒否された場合、 往復送料(◎1,700円 ◎北海道、沖縄、鹿児島、離島3,000円 )を別途ご請求させていただきます。 ※ご注文をいただいてから届け先を変更する場合はお客様都合のため、 配送会社から2,200円の増額料金はお客様側で負担します。予めご了承ください。 ・袋または封筒で梱包 ・配送事故に際する保証が付帯されません。 ・代引き・ギフト梱包不可。

    • お引渡し時期について

      クレジットカード支払いの場合、ご注文時に表示した期間の出荷となります。 コンビニ前払いの場合、ご入金確認後7~10日間の出荷となります。 ※大変申し訳ございませんが、指定日の配達は対応できかねます。 ※沖縄・離島等の場合は通常以上のお時間を頂く場合もあります) ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、 ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます

    • 海外へのお届けについて

      当店は海外への配送は行っておりません。 日本国内の配送のみとなります。

    • 返品、交換について

      ●注文後に発送できない場合の返金につきまして ※現金書留での返金は承っておりません。 【代金引換でお支払いの場合】 ご希望の口座にご返金金額をお振込み致します。 ●注文後のキャンセルについて 注文後のキャンセルは、注文金額の20%のキャンセル手数料をいただきます。 メールにて【sunshineakida@e-mail.jp】までお問い合わせしてください。 また、出荷後のキャンセルは不可になります。ご了承くださいませ。 ●返品、交換について 当店では、返品・交換につき、商品到着後3日以内でお願いいたします。 ※未使用品(試着を除く)に限らせていただいております。 返品・交換のやり取りは全て、メール【sunshineakida@e-mail.jp】にてお手続き下さい。 商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付、 【ご注文者様のお名前】と【注文番号】のご記載をお願い致します。 ※お客様ご都合による返品・交換の場合、往復の送料はお客様負担となります。 ご注意くださいませ( 詳細は下記をご覧下さい) ●受取拒否はご遠慮ください。 受取拒否された場合、 往復送料(◎1700円 ◎北海道、沖縄、鹿児島、離島3000円 )を別途ご請求させていただきます。 ご了承ください。 ●お届け先ご住所のご入力違い、長期不在、受け取り拒否等でお受取いただけなかった場合(必ずご確認下さい) 商品の最初のお届け日より1週間を経過してもお受け取りいただけなかった場合、配送会社より、即時引き戻しとなり、 ご注文はキャンセルとなります。 別途往復送料をご請求させていただきます。

    • 返品・交換のやり取りは全て、メール【sunshineakida@e-mail.jpにてお手続き下さい。

      商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付、

      【ご注文者様のお名前】と【注文番号】のご記載をお願い致します。


      ・当店では、返品・交換につき、商品到着後3日以内でお願いいたします。

      未使用品(試着を除く)に限らせていただいております。

      お電話でのご依頼は記録に残らない為承っておりません。

      ・事前連絡なしの着払いはお断りしますのでご了承ください。

      ・ご返品先の住所は事務室と違うため、事務室へのご返品は対応かねます。

      ・タグの無いものに関しましては如何なるご理由でも対応致しませんのでご注意下さい。

      ・下着類とインナー類商品につき、衛生管理上の理由でご着用の有無に関わらず、返品、交換が対応いたしかねます。


      当店の商品は機械による生産過程において「生地を織る際の糸の継ぎ目や多少のほつれ、糸が出ている」「しわ・折り目」「製造時の汚れ(洗濯に て除去可能な汚れ)」「製造時の糸やチュール部分の始末漏れ」「商品の素材や性質上チャックが硬め」などが生じている場合がございますが、品質上の問題で はない為、これらの理由では返品をお受けできません。


      お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。

      また、弊店にて良品の範囲内とさせて頂いている商品のご返品は 「お客様都合としてのご対応」となりますのでご了承くださいませ。

      ご連絡をいただく際は、ご注文者様のお名前、返品・交換をご希望の商品コードの記載をお願い致します。

       

      お客様ご都合交換の場合(往復の送料:お客様ご負担)

      お届け後3日以内にメールにてご連絡下さい。すぐに交換対応させて頂きます。その際にかかります、往復の送料をご客様にご負担になります。新しく注文するのではなく、必ず弊社まで交換商品をご連絡ください。


      不良品の場合(往復の送料:弊社負担)

      発送時に品質チェックには、万全を期しておりますが万一不良品の場合は、お届け後3日以内にご連絡下さい。 すぐに交換対応させて頂きます。 不良品の場合はいかなる場合においても、同一商品との(同サイズ、同カラー)交換対応のみとさせて頂きます。不良品の場合で返品をご希望のお客様は「お客 様ご都合による返品」となりますのでご了承ください。交換在庫のない場合は、大変申し訳ありませんが返金対応させていただきます。


      お客様ご都合による返品の場合(往復の送料+返品事務手数料500円:お客様負担)

      必ずメールご連絡後、商品到着から3日以内(この期間を過ぎると返品出来ませんのでご注意下さい。)に弊社にご返送下さい。

      お客様ご都合による返品の場合、往復の送料+返品事務手数料500円をお客様ご負担とさせて頂きます。

      お客様ご都合による返品、交換の場合は1回1点のみとさせて頂きます。また、弊店では取り扱い商品の数に限りがございますので、複数購入して試着し返品するという事はご遠慮いただいております。サイズやカラーなどご不安な点は必ずご購入前にお問合せ下さい。


      ・複数商品を注文され、お客様ご都合による返品の場合は1点のみとさせて頂きます。

      ・予想していた商品と違う、素材・色合いがイメージと違う、サイズ合わないなどはお客様都合のご返品となります。

      ・ご返送される際に同梱されている商品+返品理由のメモをご記入して一緒にいれてご返送ください。代金返却につきましては、返品荷物確認後、処理させていただきます。

      ※クレジットカードをご利用の場合は、当初のご請求金額を返品事務手数料500円と当初の送料に変更させていただきます。

      ※銀行振込み手数料一律250円は、お客様のご負担とさせていただきます。


      下記の場合、返品・交換はお受けできません

      *使用になられた商品

      *お客様よりご依頼で、メーカーに取り寄せ品

      *商品到着後、3日以上経過した商品

      *お客様の方で、お直し又はクリーニングされた商品

      *お客様のもとでキズや汚れが生じた商品

      *商品タグ、パッケージなどの付属品が取り外された商品

ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。