お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
サイト内の金額表示は全て税込価格となっております。
■お支払い手数料 0円
【上記お支払い方法についての補足】
■クレジットカード決済■
・お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段を変更いただく場合がございます。
・ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
・ご本人確認が取れるまで発送を保留とさせていただく場合もございます。
・お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
※お届け先がご注文者様と異なる場合、発送前に受取支払い確認を行う為、商品のお届けが遅れる場合がございます。配送業者送り状の依頼主は「赤坂 華悦樓」となり、ご注文者様からの発送扱いにはなりません。お届け先にて受取拒否等の事態が発生した場合、ご注文者様へ諸料金の請求をさせていただきます。
【領収書について】
当店では領収書の発行を行っておりません。注文履歴よりご自身で発行または、税務上の手続きが認められている下記書類をご利用ください。
《クレジットカード決済の場合》
ご利用の信販会社発行のご利用明細書
※クレジットカード決済 = 信用取引となり当店では金銭や有価証券等も受領していないため。
《銀行振込の場合》
金融機関発行のご利用明細書
《PayPay残高払いの場合》
「請求書払い」をご利用の場合、PayPayの支払い完了画面とお手元の請求書(払込票)で、証明書類として有効となる場合があります。証明書類として利用したい場合は、税務署等に有効性についてご相談ください。
※紛失等の理由による領収書再発行は郵送料お客様ご負担にて承ります。記載額はポイントご利用分を除いた金額となります。
----------
領収書を発行してほしい
https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938
※上記システムを用い発行されました領収書の内容(宛名、但書)変更は不可となります。
----------
当店(赤坂 華悦樓)では、「ご利用規約(返品特約)」にご理解、ご承諾いただきました場合のみ売買契約の締結、不良品等対応を行っております。記載内容外のご要望にはお応えできかねる場合がございますので、以下ご利用規約(返品特約)すべてをご一読のうえご利用をお願いいたします。以下の当規約を厳守されない方の利用は固くお断りいたします。当店についてご不明な点、ご質問等ございましたら会社概要《ショップへの問い合わせ》からご連絡ください。
《 キャンセル等について 》
ご注文のキャンセル、内容変更、複数注文時の同梱依頼は、連絡方法や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。即時出荷のためご協力お願い申し上げます。なお、お客様ご自身でご注文のキャンセル可能な時間(ご注文から10分以内)がございます。ログインページ内→ 注文履歴からご確認のうえ処理してください。
キャンセル方法について
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40174/
※注文履歴(ご注文から10分以内)からの手続き以外のキャンセル要請は、連絡手段や出荷連絡前後問わずすべてお断りいたします。
※上記キャンセル方法に関するお問い合わせはヤフーショッピングまでお願いします。
上記方法(注文履歴から)でのキャンセルを行わず、注文確定(出荷日確定)後の注文内容変更、キャンセル依頼は連絡手段や出荷連絡前後を問わず一切お断り申し上げます。ご注文確定メールは受付順に送信しておりますが「メールが届いていない」「キャンセルされたと思って他店で購入した」などという理由においてのキャンセル、返品依頼もお断り申し上げます。商品確保のためのご注文やお届け先等を十分に確認しない状況でのご注文送信は十分にお気をつけください。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
宅配便(複数比例)
宅配便(送料無料)
宅配便(おせち)
■当店は店頭販売及び店舗での商品の受け渡しをいたしておりません。
◆よくある問合せ 宅配便 編◆
Q 「運送会社で荷物の問い合わせをしたが、未登録扱いになっている。」
A 配送会社集荷当日には反映されませんので、出荷(予定)日の翌日以降に問い合わせください。
Q 「宅配ボックスへ入れてほしい」「宅配ボックスへ入れないでほしい」
A 確実な方法としまして、お届け先ご住所末尾へ(不在時は宅配ボックスに入れてください)(不在時でも宅配ボックスへは入れないでください)とご記入ください。その他の方法でのお問い合わせにつきましては対応出来かねる場合がございます。
●受取拒否等について
受取拒否、長期不在等発生し当店へお品物が返着しました場合、いかなる理由におきましても往復送料+出荷手数料(実費)をご請求のうえ決済完了いたします。お客様への承諾の有無は問いませんことご了承ください。個別に承諾等の確認を行ってまいりましたが、お客様都合にも関わらずご承諾頂けないケースが多発しており、送料コスト高騰も含めこのような判断に至りましたことお含みおき願います。当店へのお支払い等が確認できない場合等、悪質な場合は法的手続きを行います。
※当店まで返送される際の送料は配送会社各社が制定しております一般料金の請求となります。
【送料】下記料金表をご参照ください。
※商品代金合計(税込)22,000円以上で送料無料(※・沖縄県、離島、その他基本運賃対象外地域は対象外。)
※送料料金表/商品代金合計(税込)22,000円以上は1個口での料金となります。重量オーバー等の際は追加送料を請求させて頂く場合がございます。
※送料込商品の扱い:送料は送料料金表に関係なく送料無料になります。 但し、お届け先が・沖縄県、離島、その他基本運賃対象外地域の場合、送料無料の対象外となります。その場合、別途送料がかかりますので予めご了承下さいませ。
※システム上送料は自動的に計算されますが、後日お送りするご注文承諾メールで正しい料金をお知らせする場合もございますので、ご了承下さいませ。
※商品出荷サイズにより配送料が違いますが、ご注文清算画面でお買物の送料がご確認いただけます。
【宅配便送料】
北海道 送料1,710円
青森県 送料1,380円
岩手県 送料1,380円
宮城県 送料1,270円
秋田県 送料1,380円
山形県 送料1,270円
福島県 送料1,270円
東京都 送料1,270円
神奈川県 送料1,270円
埼玉県 送料1,270円
千葉県 送料1,270円
茨城県 送料1,270円
栃木県 送料1,270円
群馬県 送料1,270円
山梨県 送料1,270円
新潟県 送料1,270円
長野県 送料1,270円
富山県 送料1,270円
石川県 送料1,270円
福井県 送料1,270円
愛知県 送料1,270円
岐阜県 送料1,270円
静岡県 送料1,270円
三重県 送料1,270円
大阪府 送料1,380円
兵庫県 送料1,380円
京都府 送料1,380円
滋賀県 送料1,380円
奈良県 送料1,380円
和歌山県 送料1,380円
鳥取県 送料1,490円
島根県 送料1,490円
岡山県 送料1,490円
広島県 送料1,490円
山口県 送料1,490円
徳島県 送料1,490円
香川県 送料1,490円
愛媛県 送料1,490円
高知県 送料1,490円
福岡県 送料1,710円
佐賀県 送料1,710円
長崎県 送料1,710円
熊本県 送料1,710円
大分県 送料1,710円
宮崎県 送料1,710円
鹿児島県 送料1,710円
沖縄県 送料4,400円
ご注文より、7営業日以内の出荷となります。
出荷日は毎週土曜日を想定しております(※状況により出荷日が別の曜日の場合もございます。)
例えば、日曜~金曜日まのご注文を土曜日に調理し、そのまま出荷という流れになります。
出荷日のご注文ですと7日後の発送となりますが、出荷予定日の前日のご注文であれば、翌日発送となります。
一風変わったご注文形式ではございますが、新鮮な材料を使い、できたてのお料理をご家庭で楽しいんでいただくための対応でございます、ご不便をお掛け致しますがご了承のほど、宜しくお願い致します。
インターネット通信販売はクーリング・オフ制度対象外となります。詳しくは最寄りの国民生活センターまでお問い合わせください。
お客様都合の理由による返品・交換は一切お断りします。
例としては「間違えて注文した」「メールが届かなかった」「注文していない」「思っていたのと違う」など
【不良に関する返品・交換について】
商品の不良と思われる場合は商品到着から3日以内に当店へご連絡ください。詳細等の状態を確認し返品・交換の可否についてあらためて回答いたします。当店が状態確認を行う場合は、商品引取りから交換品出荷までに2~3週間程度を要する場合がございます。
※商品を引き上げ前に写真等をメールでお送り頂き商品の状態確認のお願いをする場合がございます。確認次第対応の可否について回答いたします。
《返品・交換不可例》
以下のような場合、返品・交換をお断りする場合がございます。
・商品お届け日時より3日以上経過した商品
・引き上げ後商品の不良状態が確認できない場合
・メール便出荷商品
・不良ご連絡を頂いた後、長期間を経過しての返送の場合
・事前のご連絡無く商品をご返送された場合
・当店からの返信を待たず、指定した方法以外での返送をされた場合
・当店からの返信を待たず、御客様が商品の開封をされた場合
・配送中の気象状況(高温、低温、気圧時)についてのお問い合わせ
※破損、液漏れ等が見受けられる場合には、配送事故扱いとして配送会社にご連絡していただき状況をお知らせ下さい。配送会社より連絡が入り次第、早急に代品出荷させていただきます。
※初期不良と思われる場合は、当店での返着確認後に代品手配にて対応いたします。商品キャンセル、返品は承ることが出来かねます。※在庫欠品時を除く
※配送会社への連絡に遅れが生じた場合、代品手配をお断りする場合がございます。
Copyright (C) 2019 Kaetsurou Yahoo!shop. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す