函館エアポートショップ休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:09時00分〜17時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
竹下 さくら
担当部署
商事部 事業推進管理課
郵便番号・住所
〒042-0952
北海道高松町 511番地函館空港内
お問い合わせ電話番号
0138-57-8884
お問い合わせファックス番号
0138-57-8555
お問い合わせメールアドレス
shopping@airport.ne.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
09時00分〜17時00分
会社名(商号)
函館空港ビルデング株式会社
郵便番号・住所
〒042-0952
北海道函館市高松町511函館空港内
代表者
八島聡
ストア名
函館エアポートショップ
ストア名(フリガナ)
ハコダテエアポートショップ
ストア紹介
函館空港内のショップより発送いたしております。北海道のお土産のことならお気軽にご相談下さい。
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
商品代引
手数料:ご注文金額によって、330円~1,100円を頂戴いたします。 商品配送時に配送員(ヤマト運輸)にお支払ください。 ご依頼主様とお届け先様が異なる場合は、ご利用いただけません。何卒ご了承ください。
銀行振込(前払い)
ご注文完了直後に送られる自動返信メールとは別に、お振込み先を記載したメールを配信させて頂きます。 2週間以内にお振込みをお願い致します。 御入金が確認できてからの発送となります。
消費税の取り扱いについて
消費税に関しましては、総額表示義務に基づき全ての価格を税込みで表示いたしております。別途、消費税がかかることはございません。
手数料について
■商品代引 注文金額 1円~ 手数料330円 注文金額 10,000円~ 手数料440円 注文金額 30,000円~ 手数料660円 注文金額 100,000円~ 手数料1,100円
お支払い方法
■ 代金引換 【発送方法】ヤマト運輸 コレクトサービス 【送料】 別途料金表にてご確認下さい。 【代引手数料】 注文金額 1円~ 手数料330円 注文金額 10,000円~ 手数料440円 注文金額 30,000円~ 手数料660円 注文金額 100,000円~ 手数料1,100円 【備考】 ご依頼主様・お届け先様が異なる場合は、ご利用いただけません。 ■ 銀行振込(前払い) 【発送方法】 ヤマト運輸 【送料】 別途料金表にてご確認下さい。 【お振込み手数料】 お客様負担とさせていただきます。 ※お買い上げ金額が¥10,800円以上の場合、送料(1梱包)半額当社にて負担いたします。
お支払い期限について
■商品代引きをお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払ください。 出荷日より1週間経過し、長期不在で荷物のお引取りをいただけない場合には、当社へ返品されます。 当社へ返品された場合は、ご注文キャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。 ■銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文日より2週間以内にお振込みをお願いいたします。 商品は、お振込み確認後に発送いたします。 2週間以内にお振込みが確認できない場合は、ご注文キャンセルとさせていただきますのでご了承下さい。 ■クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品出荷後、決済処理が完了します。 引き落とし日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
お届け方法
- ・ヤマト運輸
- ・ヤマト運輸 送料無料
- ・ヤマト運輸 送料無料 一部地域除く
- ・ヤマト ネコポス便
送料
■ヤマト運輸 北海道¥1,100 東北・関東・北陸・甲信越・中部¥1,400 関西¥1,500 中国・四国・九州¥1,800 沖縄本島¥4,356 お支払い方が『 代引き 』の場合には、別途代引き手数料 がかかります。 お買上げ金額合計¥10,800以上で、送料(1梱包)半額当社にて負担いたします。
お引渡し時期について
ご注文完了より3日~5日前後
海外へのお届けについて
日本国内のみのお届けとさせて頂いております。
返品、交換について
不良品 当方のミスによる不良品(商品及び商品の配送中に生じた汚損・破損)の場合は、早急に(返品・交換・返金など)対応させていただきます。 なお、お客様の都合による返品の際、送料はお客様のご負担とさせていただきます。 食料品につきましては、原則としてお客様のご都合による返品・交換はいたしかねます。 ただし、商品に不都合がある場合は、必要経費弊社負担にて返品・交換・返金のいずれかの対応をさせていただきます。お問合せ先までメールもしくはお電話にてご一報いただくか、商品を着払いにてお送りくださいませ。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。