もらって嬉しい食べて美味しい! ロイズ・白い恋人・じゃがポックルなど北海道のお土産・スイーツを新千歳空港BLUE SKYオンラインショップから全国へお届けします!

  • 月間ベストストア2016年11月
  • 月間ベストストア2016年12月
  • 月間ベストストア2017年1月
  • 月間ベストストア2017年2月
  • 北海道エリアアワード2017 第3位

北海道のスイーツ お土産は新千歳空港BLUE SKYオンラインショップ

BLUE SKYオンラインショップ
TEL 0123-21-9081

営業時間(平日のみ) 9:00〜17:30

よくある質問

  • ギフト用のラッピングをしてくれますか?
  • 誠に申し訳ありませんが、当ショップではラッピング対応は行っておりません。
    一部の商品は、メーカー包装がされておりますのでラッピングをご希望する場合は、メーカー包装された商品をお勧めしております。
    なお取り扱いしている全ての商品は、お土産品であり包装されていない商品もございます事を予めご了承ください。
    また、ギフト時やお土産としてお配りされる際に便利なメーカー袋や、小分けの袋は同封しております。
    袋のご指定(枚数、大きさ、用途)がある場合は、お買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄への記載または、ショップまでメールまたは電話にてご連絡ください。
    ご要望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
    ご不要の場合も、お買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄へ記載をお願い致します。
  • 熨斗(のし)を利用したい
  • 熨斗のご用意は可能ですが、お届け先がご注文者様のみの対応となり、クリアファイルにお入れし商品と同梱しております。
    水引の種類、名入れなどご希望は必ずお知らせください。
    お買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄へ記載して頂くか、ショップまでメールまたはお電話にてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

    ご注文者様と、お届け先が異なる場合(直接相手の方への配送)は原則熨斗の受付は承っておりません。
    但し、ご注文者様の承認を得た場合にのみクリアファイルにお入れし、商品と同梱の対応にてお受けしておりますので、ご希望の場合はお申し付けください。
  • ギフトとして直接発送してほしいが、金額などがわかるものは同封していますか?
  • ご注文者様以外へお届けの場合、お届けした商品・数量のご案内となる納品書を同封しており、 金額や利用ポイントといったものは表示されておりませんのでご安心ください。
    なお、こちらの納品書を同封せずお届けする事も可能です。
    不要な場合は、お買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄へ記載してください。
  • 注文した商品と違うものが届いた・商品が足りない
  • 納品書、またはYahoo!ショッピングから注文履歴一覧より ご注文内容、お荷物をご確認のうえショップまでご連絡ください。
    状況を確認させて頂き、速やかにご対応させて頂きますのでまずは、お手数ではございますがメールまたはお電話にてお申し付けください。

    なお、メール・電話での対応は営業時間内となっております。
    定休日中に届くメール・電話のご返信は営業日からのご対応となります。
    営業日につきましては、営業カレンダーをご確認ください。

    Yahooショッピング ヘルプ > 注文内容を確認したい
  • ショップからのメールが届いていない
  • ご購入後Yahoo!ショッピングからの注文確認メール、当ショップから送信しているメールは届いてますでしょうか?
    届いていない場合、設定しているメールアドレスのアカウント設定、またはプロバイダの設定により迷惑メールと判断がされた場合があります。
    まずは、一度設定しているメールアドレスのすべてのフォルダをご確認ください。


    ■携帯電話・スマートフォンのアドレスを設定されているお客様
    「ドメイン受信設定」等により、メールがブロックされている可能性がございます。
    受信設定をご確認のうえ、変更をお願い致します。

    また、使用できないメールアドレスや、使用回数の少ないメールアドレスなどを設定されていませんか?
    受信するメールアドレスのご確認をし、変更点があれば速やかに変更をお願い致します。
    当ショップからのメールだけではなく、ほかのショップからのメールが届かない事となりますので、確認しやすいメールアドレスへ設定することをおすすめします。

    下記のメールアドレスを受信できる設定に変更してください。
    info@airportshop-bluesky.jp
    ※当ショップのメールアドレスです

    Yahoo!ショッピング ヘルプ > 注文確認メールが届かない
  • 注文した商品の変更(キャンセル)をしたい
  • 発送前であれば、変更(キャンセル)は可能でございます。
    変更内容が、数量追加、新規商品による追加の場合、商品の納期により当初の発送日以降に変更する可能性があります。

    発送完了後の変更(キャンセル)はお受けする事は出来ず、商品数量追加・新規商品の追加の際は新規注文となります。
  • 届け先、到着日、時間を変更したい
  • 変更がある場合は、速やかにショップにご連絡ください。
    なお、ご連絡時によりご希望するお届け日への変更が行えない場合もございますので予めご了承ください。

    発送後のお届け日・時間の指定は配送業者「ヤマト運輸」へのご連絡または、ホームページでも変更出来る場合もございます。
  • 海外へ直接送ってほしい
  • 恐れ入りますが、当ショップは海外発送は行っておりません。
  • 領収書を発行してほしい
  • 領収書が必要なお客様は、お買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄に必要事項を記載ください。
    (宛名・但書きのご指定がある場合は、必ず記載してください。)
    お手続きにて記載をお忘れのお客様は、メールまたはお電話にてショップまでお申し付けください。

    また、商品のお届け先と、領収書のお届け先が異なる場合、お買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄へ領収書のお届け先と必要事項を記載して頂くか、ショップまでご連絡ください。

    ※クレジットカードにてお支払いの場合は、領収書に「クレジットカード払い」と明記しております。
    ※ポイント、クーポンをご利用された場合、値引き金額の除いた金額にて発行させて頂きます。
    ※領収書発行ご希望の場合は、お買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄へ必要事項を必ず記載してください。(不記載はお控えください。)
    ※発行した領収書の再発行は原則行っておりません。


    代金引換による領収書発行の場合
    代金引換による領収書発行の場合、金額お支払い時によるヤマト運輸の配達担当者よりお届け先のお名前にて領収書を発行しております。

    宛名等の変更や、ショップ発行の領収書が必要なお客様は、ヤマト運輸より発行された領収書をショップまでお送り頂き、その後ショップ発行の領収書を郵送する差し替えでの発行となります。
    ショップまで郵送して頂く料金のみ、お客様負担となりますので何卒ご了承ください。
    差し替えの領収書は、普通郵便にて郵送させて頂きます。
    まずは、一度ショップまでお問合せください。
  • 納品書・明細書について
  • ご注文様宛てにお届けする際に、納品書を同封しております。
    こちらの納品書には、ご注文内容の詳細(ご請求金額・ご利用ポイントの詳細)が記載されております。
    ご不要な方は、お買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄へ納品書の不要をお申し付けください。

    なお、ご注文様宛のお届けでも、会員情報で登録されている内容と異なるお届け先への配送の場合は、商品・数量のみの記載となる納品書を同封しております。
    ご請求金額など記載が必要な場合は、「お買上げ明細書」を同封させて頂きますので、必要なお客様はお買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄へお申し付けください。

    ギフト等といったご注文様以外へのお届けの場合、商品・数量のご案内となる納品書を同封しております。
    (ご請求金額などの表示はございません。)

    Yahoo!ショッピング ヘルプ > Yahoo! JAPAN IDの登録情報を変更したい
  • 送料無料について教えてほしい
  • 当ショップでは、商品代金15,000円以上(税込)お買上げ頂いた場合、送料無料の対象となります。
    送料無料の対象は、1つの温度帯を1配送としたお荷物が適応となります。
    送料無料の対象条件として、温度帯・お届け先・お届け日時が同じである場合のみ適応となります。
    購入数によって、1梱包分での発送を行うことが出来ず複数になる場合もございますが、同じ温度帯であれば梱包数が増えても1配送分として送料無料でお送りいたします。
    ※沖縄地域のみ送料無料対象外となります。
    ※温度帯の違うお荷物が2つ以上となった場合、1つのお荷物が送料無料となり残りのお荷物は送料が発生いたします。

    追加のご注文により、合算して商品代金15,000円以上(税込)になった場合も送料無料の対象となります。

    送料は1つの温度帯によって運賃が発生し、複数の温度帯の場合はそれぞれに送料が適応されます。
    お客様の送料ご負担をすこしでも軽減する為、当ショップでは同梱発送をおすすめしております。
    ※ご注文商品の温度帯により、同梱発送が行えないこともございます。

    よくある質問 > 商品の発送方法(温度帯)について
    よくある質問 > 追加注文できますか?
  • 追加注文できますか?
  • 発送前であれば、追加注文やご注文商品の数量の変更を承っております。
    追加注文の際は、お買い物お手続き「2.ご注文内容確認」のその他の欄に「追加注文」等と記載してください。
    (追加注文の内容により、当初ご案内している発送日より遅れる場合もございますので、予めご了承ください。)

    なお、追加注文の場合はすべてのご注文をおまとめする形となる為、お支払い金額は合算した金額にてご請求させて頂きます。
    二重請求はございませんので、ご安心してお買い求めください。
    送料につきましても、同梱できる場合は同梱しての発送となり、合算した商品代金が15,000円(税込)になった場合は、送料無料の対象となります。
    追加ご注文ご希望の場合でも、おまとめするご注文が発送後の場合は新規注文となります。

    よくある質問 > 送料無料について
  • 商品の発送方法について
  • 各商品の商品内容情報には、発送方法を記載しております。
    商品の品質を優先としている為、商品により温度帯が異なっており常温発送・冷蔵発送・冷凍発送の3種類の発送形態がございます。
    発送形態につきましては、商品に合わせて発送致しますが、一部商品につきましては発送形態の温度帯のご選択を実施しているものもございますので必ずご選択のうえ、お買い物ください。

    1つの温度帯によって送料が発生いたします、複数の温度帯で発送する場合それぞれに送料の負担あるため、 当ショップでは同梱発送をおすすめしております。
    ご注文商品の温度帯により、同梱が行えないこともございます。

    ※時期により発送方法が異なる商品もございますので、必ずご確認ください。
    ※4月1日より【夏季】、11月1日より【冬季】の配送方法となります。
    ※沖縄地域につきましては、【冬季】常温便と記載している商品でも冷蔵便にて発送を行っております。

    よくある質問 > 商品同梱について
  • 商品同梱について
  • 商品同梱の場合、以下のように発送しております。

    冷蔵便の場合
    冷蔵便+冷蔵便=同梱可能(冷蔵便)
    冷蔵便+常温便=同梱可能(冷蔵便)
    冷蔵便+冷凍便=同梱不可

    常温便の場合
    常温便+常温便=同梱可能(常温便)
    常温便+冷蔵便=同梱可能(冷蔵便)
    常温便+冷凍便=同梱不可

    冷凍便の場合
    冷凍便+冷凍便=同梱可能(冷凍便)
    冷凍便+冷蔵便=同梱不可
    冷凍便+常温便=同梱不可

    商品につきましては、発送方法の温度帯を限定しているものもございます。
    商品の発送方法につきましては、十分ご確認のうえお買い求めください。

    なお、一部の商品につきましては発送方法の選択を実施しておりますので必ずご選択のうえ、お買い求めください。
    送料無料対象外の場合は、発送形態それぞれに送料が発送致します。
    送料無料は1配送分のみが対象となります、複数の温度帯での発送の場合は別途送料が発生いたします。

    よくある質問 > 送料無料について教えてほしい
ショップについて
お届けについて

BLUE SKYオンラインショップ

お電話でのお問い合わせ
0123-21-9081

メールでのお問い合わせ
info@airportshop-bluesky.jp


[営業時間] 9:00〜17:30(月〜金)
[定休日] 土・日・祝
※ご注文後のお問い合わせの際は、お客様のご注文番号をお手元にご用意のうえご連絡をお願い致します。
※お電話またはメールのお問い合わせ対応は、営業時間内となります。
営業時間外、定休日によりメールのご返信が遅くなる場合もございますので予めご了承ください。
※詳しい営業日に関しましては営業カレンダーをご確認ください。
[送料のご案内]

※一部離島地域は、別途送料の追加がある場合もございますのでご了承ください。
商品お買上げ金額15,000円以上(税込)で、1配送分が送料無料の対象です。
※1つの温度帯のお荷物が送料無料対象となりますが、2つ以上の温度帯で発送する場合は送料が別途発生いたします。
※沖縄地域は、送料無料対象外となります。
※送料、代金引換手数料は含まれません。
送料につきましては、ご注文内容確認後当ショップより、ご確認用メールを送信します。ショップからのメールにて、正式な請求金額が記載していおりますので必ずご確認ください。
お支払いについて
配送について
[お支払い方法]

各種カード払い(1回払いのみ)・代金引換にてお取り扱いをしております。

[代金引換手数料(送料とは別途必要)]
10,000円迄 ・・・324円 30,000円迄 ・・・432円
100,000円迄・・・648円 300,000円迄・・・1,080円
※代金引換をご希望の場合、お買上げ金額に応じ手数料が異なります。

※領収書が必要なお客様は、ご注文の際に備考欄への記載をお願い致します。
なお、ポイントでお支払いされる分は領収書の金額に含むことができませんのでご了承ください。
※領収書発行ご希望のお客様で、代金引換にてお支払をご希望の場合は、運送会社(ヤマト運輸)からの発行される領収書となります。
当ショップの領収書が必要なお客様は恐れ入りますが、ショップまでご連絡をお願い致します。
ヤマト運輸にてお届けしております。
お届けするお日にちの指定・時間指定を承っております。

[お時間指定について]
・午前中(9時-12時)
・14時-16時
・16時-18時
・18時-20時
・19時-21時

※発送後にお時間指定のご変更をされます際は、恐れ入りますがヤマト運輸までお問い合わせください。
※不在時による宅配BOXのご希望や、時間指定の詳細を希望されるお客様は御注文時の備考欄へ記載してください。
なお、冷蔵便・冷凍便などの発送形態の場合商品により不在BOXへの投函が行えない場合もございます。
商品同梱について
ギフト対応について
複数商品を購入した場合、発送形態を変更し同梱での発送対応が可能です。
ただし、一部の商品につきましては発送形態が限定されている為、購入商品によって同梱発送が出来ず分割発送されることがございます。

※分割発送の場合、各発送形態によって送料が追加発生致します。
商品お買上げ金額15,000円以上(税込)で、1配送分が送料無料の対象となります。
発送形態は、各商品情報に記載しておりますので必ずご確認ください。

ラッピングご希望のお客様へ
大変恐れ入りますが、当ショップではラッピング対応を行っておりません。
一部の商品は、メーカー包装されている商品がございます。
ラッピング対応を行っておりませんことを、ご了承のうえご注文ください。

のしご希望のお客様へ
当ショップは、のしを商品と同封する対応をしております。
商品にのしをおつけする対応は行っておりませんので、ご了承ください。
※のしの同封をご希望のお客様は、ご注文時に備考欄へ記載お願い致します。
返品・交換について
個人情報保護ついて
当ショップでお取り扱いしている商品はお客様御都合の返品・交換は一切お受けしておりません。
ただし、一部理由につきましては返品・交換をお受けしております。

[返品・交換対象理由]
・注文していない商品が届いた
・注文数に不足している商品がある
・到着した商品に、破損などが生じている場合
等の運送上による破損理由や店舗責任による理由につきましては、大変恐れ入りますが到着日より1週間以内に当ショップまでご連絡をお願い致します。
商品状態、状況に応じ返品・交換または商品代金返金致します。
当ショップは、インターネット販売を通じお客様への個人情報を、配送業者への委託にのみ使用しております。
お客様に無断で第三者への譲渡や、漏洩することは一切ございませんのでご安心して当ショップをご利用ください。
なおご注文内容に記載されますクレジットカード情報は、SLLにより保護されております。