エア・リゾーム インテリアTOP > 3ヵ月補償

当店でお買い上げ頂いた商品に関しまして、3ヶ月以内に不具合が発生した場合は、不良個所の部材交換、または新しい商品と交換させて頂きます。

通常通りのご使用時に発生した商品不具合に限り、無料で交換させて頂きます。

家具等には、保証書は同封されておりませんが、当店で管理させて頂いております。
商品お買い上げ時に当店からメールにてお送りさせて頂きますご注文情報(注文番号)が必要となりますので、保管下さいます様お願い申し上げます。

補償期間は商品到着後、90日間となっております。
保障期間は到着後の日数となっております。ご到着後の未使用・未開梱期間に関しましては、対象とさせて頂いておりませんので予めご了承の程お願い申し上げます。

対象となる場合は、当店までご連絡下さい。不良個所の確認の為、不良個所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。

交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換となります。また、廃番生産終了商品に関しましては、同等商品との交換となっております。

廃番生産終了以外で、ご購入頂いた商品との交換は出来かねます。

商品のデザイン等に関しましては予告なく変更される場合がございます。

交換商品の梱包はお客様に行って頂きます。梱包材等がない場合は、弊社にて梱包材をお送りさせて頂きます。その他、お客様による作業がある場合にはご連絡致します。


部材交換・商品交換の手順となっております。

補償期間内の商品に不具合が発生した場合は、当店までご連絡下さい。
不良個所をデジカメ、カメラ付き携帯電話等で撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂きます。
不良個所を確認後、交換部材または、交換商品の手配を行います。
(欠品や生産終了の際もご連絡させて頂きます。)
お客様と交換日時の打ち合わせを行い、交換商品の手配させて頂きまして出荷させて頂きます。
交換部材または、商品到着時に不良部材・商品を配送員にお渡し下さい。
交換完了となります。

※下記のいずれかに当てはまる場合は、対象外となっております。

不良以外のお客様都合による理由

使用中での傷・汚れ等

到着時に確認している不良や傷、汚れ
(この際は、14日以内にご連絡下さい。通常の交換・返品対応をさせて頂きます。詳しくはコチラ

商品を使用して起こりうる商品仕様の場合(ヘタリや日光による日焼け変色など)

学校や店舗など不特定多数が使用する際

取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合

その他、当店が不適当と判断した場合

不良かな?と思った場合は、お気軽にご連絡下さい。当店スタッフがご対応させて頂きます。

【ご連絡先】: 株式会社 エア・リゾーム
〒546-0041
大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13
TEL:06-6713-6366
FAX:06-6714-5070
Mail:yahoos@air-rhizome.co.jp

営業時間 10:00〜17:30



営業日カレンダー

定休日

  • 2020年11月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30
  • 2020年12月

    1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31
Shopping Information
運営会社
株式会社 エア・リゾーム
〒546-0041
大阪府大阪市東住吉区桑津1-23-13
TEL:06-6713-6366
FAX:06-6714-5070

お支払い方法に関しまして
□銀行振り込み(手数料お客様負担)
□各種クレジットカード
□コンビニ後払い(手数料168円)
□代金引換(別途手数料)
□PayPay残高払い
詳しくはコチラ
送料に関しまして
送料に関しましては、お届け先地域別にて頂戴致しております。

沖縄一部地域・離島・中継地域等は別途中継料金が発生致します。

10,800円以上ご注文で送料0円
となっております。
お届け地域・商品によりましては別途追加送料が発生する場合がござます。
詳しくはコチラをご確認下さい。


地域別送料表・詳細はコチラ

配送に関しまして

午前中 午後 夜間
10〜12時 12〜18時 18〜20時 19〜21時
配送日時をご指定頂けます。
配送状況、天候などによりましてご指定日時にお届けが出来ない可能性もございます。また、商品によりましては上記指定が不可の場合もございます。その際は商品ページに記載させて頂いております。
その他、詳しくはこちらをご覧下さい。
ご注文時の在庫に関しまして
在庫の管理に関しましては、徹底させて頂いておりますが在庫数の誤差からご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されていた商品でも同一商品へのご注文集中により、ごく稀に在庫切れが発生してしまう 場合がございます。
その際は誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡させて 頂きましてキャンセル、又は入荷後の発送のいずれかの内お客様のご都合の宜しい方にて ご対応させて頂いております。
大変恐れ入りますが、予めご了承下さいます様お願い申し上げます。

返品・交換に関しまして
万一不良・破損・誤納品が届いた場合、お手数ですがご連絡下さい。交換、または返品・返金対応をさせて頂きます。
その際にかかる送料及び振り込み手数料等は、弊社にて負担させて頂きます。

使用後のお客様都合によりますご返品・交換に関しましては原則承っておりません。未使用のお客様都合によります返品に関しましては、返品に掛かります送料、振り込み手数料などは、お客様負担となっております。


商品写真に関しましては、実際の色味の方を出せる様にさせて頂いておりますが、お使いのPCの設定等によりまして、色味の方が変わってしまう事がございます。商品のイメージ違いによります、ご返品、交換に際しまして発生致します手数料、送料に関しましては、お客様負担となっております。予めご了承の程お願い申し上げます。
その他、詳しくはこちらをご覧下さい。

商品写真に関しまして
実際の色味の方を出せる様にさせて頂いておりますが、お使いのPCの設定、環境等によりまして、色味の方が変わってしまう事がございます。予めご了承の程お願い申し上げます。
TOPページ | テーブル | ダイニングテーブル | ソファ・ソファベッド | 座椅子 | チェア・スツール | ダイニングチェア | バーチェア | ラック・シェルフ | テレビラック | ポールハンガー・ハンガーラック | キッチン収納 | ドレッサー | デスク | ベッド | マットレス

サイト内の文章・画像などの著作権は株式会社エア・リゾームに属します。
文章・写真などの複製、無断転載を禁止します。





プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.