一撃SHOP休店のお知らせ
ただいま休店中です。
平日10:00-12:00 13:00-15:00 土曜・日曜・祝日は定休日 年末年始・夏期休日有
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
島田岳寛
担当部署
インターネット通販事業部
郵便番号・住所
〒755-0006
山口県岬町 1-8-10 ※商品の返送先とは異なります
お問い合わせ電話番号
0836-62-5650
お問い合わせメールアドレス
ai_mshop@lagoon.ocn.ne.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
平日10:00-12:00 13:00-15:00 土曜・日曜・祝日は定休日 年末年始・夏期休日有
会社名(商号)
株式会社リアルシステム
郵便番号・住所
〒755-0006
山口県宇部市岬町1-8-10
代表者
島田岳寛
ストア名
一撃SHOP
ストア名(フリガナ)
イチゲキショップ
ストア紹介
インテリアや生活雑貨、生活家電など、様々な商品を取り揃えています。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
全ての商品は消費税込みの価格になっております。
手数料について
クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
お支払い方法
※複数個でのご注文、大型商品の場合、yahooショッピングシステム上ご注文時の送料が正しいご請求金額と異なる場合がございます。 正しい金額詳細はメール等をでご確認下さい。 ※システムの都合上、ご注文時には送料が入っておりません。 ご注文後に送料を含めた金額で再度決済をさせていただきますので、 再度決済時の状況により利用ポイント、付与予定ポイント等が変更となる場合がございます。 尚、再決済時後のキャンセルはお受けいたしかねます。 予めご理解、ご了承ください。 クレジットカード決済(一括払いのみ) モバイルSuica ペイジー Yahoo!マネー/PayPayx残高払い コンビニ払い ※コンビニ支払いの場合は決済確認後、1~4日営業日以内に発送(休業日を除く)予定となります。 予めご理解、ご了承ください。
お支払い期限について
【クレジットカード】 クレジットカード情報入力時に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ※クレジット会社への照合の結果、同カードによる決済がクレジットカード会社によって拒絶された場合、 商品のご注文は キャンセル扱いにさせていただきますので予めご了承ください。 【モバイルSuica・ペイジー】 お支払い期限は、お支払い番号発行日から≪10日間≫です。 期限を過ぎた場合、ご注文はキャンセルいたします。 ※先払いとなっております。
お届け方法
- ・【通常購入】ヤマト、西濃、郵便、商品サイズや地域によって配送会社が異なります
- ・【ヤフオク】ヤマト、西濃、郵便、商品サイズや地域によって配送会社が異なります
送料
【宅配会社】 当店指定の宅配会社(ヤマト運輸、西濃運輸、日本郵便)にて発送いたします ・西濃運輸及び日本郵便(メール便・ゆうパケット含む)コンパクト商品は配達日時、配達時間の指定不可商品となりますので予めご了承ください。ストアからの配信メールに時間指定が記載される場合がございますが指定不可となります。 ・お客様からの運送会社の指定等はご対応できかねます。 ★配送★ ・通常商品→ヤマト運輸(配達地域により配達日時、時間指定不可の場合がございます) ・コンパクト商品→日本郵便(配達日時、時間指定不可) ・大型商品→西濃運輸(配達日時、時間指定不可) ※原則、お客様からの運送会社の指定はご対応いたしかねます ※ご注文時配達日時・時間のご指定を頂いている場合でもコンパクト商品及び配達地域、混雑・遅延などによりお届けできない場合がございます。 その場合は指定なしにて手配となります。尚、指定不可の際の連絡などは行っておりませんので予めご理解・ご了承ください。 【送料】 送料は、各商品により異なりますので、商品情報ページをご参照下さい。 大型商品の場合:個人様でご自宅までの配送希望の場合は、別途送料追加となります ※別途送料が発生する場合、お支払い方法によっては代引きでの発送となりますので、代引きとなる場合は事前に ストアよりご連絡をさせていただきます。尚、ご連絡から3日以内にご返信がない場合は、キャンセル手続きを させていただきますので、ご了承くださいませ。 ※大型商品をご注文時「法人様/事業主」をお選びいただいた場合、事業所名や会社名の記載がない場合は発送手配が出来かねますので必ずご連絡ください。また、ご注文日から3日以内にご連絡がない場合は、キャンセル手続きを させていただきますので、ご了承くださいませ。 北海道・沖縄・離島は追加で別途送料がかかる場合がございます。 別途送料が必要となる商品などにつきましては、正しい金額がカート内で表示されない場合がございますのご理解下さいませ。 また、送料を含めたお支払総額をメールでお知らせいたしますので必ずご確認下さい。 ※送料につきましては、カート内で正しく表示されません。 また、複数個ご注文、大型商品などは実際のお支払いよりも高額に表示される事がございます。 送料を含めたお支払総額を「ご注文承諾メール」でお知らせ致しますので、後ほどお送りするメールにて必ずご確認下さい。
お引渡し時期について
通常、お客様のご注文情報を頂いてから、4営業日以内に発送致します。 ※「7時までの注文で当日発送(休業日を除く)」及び「優良配送」商品と記載がある場合でも、、出荷センターの混雑、運送業者様の混雑、天候・交通事情にてご発送・商品のお届けが遅延してしまう場合がございます。 配達日時指定をした際でも遅延が発生する可能性がございますので確約はいたしかねます。 予めご理解、ご了承いただきます様お願い致します。 ※事業所名や会社名の記載がない場合、営業所の確認待ち、追加送料のお支払い方法確認中など、 発送手配ができかねる場合は、「優良配送」商品でも発送までにお日にちをいただきます。 また、ご注文日から3日以内にご連絡がない場合は、キャンセル手続きを させていただきますので、ご了承くださいませ。 また、土日祝日等はご注文承諾メールが遅れることがございます。ご了承下さい。 その為、お客様による重複注文の場合の返送料はお客様ご負担となりますので予めご了承ください。 ※コンビニ支払いの場合は決済確認後、1~4日営業日以内に発送(休業日を除く)予定となります。 予めご理解、ご了承ください。 予約販売の記載がある商品は商品ページの発送予定日をご確認下さい。 尚、生産工程や船便・海上の天候、通関などの都合により、ご発送予定日が前後する場合もございます。 ※荷着日はお届け先によって異なりますが、配送機関の通常配達規定に基づいた各地域の最低所要日数からのお届けになります。 ※商品配達日の事前連絡及び配達前の事前連絡などはご対応できかねます。予めご理解・ご了承くださいませ。
海外へのお届けについて
海外への発送はしておりません。 Do not sell overseas.
販売条件について
【重複注文と思われるご注文】 1件のみをご注文として受け付け、その他のご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございます。異なるご注文番号にて同じ商品、同じお届け先でご注文頂く場合は、ご注文時に【ストアへのご要望欄】にてその旨をご記載いただくようお願いします。 【商品のお取り置きについて】 当店では商品のお取り置きに対応しておりません。ご注文日より7日後以降の配達日がを指定されている場合には、こちらからご注文をキャンセルする場合がございます。 【納品書、領収証について】 当店では領収書・納品書・明細書・請求書・保証書等の同梱及び発行・郵送はしておりません。 領収書をご希望のお客様は、商品発送完了のお知らせメールを受信した翌日以降、ヤフー購入履歴より発行が可能です。 ※後払い決済、銀行振込決済、ペイジー決済の場合は発行ができません。 ※コンビニ支払いの場合は、コンビニでお支払いされた際のレシートが領収書となります。 ※保証書に捺印は致しておりません。 ※お見積書などの作成は行っておりません。 【在庫切れの商品について】 当店では他サイトでの併売を行っております。そのためWEB上では在庫がありましても 倉庫の方に在庫がない場合もございます。その際はキャンセルその他の対応とさせて頂きます。 予めご了承ください。 【商品の仕様説明欄につきまして】 当店の製品は中国で製造されておりますが、輸入のタイミングにより一部説明とは違うものがございます。 再入荷の際に仕様・カラー・サイズなどは予告なく変更となる場合がございます。 その為実際の商品と色味が異なる場合がございますので予めご了承下さい。 ※製品の仕様及びデザイン等は改良のため予告なく変更する場合がございます。 ※商品は新品をご用意しておりますが中国からの輸入品になりますので多少の汚れ・キズがある場合がございます。 尚、メーカーがない商品に関しましては説明書などは付属しておりませんのでご了承下さい ※訳あり品と記載がある商品は新品ではございません。 【商品の転売と思われるご注文につきまして】 当店で取り扱いがございます商品がフリーマーケットアプリ等で販売されていることが判明いたしました場合、 オークション出品などが判明もしくはその疑いがある場合ご注文をお断りさせていただく可能性がございます。 また、当店で転売が行われた商品につきまして破損等の対応はお受けいたしません。
返品、交換について
【初期不良や破損、商品違いの場合】 商品到着次第、商品状態の確認をお願い致します。万一初期不良等がございましたら、 商品到着後7日以内であれば交換として対応させて頂きますので、メールにてご連絡下さい。 商品の在庫が終了している場合はご返金・ご返品対応とさせてい頂きますのでご理解・ご了承ください。 交換対応が可能な場合には原則として返金等はお受け致しません。 ※交換・返品時に必要な費用の負担及び返送手配はさせて頂きますが、梱包材の手配はできかねます。 尚、梱包及び商品移動など運送会社様へのお渡しまではお客様の方で必ずご対応下さい。 交換品が無き場合は返金返品とし、送料等を含め全額返金処理致します。 ※交換品及び部品発送に関しましては手配するまでお日にちがかかりますので予めご了承ください。 ※初期不良とは機能的に不具合がある場合のみを指しますのでご了承下さい。 ※初期不良等の際は下記フォームよりご連絡下さい。注文番号をご記入いただけますとスムーズにご対応ができます。 <<お問い合わせフォーム>> https://inform.shopping.yahoo.co.jp/ai-mshop/contact.html 【お客様都合の返品の場合】 「サイズやカラーを変更したい」「思ったものと違った」「誤って注文した」などの理由で返品をご希望される場合は、 お客様都合の返品となりますので、『往復送料』をお客様にご負担いただきます。商品到着後7日以内に、メールにてご連絡ください。 返金の場合は、送料無料の商品でも実際に要した送料を差し引いた金額の返金となります。 ※返金額は、お支払い頂きました「商品代金」から発送・返品にかかる送料を差し引いた金額となります。 ※以下の場合は返品として一切お受けできません ・弊社に連絡せずに返品した場合 ・商品到着後7日を過ぎた場合 ・商品確認をのぞき、使用後の商品 ・発送時の梱包が無い場合 ・お客様の取り扱いが原因での破損や傷、汚れがある場合 ・その他、商品ページ内に「訳あり」等の条件記載がある商品 ※ご返送の場合は弊社がメールにて返送方法を指定してご連絡いたします。 それ以外の返送方法で返送された場合受け取りができませんのでご了承下さい。 ※お客様都合返品時、運送会社へのお渡しまではお客様の方で必ずご対応下さい。 ・加工、改造および一度使用した商品の返品、交換には対応できません。 事前確認を願いします。尚商品の取り付けに関わる費用等の弁済には対応できません。
商品の保証について
メーカー保証期間がある商品を除いて、お届け後7日間以内にご連絡頂いた初期不良や破損以外の交換・返品は承ることができません。メーカー保証のない商品に関しては商品の到着後7日以内となっております。 ※期間外のご連絡は対象外となりますので、ご到着時には必ず商品をご確認下さい。 ※お客様の情報に関しては当店で把握しておりますので、保証期間内のご連絡は当店までお願い致します。 ※保証期間は、最初の商品ご購入日からの期間となります。 ※交換品は修理と同等のご対応となりますので製品の保証期間は変わりません。 【商品について】 ・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えできません。 ・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。 ※当ストアでは製品の取り付け・設置などは一切行っておりません。 取付方法などのご質問にもお答えできかねますので予めご理解・ご了承ください 【重要※必ずご確認ください】 ※修理不能証明書は発行しておりません。 商品不良・商品違いなどでご返金対応となる場合は当方より商品の集荷手配をさせていただきますが その際はお客様の元で商品の解体及び梱包を必ずお願い致します。 お客様の元で組み立てていただいた商品の場合でも解体はお客様の元でお願いします 中身が露出しない程度にダンボールなどに入れていただき伝票が貼れる状態にしていただきますようお願い致します。 ※梱包がない場合は集荷手配はできかねますので予めご理解・ご了承いただきご注文ください ※ダンボールを処分されている場合はお客様の元でご用意をお願い致します ※保証期間内に2度目の不良が発生した際は交換ではなく、ご返金・ご返品対応とさせていただきますので 予めご理解・ご了承くださいませ。
保証対象商品
初期不良・破損によるご返品の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。 商品遅延、在庫欠品等による保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんので予めご了承ください。 ※商品遅延、在庫欠品等による損害保証等はいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承ください。 また、お客様が設置・組み立てなどで業者様へお支払いした費用、お客様ご自身でご用意いただいた材料費・部品などの代金もいかなる場合であってもお支払いできませんので予めご了承ください。
保証限度額
初期不良・破損によるご返品の場合は、ご購入者様より頂戴いたしました金額を全額返金いたします。 ただし、その範囲を超える保証金・賠償金等へのはいかなる場合でもお支払いできませんのでご了承ください。 商品遅延、在庫欠品等による保証金・賠償金等はいかなる場合でもお支払いできませんので予めご了承ください。 ※商品遅延、在庫欠品等による損害保証等はいかなる場合であってもご対応できませんので予めご了承ください。 また、お客様が設置・組み立てなどで業者様へお支払いした費用、お客様ご自身でご用意いただいた材料費・部品などの代金もいかなる場合であってもお支払いできませんので予めご了承ください。
保証適用外商品
【商品について】 ・メーカーではないため専門的なご質問にはお答えできません。 ・取り付けによる破損接続不良等の責任は負いかねますので、自信のない方は専門知識のある専門業者様に依頼するか、ご自身の責任でお取付ください。 ※当ストアでは製品の取り付け・設置などは一切行っておりません。 ※当ストアでは部品の販売などは行っておりません。予めご理解、ご了承ください。 取付方法などのご質問にもお答えできかねますので予めご理解・ご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。