あすつく対応商品 即日発送

お買い物カゴの、配送方法で翌日配達「あすつく」が選択されている事を確認し、画面の指示に従って進んでください。 確認画面であすつく設定になっていることを確認し、お買い物を完了させてください。
※通常の配送でご注文される場合は「お届け先」の「変更」を選択し、配送希望日等を指定してください。


あすつく

あすつく

あすつく

【決済方法に関しまして】

あすつくをご利用の際は、出荷を迅速に行う為、クレジット決済もしくは代金引換決済のどちらかの決済方法にてお願い致します。

※銀行振り込みは、あすつく対応出来ませんので、ご了承をお願い致します。
※クレジット決済で審査NGの場合には、あすつくのご対応を致しかねます。




【あすつく・対応商品に関しまして】

あすつく・対応商品に関しましては、ページ内に下記画像が表示がされております。


あすつく



【ご予約商品に関しまして】

あすつく対応表示がされておりましても、ご予約商品・ご予約カラーに関しましてはあすつく対応不可となっております。入荷後の発送となります。




【ご注文日時に関しまして】

営業日(平日)の正午(12時)までにご注文・決済完了の場合、あすつく対応が可能となります。
※休業日(土・日・祝日)のご注文に関しましては、翌営業日出荷、最短で翌々日お届けとなります。
例) 8月9日PM12:01〜8月10日PM12:00のご注文⇒8月11日お届け




【ご購入時間の確認に関しまして】

ご注文内容確認メール(自動配信メール)に記載の購入日時が注文受付時間となっております。
メールに記載の日時が正午(12時)以降ですと、翌営業日出荷、最短で翌々日お届けとなります。

あすつく希望でご注文をいただき、自動配信メールが届かない場合は必ず当店へ電話にて直接ご連絡ください。登録メールアドレスの記載不備、サーバー側にて迷惑メールと判断されている、ご注文未完了などの可能性がございます。

【連絡先:06-7502-4141 営業日:平日10:00〜18:00】

あすつく対応外となりました場合は通常便に変更をさせて頂いております。恐れ入りますがご了承程お願い申し上げます。

ご注文が特定の商品に集中している場合や、システム障害などが発生すると、注文受付時間の誤差が生じる場合がございます。Yahoo!ストアより自動配信メールが届いた時間が、注文受付時間となります。自動配信メールを必ずご確認ください。




【対応地域に関しまして】

大阪府・兵庫県・京都府・滋賀県・奈良県・和歌山県・山梨県・愛知県・静岡県・三重県・岐阜県・東京都・神奈川県・鳥取県・広島県・島根県・岡山県となります。その他の地域に関しましては通常出荷・お届けとなります。
また、対応地域におきましても離島など一部地域に関しましてはあすつく対応外となります。
※交通事情や悪天候などによりまして、対応地域に関しましても翌日にお届けが出来ない場合がございます。



【お届け時間に関しまして】

あすつくをご希望の場合は、お届け時間指定は不可となります。




【お届け住所の記載に関しまして】

番地入力漏れなど、お届け先住所を正しく記載頂いていない場合は、あすつく対応不可となります。




【ご注文後のキャンセル、内容変更に関しまして】

ご注文後の内容の変更、商品追加等がございますと、あすつく対応不可となります。
発送済みの商品のキャンセル・内容変更に関しましては、返送分の送料がお客様ご負担となります。
また、返品・内容変更に関しましては、未開封の商品に限ります。
※不良商品や誤発送による返品・交換の際は弊社負担になります。


ご注意
あすつく詳細

営業日カレンダー

定休日

  • 2020年2月

    1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
  • 2020年3月

    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31

・お支払いはクレジットカード、銀行振込、商品代引き、Yahoo!マネー/預金払い、ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払いがご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。



※<ご注文後のご案内に関しまして>
 ⇒ Yahooショッピングより自動送信メール送信
 ⇒ 弊社よりご注文確認メール又は、発送完了メールを必ず送らせて頂いております。

(メールアドレスはセキュリティシステムによって暗号化されております。もし弊社からのメールが届かなかった場合はシステム上の不具合が考えられる為、必ず弊社までご一報頂きますようお願い申し上げます。)

※パソコンからの受信拒否設定をされている場合は、受信拒否設定を解除していただくか、他のご連絡方法があれば備考欄にご記入頂きますようお願い申し上げます。



商品管理には細心の注意を払っておりますが、配送の際ごく稀に商品が破損する場合もございます。
商品の初期不良または破損等がございましたら、必ず弊社までご連絡頂きますようお願い申し上げます。 随時、商品交換もしくは部品交換を行っております。

その際は、交換商品をお送りしますので、お手元にある商品を配送業者様にお渡し頂くだけで簡単に交換頂けます。
ご購入頂きました皆様にはご納得頂き、商品をご愛用頂きたいと考えております。
大変お手数かと存じますが、何卒ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。


・配送は佐川急便・トナミ運輸でお届けいたします。

・ベッドなどの大型商品に関しましてはトナミ運輸にての配送となり、その際は時間指定が出来ませんので、ご了承願います。 また、日曜祝祭日の配達も(営業所がお休みの為)不可となっております。 またトナミ運輸出荷商品は代金引換不可となります。
※詳細に関しましては、大変お手数ですが商品ページをご参照下さいませ。



・16時までのご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。

[午前中][12:00〜14:00][14:00〜16:00]
[16:00〜18:00][18:00〜21:00]
にて、ご希望のお届け時間を指定できます。(佐川急便のみ)


お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。


ネットでのご注文は24時間受け付けております。 お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

【株式会社アドホックプラス】
営業時間:平日 10:00〜18:00  TEL:06-6714-6167
info-yahoo@adhocplus.co.jp
※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。


Copyright(C) Adhoc plus. All Rights Reserved.
禁無断複製、無断転載、 このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.