お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
銀行振込(前払い)
下記口座にお振込み下さい。
三菱UFJ銀行 東大阪支店
口座:当座 0088275
名義:(株)志々田清心堂
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
【領収書につきまして】お支払い時に各銀行で発行される「振込明細書」「払込受領書」をもって領収書に代えさせていただきます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
最寄の郵便局でお振替え下さい。
口座:00910-6-113101
名義:(株)志々田清心堂
※振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
【領収書につきまして】お支払い時に各銀行で発行される「振込明細書」「払込受領書」をもって領収書に代えさせていただきます。
消費税込みの価格で表示しております。
■クレジットカード決済:
手数料無料
■銀行振込(前払い):
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
■ゆうちょ銀行(振替/前払い):
振替手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
■クレジットカード決済:
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払い):
注文承諾メール到着後、7日以内にお振込み下さい。
8日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
■ゆうちょ銀行(振替/前払い):
ご注文承諾メール到着後、7日以内にお振替え下さい。
8日以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。
宅配便
メール便【封筒タイプ】 (※紛失・破損等が発生した場合でも、補償は一切できません/郵便受けに投函)
【宅配便の送料】 (配送先は一ヶ所に限ります)
関西・北陸・中部・中国⇒550円
関東甲信越・四国・九州⇒600円
東北⇒700円
沖縄⇒850円
北海道⇒950円
お買い上げ合計5,500円(税込)以上ご注文の場合、送料は無料になります。
【メール便の送料】 (配送先は一ヶ所に限ります)
全国一律⇒300円
お買い上げ合計5,500円(税込)以上ご注文の場合、送料は無料になります。
▼メール便配送に関するご注意。下記の内容をご了承いただいた上でご利用ください。▼
・郵便受けへ投函となりますので、お客様へ直接手渡しはできません。
・配送日時をご指定頂いた場合は無効とさせて頂きます。
・厚み制限がありますので十分な梱包が出来ません。封筒タイプの梱包となります。
・配送時の商品破損の補償はありません。その場合の返金及び返品交換は出来ません。
※『紛失』、『盗難』、『破損』などのトラブルが発生した場合でも、返金及び返品交換等の補償は一切できません。
※離島の場合は別途ご連絡ください。
【営業時間】 09:00 ~ 14:00
【休業日】 月曜・木曜・土曜・日曜・祝日
【臨時休業】 夏季休暇・年末年始・その他臨時休業あり
※ 営業時間外にいただきました「 ご注文・お問合せ等 」は翌営業日に順次ご対応致します。
【宅配便での配送】
配送日の指定がある場合、ご指定いただいた日時に届くよう出荷いたします。
ご指定の日時が無い場合は、 カード承認処理後・ご入金後、3営業日以内に発送いたします。
※最短での配送をご希望の場合は、配送日の指定をしないでください。
【メール便での配送】
カード承認処理後・ご入金確認後に、3営業日以内に発送いたします。
▼メール便配送に関するご注意。下記の内容をご了承いただいた上でご利用ください。▼
・郵便受けへ投函となりますので、お客様へ直接手渡しはできません。
・配送日時をご指定頂いた場合は無効とさせて頂きます。
・厚み制限がありますので十分な梱包が出来ません。封筒タイプの梱包となります。
・配送時の商品破損の補償はありません。その場合の返金及び返品交換は出来ません。
※『紛失』、『盗難』、『破損』などのトラブルが発生した場合でも、返金及び返品交換等の補償は一切できません。
【お届け日目安について】
●クレジットカードでお支払いの場合・・・カード発行会社の承認確認後より、3日営業日前後の出荷となります。
●銀行振込(前払い)、ゆうちょ銀行(前払い)でお支払いの場合・・・ご入金確認後より、3日営業日前後の出荷となります。
【お届け時間指定について】
宅配便での配送をご指定の場合のみ、以下の時間帯をご指定することができます。
|午前中(-12時)|14-16時|16-18時|18-20時|19-21時|
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
■「商品の不足」や「ご購入商品と違う商品が届いた場合」■
※当店では商品梱包前に、お客様毎の「ご購入商品」と「送り状」を写真に撮り画像を記録してります。
「商品の不足」や「ご購入商品と違う商品が届いた場合」はメールまたは電話にてご連絡をお願い致します。
上記の写真で確認し対応させていただきます。
■不良品の「返品・交換」につきまして■
不良品以外の返品・キャンセル等はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。
汚損・破損・故障等がございましたら、 メールまたは電話にて弊社にご連絡下さい。
※故意に破損させた場合などは、それなりに分かりますのでご注意ください。
▼メール便配送指定でのトラブルにつきまして▼
※メール便配送の注意点に記載しておりますとおり、メール便配送には『紛失』、『盗難』、『破損』などのトラブルが発生した場合でも、返金及び返品交換等の補償は一切できません。
■不良品がございましたら下記のご確認をお願い致します■
(1) 【電話・メールにて】
商品の状況をお聞きし、写真をメールで送ってい頂くこともございますので ご協力をお願い致します。
※良品でもお客様の想像と違ったため不良品と判断されている場合もありますので、 写真を送っていただく事をお願いしております。
(2)【商品の交換につきまして】
《返送がいらない場合》
送って頂いた写真で不良品と判断できる場合は、良品を送らせて頂きます。返送はいりません。
《返送をして頂く場合》
電話や写真などで判断が難しい場合には、大変お手数をお掛けしますが返送をして頂く必要があります。
(A)料金着払いで弊社に不良品の返送をお願い致します。商品の不良部分が確認できましたら良品を送らせて頂きます。
(B)良品と返送時にお使い頂ける梱包用の「袋と着払いの送り状」をお送りしますので、不良品の返送をお願い致します。
⇒(A)(B)のどちらかで商品の交換をお願い致します。
■商品の交換ができない場合■
※「破損箇所・状況の写真をメール」と「不良品の返送」を拒否される場合。
電話のみで商品の状況は確認出来ません。ご了承ください。
※商品到着後8日以降の交換・返品には、応じかねる場合がありますのでご注意ください。
商品到着後7日以内電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
※「メール便」での配送時にできた破損等は当店で交換・補償は致しません。
保証がある商品につきましては下記のようになります。
詳しくはメールにてお問い合せ下さい。
保証内容 : メーカー保証適用に準ずる
保証限度額 : メーカー保証適用に準ずる
保証期間 : メーカー保証適用に準ずる
保証適用外 : お客様の誤った使用方法による破損・故障、改造された商品
適切なメンテナンスをされていない商品
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す