まとめ売り休店のお知らせ
ただいま一時休店中です。 申し訳ありませんがしばらくお待ちください。
営業時間:00時00分〜00時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
鎌倉 利人
担当部署
中部営業所 コーディネーター
郵便番号・住所
〒391-0001
長野県ちの横内3109
お問い合わせ電話番号
042-208-0510
お問い合わせメールアドレス
abundance@profit-corp.net
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
00時00分〜00時00分
会社名(商号)
株式会社プロフィット
郵便番号・住所
〒183-0015
東京都府中市清水が丘3-17-18
代表者
小高泰
ストア名
まとめ売り
ストア名(フリガナ)
マトメウリ
ストア紹介
通販商品総合卸 卸価格でご提供致します 豊かさの提供…
備考
当店は、適格請求書発行事業者ではありません。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
多摩信用金庫振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■クレジットカード決済 クレジットカード決済につきましては手数料一律無料です。 ■コンビニ(セブン-イレブン) 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2,000円~ 手数料170円 注文金額 3,000円~ 手数料200円 注文金額 10,000円~ 手数料250円 注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他) 注文金額 1円~ 手数料150円 注文金額 2,000円~ 手数料170円 注文金額 3,000円~ 手数料200円 注文金額 10,000円~ 手数料250円 注文金額 30,000円~ 手数料300円 ■多摩信用金庫振込 振込手数料はお客様負担にてお願い致します。 *3営業日以内のご入金をお願い致します
お支払い方法
【領収書について】 通信販売をご利用の場合、次の書類が税務署公認の正式な領収証となります。 (二重発行となります為、弊社発行の領収証は同梱されません。) ■クレジットカード決済の場合 クレジットカード会社より発行されるご利用明細が正式な領収証となります。 ■代金引換の場合 現在は行っておりません。 ■銀行振込みの場合 お振込時に金融機関が発行するご利用明細が領収証として有効になります。インターネットバンクで振込手続きを行った場合は、振込先や金額、日時がわかる画面をプリントアウトしたものが領収書となります。 ■コンビニ支払いの場合 お支払いをされた店舗で領収書が発行されます。
お支払い期限について
【クレジットカード決済をお選びいただいた場合】 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、 支払日をご確認下さい。 【銀行振込(前払いのみ)をお選びいただいた場合】 ご依頼後在庫状況連絡の上、3営業日以内にご都合のよい金融機関よ り下記振込先にお振込ください。 ご注文確定は確認後とさせて頂いております。 商品は入金確認後の出荷となります。 ※53営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルをさせていただきます。 【振込先】 銀行名 :多摩信用金庫 支店名 :東府中支店 口座番号:普通 0120846 口座名義:株式会社プロフィット
■銀行振込(前払い)のお客様は、「注文承諾メール」到着後金融機関の3営業日以内に一括でお振込をお願い致します。
■コンビニ決済(前払い)は「お支払情報通知メール」到着後3営業日以内にお願いします。
●前払い期限内にお支払いが確認できないご注文はキャンセル処理させていただき、再注文はお断りいたします。〇商品は弊社実店舗でも併売しており 日々流動しております。
ご注文(入金確認後)確定は先着順により確定いたしますので
ご入金確認のタイミング次第で完売及び欠品の可能性がございます。
在庫が欠品及び終了した場合、ご対応ができない場合があります。
*お取引先様へはご注文から入金確認まで早めのご対応をお願いしております。
*ご注文から3営業日以内にご入金確認が取れませんとキャンセルとさせていただきます。上記の件予めご了承ください。
お届け方法
- ・ヤマト運輸
送料
商品に関しては送料無料のものもございます。 *各商品サイト内にて記載させて頂いております。 【送料】 宅配便:ヤマト運輸 宅配便:本州一律1000円(税抜) 離島(北海道・沖縄・離島)に関しては一律2000円(税抜) *5,000円(税込)以上お買上げの場合、送料は無料です。
お引渡し時期について
◎お届け日指定なしの場合 入金確認後ご注文確定より2~7営業日の出荷となります。 ◎お届け日指定ありの場合 予め入金確認後ご注文確定より ご指定いただいた日のお届け日に 届くよう出荷いたします。 *商品の保管場所によって若干遅れが生じる場合は メールにてご連絡させて頂きます。 【お届けお時間について】 ◎宅配便:ヤマト運輸・その他 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。 入力画面でご指定下さい。 ◎指定なし|午前中及び午後 時間指定なし ◎日程及び時間指定等 9時-12時||12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|20時-21時| ※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。 ※万が一、ご依頼いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。 商品は日々流動しております。 欠品及び終息している商品に関してはご対応できませんので 予めご了承ください。
海外へのお届けについて
日本国内の配送のみとなります。
ヤマト運輸の「宅配便」の利用になります。
(*メーカー直送の場合は 別業者の場合があります)
・ヤマト運輸の「宅急便」・「クール便」
(ただし、「クール便」は伊豆諸島(大島・
八丈島を除く)と小笠原村(小笠原諸島)への
お取扱いはできませんのでご了承ください。 )お届け方法が複雑な為、明記できない場合
商品によって異なりますので、商品ページに詳細を
記載しております。
返品、交換について
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 商品到着後、7日間以内にメールにてご連絡ください。(不具合画像の添付をお願いしております) なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。 若干のパッケージ破損(擦り傷等)に関しましては お手数ですが状態を記録保存の上メールにて画像をお送りください。 都度ご対応させていただきます。 ただし、商品に初期欠陥があった場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合には、交換・返品を受付けます。
商品の保証について
商品の品質には万全をきしておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、 到着より7日以内にメールにてご連絡をください。 (*不具合画像等の添付をお願い致します。) 商品到着後、8日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、 対応致しかねますのでよろしくお願い致します。
保証対象商品
商品の品質には万全をきしておりますが、万一 商品に破損など不具合がございました場合には、 到着より7日以内にご連絡ください 商品到着後、7日以上経過後やご使用後の不具 合につきましては、協議のうえ 対応致しかねますのでよろしく お願い致します。
保証限度額
保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていた だきます。
保証期間
商品に破損、初期不良がございました場合には、 到着後7日以内にご連絡ください。 8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかね ますのでご了承ください。
保証適用外商品
保証適用外商品は、それぞれの商品説明ページに 記載しています。
〇当店ではお客様都合(イメージが違った、サイズが合わない等)による交換・返品はお受けしておりません。
〇若干のパッケージ破損(擦り傷等)に関しましては お手数ですが状態を記録保存の上メールにて画像をお送りください。都度ご対応させていただきます。
〇ただし、商品に初期欠陥があった場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合には、交換・返品を受付けます。
〇返品の際には商品到着より7日以内にお問い合わせフォームより「ご注文日」「商品番号」「返品理由」をご明記の上ご連絡ください。内容確認後速やかに当店よりご連絡いたします。
〇返品にかかる送料、手数料は当店が負担いたします。
〇ただし、上記の場合でも、商品到着後8日以上経過してご連絡いただいた場合や、商品パッケージや同梱物を紛失したり、破損したりした場合、または一度でもご使用になられた場合は、交換・返品をお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。◎返品特約に関する重要事項
架空または他人の個人情報(氏名・住所・電話番号等)を勝手に使用した「いたずら注文」や、誰かになりすました「なりすまし注文」、「所在不明」、自己都合による「受け取り拒否」など、悪質な迷惑行為が当店においても発生いたしました。
こうした行為は当店のみならず、善良な第三者様に大変な迷惑を与える場合がございます。
これらのの悪質な注文を防止するため、当店ではやむをえず以下の対策を取る事にいたしました。
皆様にはお手数をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
【当店の対策】
・高額注文、初めてご注文頂くお客様には、発送前に電話やメールにて確認させていただく場合がございます。・代引きでの対応は一切行っておりません。
・被害を未然に防ぐためにもご注文いただいたメールアドレスに連絡が取れない場合、電話でのご連絡が取れない場合など、ご注文取引のキャンセルをさせて頂く場合がございます。
・前払い決済ご希望で、5営業日以内にご入金いただけない場合(事前にご連絡ある場合を除く)は 、ご注文を自動的にキャンセルとさせて頂きます。
・過去のお引取り経緯によりご注文をお断りする場合がございます。
【いたずら注文・なりすまし注文】
いたずら注文・なりすまし注文・所在不明・受取拒否などにより、
当店や第三者へ損害を与えた場合、個人情報・IPアドレス(ホストアドレスを控えさせて頂いております。)を、関係機関に報告・警察へ被害届けを提出させて頂きます。
尚、法的手段により損害賠償額を請求させて頂きます。
【代引き商品受け取り拒否について】
いかなる理由に関わらず、受け取り拒否により商品が返送されてきた場合、当店の実損額を請求いたします。
往復の正規運賃+代引き手数料+請求書郵送料の実費をお支払い頂きます。
この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行い、審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
【なりすまし注文について】
代引き発送した商品を、「頼んでいない」「そんな人はいない」などという理由で
受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられ、これは、「詐欺罪」にあたります。
当店または善良な第三者へ迷惑・損害を与えた場合は、
関係機関等に迷惑行為があった旨を報告・警察へ被害届けを提出いたします。
さらに、ホストアドレスにより注文者の特定をし、損害賠償を請求いたします。
また、実際には本人が申込をした場合でも、その後、その商品を購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する場合があり、
意図的なキャンセル・いたずら注文など、悪意ある注文や行為と判断した場合は、
同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し、損害賠償を請求いたします。
※上記以外にも迷惑・損害の発生する行為があった場合も該当します。
当店だけでなく、第三者へ迷惑をかける行為は
「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処せられます。
こういった事実は、一生懸命運営されている他店様でも多発しているようで、今後は、他店とも協力し、悪質な第3者の排除に努めていきたい所存でおります。
以上、皆様にはお手数をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご協力いただきますよう、改めて宜しくお願い申し上げます。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。