閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. 川村屋
  2. お買い物ガイド

川村屋 ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayあと払い

    PayPayあと払い

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高へチャージする必要がなく、PayPay残高がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       一律 手数料300円
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       一律 手数料300円

  • お支払い方法

    ・クレジットカード決済
    ・コンビニ(セブン-イレブン)
    ・コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
    ・ドコモ ケータイ払い
    ・auかんたん決済
    ・ソフトバンクまとめて支払い
    ・モバイルSuica

    ●手数料無料のカード決済、モバイルSuicaをお勧めしております。

  • お支払い期限について

    ●クレジット
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●モバイル支払い
    注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。引落し日は、各携帯会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ●モバイルsuica
    注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

    ●コンビニ決済
    注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

    ●ペイジー決済
    注文承諾メール到着後、5日間以内にお手続き下さい。6日間以降の場合は、誠に勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    5~10営業日発送
    ヤマト運輸
    佐川急便ご入金後5~8営業日発送いたします
    佐川急便ご入金後3~7営業日発送
    ヤマト運輸ご入金後1~2営業日発送いたします

  • 送料

    ■佐川急便
       注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日目安について】
    ●お支払い確定後、通常であれば7~10営業日前後でのお届けとなります。

    ※年末・年始・連休期間は多少遅くなる場合がございます。
    ※通関や物流の関係で延着がある場合がございます。
    ※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    返品・交換について
    ◆未使用の物で、商品到着後3日以内にご連絡頂いた物のみお受けいたします。商品到着後、3日以上経過した商品につきましては、返品交換をお断りさせて頂きますので、お早めにご連絡ください!
    ※事前連絡なしの着払いは一切お断りしますので、予めご了承ください!
    ※送料無料のセール商品をお買い上げの場合、お客様ご都合での返品交換は対応できません。
    ●お客様のご都合による返品交換
    イメージ違い、サイズが合わない、注文ミス、若干色違い、糸くず等の原因で返品交換の場合、返品交換手数料と往復送料はお客様がご負担頂くことを予めご了承ください。
    ・商品の返送料はお客様がご負担頂く(ご利用の配送業者やお住まいの地域によって異なります)
    ・交換の場合、再発送の送料として1000円請求させていただきます。交換手数料は5000円以下の商品対しては500円になり、5000円以上は商品代の10%を請求させて頂きます。
    ・返品の場合、返品手数料は5000円以下の商品対しては1000円となり、5000円以上の商品は商品代の20%を請求させていただきます。
    ・送料無料の商品をお買い上げの場合は、お届ける際に送料も差し引かせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
    ◆返品、交換の手続きをスムーズに進める為、返送後に、「配達業者」と「お問い合わせ番号」をご連絡ください。
    ●初期不良について
    ◆弊社はすべての商品に対して、検品・梱包・発送まで全力を尽くしておりますが万一、不良品もしくはご注文された商品と異なる場合は、再発送の送料、返品の手数料は弊社が負担させていただきます。

    おな、返品交換の際、問題のある箇所の写真をストアのお問い合わせのところからご連絡をお願いいたします。
    メールアドレス:info@fontier-tokyo.net
    TEL 050-5806-7466
    ●返品交換をお受けできない場合もございますが、下記にてご確認のほど、よろしくお願いいたします。
    ◆商品到着後3日を過ぎた商品
    ◆送料無料のセール商品
    ◆事前の連絡なしで勝手なご返送の商品
    ◆試着ではなく、使用感のある商品
    ◆お届け後、洗濯・クリーニング・直しをされた商品
    ◆靴箱に直接テープや運送会社の配送伝票が貼られている商品
    ◆お客様による汚れ・傷を生じさせてしまった商品
    ◆縫製技術などによるゆがみ・多少の糸が出ている、糸の始末(縫製時の切り残し)、染色剤の臭いがする等
    ◆付属品、下げ札などが取り外された(紛失された)商品
    ◆福袋、下着、水着、インナー等

  • 保証対象商品について

    ◆商品の品質には万全をきしておりますが、万一商品に破損など不具合がございました場合には、到着より3日以内にご連絡ください。商品到着後、3日以上経過後やご使用後の不具合につきましては、対応致しかねますのでよろしくお願い致します。

  • 保証期間について

    ◆商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後3日以内にご連絡ください。3日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。