*ご注文から土日祝以外の3日以内に発送させていただくよう心がけております。現在、ご注文の95%以上が3営業日以内に発送を完了させていただいております。さらに一日でも早くお届けできるよう、専門のスタッフが常にデータを分析し、改善をおこなっております。
*当店にてご注文を受付け後は、当店独自の管理システムにてインターネット上で随時ご注文状況をご確認していただけます。
*発送ミスをおこさないために、すべてのご注文、商品をコード管理し、システムで監視しております。先月の発送に関するクレーム発生率は、全体のご注文の0.45%でした。
*ご注文の受付時、発送完了時には、当店からメールにてご連絡を差し上げておりますのでご確認ください。
*メーカーお取寄せ商品(特にユナイテッドペッツ、アイリス、ヤラー)につきましては、お取寄せに若干お時間を頂戴いたします。上記発送日の翌営業日発送を目安にしてください。
*上記リストは、納期を保証するものではございません。出荷作業時に発見される商品不良などによる再手配などによりお届けが遅れる場合がございます。悪しからず、ご了承ください。
*祝日および長期休暇時(年末年始、お盆、ゴールデンウィーク等)は、上記のかぎりではございません。悪しからず、ご了承ください。
*メーカーや仕入先などによる欠品、商品不良発見による商品の再手配などの理由により、上記の通り発送作業が完了しない場合、上記発送日の翌営業日に当店からメールにて、欠品商品、欠品理由、発送予定日をご連絡させていただいております。また、お客様側でも、ご注文受付時にご連絡させていただく当店独自の管理システムにて随時ご注文およびご注文商品の状況をご確認いただくことが可能です。

メールはこちらから>>>>>

 

*配達時間は、ご注文画面『STEP3:お支払い方法・配送方法選択』下にある『配送日時指定』欄でご指定いただくことが可能です。

*配達日指定および配達に関するご希望(平日着、宅配ボックスの利用、土日着など)につきましては、ご注文画面『STEP3:お支払い方法・配送方法選択』下にある『配送日時指定』欄の『配送についてのご希望』欄に入力してください。

*『明日届けてほしい!』など、急ぎのご注文につきましては、ご希望にそえない場合がございます。事前にメールにてご確認くださいますようお願い申し上げます。
*ペット不可のマンションなどにお住まいの飼い主さまのために、お届け品がペット用品であることがわからないように専用のダンボール箱を利用した『目隠し包装』を承っております。ご注文時、ご注文画面『STEP3:お支払い方法・配送方法選択』の『配送方法選択』欄にて『宅配便 【目隠し包装】 佐川急便』をお選びください。

*但し、トラブル発生時の責任は一切負いかねます。悪しからず、ご了承ください。
*検品、梱包には十分注意しておりますが、運送時の破損、外見からは発見できない商品不良などもございますので、お届けさせていただいたお荷物は、できるだけ早くご確認ください。問題がございましたら、大変お手数をおかけいたしますが、当店までお電話またはメールにてご連絡ください。お届けから8日以上経過しますと、ご対応させていただけない場合がございます。悪しからず、ご了承ください。詳しくは、『返品・交換について』をご覧下さい。
*当店ではよりお客様にご満足いただくために、専任のスタッフがご注文のデータを分析し、常に改善をおこなっておりますが、お客様からのご意見を取り入れることで、さらによいサービスが提供できるものと考えております。ぜひ、当店をご利用いただいたご意見・ご感想をメールにて頂戴できると幸いです。よろしくお願い申し上げます。

納期について

価格帯
  • 円〜

絞り込み条件を開く

HOME 会社概要 支払い送料 買い物かご プライバシーポリシー お問合せ
犬専門店 ご利用について 猫専門店
お支払は安心の後払いです!!

クレジットカード・コンビニ・代金引換便・郵便振替の中から、お好きな決済をお選びいただけます。


 7000円以上で送料無料!!

7000円未満 780円!

北海道 ⇒ 1200円
沖縄  ⇒  2000円

離島・一部地域・沖縄は7,000円以上でも追加料金がかかります。
追加の送料につきましてはカート内では計算されません。
追加料金はご連絡ご承諾頂いてから発送いたします。
発送遅れや発送が出来ない場合がございます。
ご了承くださいませ。
平均で2千円〜5千円、通常の送料に追加してかかります。

沖縄については荷物の大きさと重量により追加料金がかかる
場合がございます。

(例 業務用シーツ、猫砂、大物ケージなど追加料金がかかります。)


おも〜いペットフード、かさばるペットシーツやネコの砂なんかをわざわざ買いに行く必要はありません!!

発送後、お荷物番号を記載した確認メールをお送りしております。

■配達状況のご確認・
再配達のご依頼は…佐川急便

なんでもお気軽にご相談ください♪

ペットフード、ペットグッズなどなど、ペットに関することなら、なんでもお気軽にご相談ください。メール、お電話で、受け付けさせていただいております。

■電話 0480-61-0638(毎週水曜日 第二火曜日を除く10:30-17:00)
      席を外している場合がございます。
     電話のご質問は即答できない場合がございます。
      ご了承下さい。
     下記メールよりお願い致します。

■メール
 ここをクリック

『目かくし包装』も承っております♪

アパートやマンションにお住まいの方でも、ご安心ください。
『目かくし包装』をご希望いただければ、専用のダンボール箱にお入れしてお送りさせていただきます。ご注文の際に、ご指定ください。
*なお、トラブル発生時の責任は負いかねますので、悪しからずご了承ください。
返品・交換ってできるの?

■お届けした商品が不良または、ご注文と異なる場合…
商品には万全を期しておりますが、お届けした商品が破損・汚損していた、またご注文と異なる場合は、商品到着後8日以内にご連絡ください。迅速に交換手配をさせていただきます。
■詳しくは
こちらから。
安心・安全な『ごはん』をお届けしております♪

ペットは大切な家族の一員です。

わたしどもでは、そんな大切な家族のためにも、キチンと品質管理された安心・安全な正規輸入商品のみを販売させていただいております。

大切なお客さま情報は絶対厳守!!

お預かりした大切な個人情報は、決済・配送に使用する以外第3者へわたることはありえません。万一ご不審な点がございましたら、お手数ですがすみやかにご連絡下さい。弊社にてお調べした上、ご連絡いたします。
Copyrights(C)the nagashimaya. All Rights Riserved A級トリマーのPetShop ナガシマヤ 
このホームページに掲載されている画像・イラスト・文章などの無断転載を禁じます。
埼玉県加須市 かぞ ペット美容室トリマー ペットサロン 犬 ドッグ ドック キャット 猫 ねこ