総合カー用品店 A-Line Japan ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    ご注文後、当店から登録アドレスや問合せツールへ各種詳細なご案内メールをお送りいたします。
    そちらの金額及び納期等ご確認の上、よろしければご案内メール内に記載の口座までお振り込み手続きをお願い致します。
    ※振込手数料はお客様のご負担の上お手続きをお願い致します。

  • PayPay銀行

    ご注文後、当店から登録アドレスや問合せツールへ各種詳細なご案内メールをお送りいたします。
    そちらの金額及び納期等ご確認の上、よろしければご案内メール内に記載の口座までお振り込み手続きをお願い致します。
    ※振込手数料はお客様のご負担の上お手続きをお願い致します。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ご注文後、当店から登録アドレスや問合せツールへ各種詳細なご案内メールをお送りいたします。
    そちらの金額及び納期等ご確認の上、よろしければご案内メール内に記載の口座までお振り込み手続きをお願い致します。
    ※振込手数料はお客様のご負担の上お手続きをお願い致します。

  • 消費税の取り扱いについて

    【インボイス番号:T-3070001007002】

    【消費税込み表記&決済手数料はすべてサービス!】
    ・消費税:すべて消費税(10%)込みのダイレクト表記となっております。
    ・カード決済手数料:クレジットカードの決済手数料はすべて弊社で負担、サービスさせていただいております。
    ⇒お支払金額は商品代(通常販売価格)と送料がかかるものは送料の2点のみです(塗装代や追加商品代などは除く)。
    ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。ご安心してお買い物をお楽しみ下さい。

    ※塗装代及び補足説明は主に各商品ごとの商品説明欄に記載してございます。
    ※お振り込みの場合は振り込み手数料のご負担をお願いします。
    ※一部代引き発送が可能な商品に限り、代引きご希望の方は別途代引き手数料がかかります。
    ※送料及び塗装代は各表記金額のままで別途消費税はいただきません。

  • 手数料について

    【消費税込み表記&決済手数料はすべてサービス!】
    ・消費税:すべて消費税(10%)込みのダイレクト表記となっております。
    ・カード決済手数料:クレジットカードの決済手数料はすべて弊社で負担、サービスさせていただいております。
    ⇒お支払金額は商品代(通常販売価格)と送料がかかるものは送料の2点のみです(塗装代や追加商品代などは除く)。
    ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。ご安心してお買い物をお楽しみ下さい。

    ※塗装代及び補足説明は主に各商品ごとの商品説明欄に記載してございます。
    ※お振り込みの場合は振り込み手数料のご負担をお願いします。
    ※一部代引き発送が可能な商品に限り、代引きご希望の方は別途代引き手数料がかかります。
    ※送料及び塗装代は各表記金額のままで別途消費税はいただきません。

  • お支払い方法

    【主なお支払い方法】
    ・ストア決済サービス(クレジットカード決済やPayPay残高払い/あと払いなど)
    ・PayPay銀行
    ・地方銀行
    ・ゆうちょ銀行/郵便局
    ・代金引換(一部商品)
    ※クレジットカード決済及びPayPay(旧あと払い/残高)の場合は、在庫ある際は2~3日(平日)前後で発送となります(エラーを除く)。お振り込みの場合は、ご入金確認後に商品の手配及び発送となります(お振り込みのお手続きは1週間以内の上お振込み手数料はご負担願います)。
    ※納期がかかる商品(原則4週間以上)につきましては、納期トラブルを避けるため当店では納期のご了承をいただいてからメーカーさんへ商品手配とさせていただいております。大変お手数ではございますが、ご案内メッセージの内容をご確認の上、その旨お返事のほどよろしくお願い致します。

    【主な注意点とご留意点】※要事前確認事項
    ●クレジットカード決済及びPayPay(旧あと払い/残高)のご選択の方へ
    ・クレジットカード決済及びPayPay(旧あと払い/残高)につきましては、ご注文後に送料(各商品説明/情報に記載された地域別送料)と追加依頼など必要に応じて加算作業を当店で行います。その際にシステム上などでどうしてもエラーになってしまうケースがございます(※PayPay(残高)のみのお支払いを選択の場合やクレジットカードの設定限度額を超えた場合などの可能性がございます。エラー内容の詳細につきましては、ヤフーヘルプページやカード会社にご確認をお願いします)。エラーの際は恐れ入りますが、ご注文の商品代以外の加算変更しました金額分(送料や塗装代、オプション代等)につきましては基本的に別途当口座までお振り込みいただきますようお願いいたします(その際の振込手数料はご負担願います)。
    ・メーカー在庫ある商品につきましては、そのまま発送手配となり運送上問題なければ、2~3日(平日)前後で発送となります。 ・納期にお時間がかかる商品(原則発送まで4週間以上)につきましては、基本的に納期等のご承諾をいただいてからの正式な手配となります(納期トラブルを避けるためのご承諾のため原則キャンセルはお受けしておりません)。ご承諾をいただきませんと最終的に商品手配(注文確定)にならない場合がございますので、ご足労ですが1週間~10日以内にお必ずお返事をお願い致します(例外:納期状況や値上げ予定、販売終了などの場合はご承諾なく手配させていただく場合がございます)。
    ※長期お時間がかかる商品の発送までの簡単な流れ:ご注文処理⇒当店からのご案内メッセージ⇒基本的に納期等のご承諾⇒正式な商品手配(例外は除きます)

    ●クレジットカード決済の引き落とし日について
    ・引き落とし日は商品発送後の締め日以降(締め日は各自お客様により異なります)になります。そのため、必ずしもオーダー月ではございませんので、限度額や残高などご注意下さい。オーソリエラーとなりますと基本的にお振り込みでご対応をお願いしております(要相談)。

    ●今すぐ利用特典のご利用にあたり
    現行ヤフーシステムではご注文後、送料やオプションなど金額の加算作業を行いますと今すぐ特典効力がなくなり通常の後日付帯ポイントになってしまうようです。特典をそのままご利用希望の方は、当店からのご提案もしくは加算分を当口座までお振り込みにてご対応をお願いいたします。

    ●デビットカードのご利用にあたり
    注文内容の変更、在庫状況等によりご請求金額が変更になった場合、再度カードの有効性を確認するためにご利用金額変更後の全額が更に引き落としされます。変更前に一度引き落としを行ったご利用金額分は当然返金されますが、 その返金のタイミングは即時ではなくカード会社により最大1ヶ月半程度かかる場合があるため、一時的に二重引き落としの状態となってしまいます(利用金額に変更が無ければ通常のクレジットカードと同様に処理されます)。2回以上の変更があった場合は三重四重の引き落としになります。また、ご注文から1ヶ月ごとのオーソリ自動更新がある場合は与信枠の関係で引き落としになる可能性がございます(オーソリエラーの際はお振り込みでのご対応をお願いします)。合わせてご了承の上、弊社ではその他一切の責を負うことはできませんので予めご容赦くださいませ。
    いずれの場合でしても最終引き落としは1回のみになりますが、以上からもお客様にご心配とご不便をおかけする恐れがございますため可能な限りデビットのご利用につきましては弊社では推奨致しませんが、その他の注意点なども含めましてデビットカードの特性を十分ご理解の上、ご利用いただきますようお願い致します。

    クレジットカード決済およびデビットカードのお問い合せにつきましては当店ではお答え出来かねますので、ご利用のクレジットカード会社さんにお問い合わせご確認の上、予めご了承くださいませ。

  • お支払い期限について

    ・お振り込みをご選択の方はオーダー後、1週間(平日)以内にお支払いをお願い致します。
    ・クレジットカード決済をご選択の方は商品発送後の締め日以降(締め日は各自お客様により異なります)に引き落とされます。必ずしもオーダー月ではございませんので、残高などご注意下さい。
    ※事前に入金の遅延ご連絡がない限り、規定期日を過ぎますと自動キャンセルとなります。
    ※止む無くキャンセルご希望の際は商品金額の15%をご負担していただく場合がございます。悪質な際は止むなく、Yahooさんへの通報及び法的処置の対象となりかねませんのでご容赦の上よろしくお願い致します。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    順次配送。
    ●メーカー直送体制
    商品は安心かつ迅速にお届けする観点からも、基本的にメーカー直送となります(直接商品の引き渡しなどは行っておりません)。商品発送後のご連絡につきましては、基本的に「出荷通知」及び「商品の到着」をもって代えさせていただいておりますが、お待ちいただいている間など納期等確認ご希望の際はお気軽にお問合せ下さいませ。
    ※メーカー直送のためもあり「出荷通知」でのご報告及び到着が行き違いになる場合がございますので、その際はご了承下さいませ。また、お客様からのストア評価や商品レビューにつきましては商品到着の確認にもなりますのでお手数ですがいただけましたら幸いでございます。

    運送会社は主に佐川急便/ヤマト運輸/西濃運輸/名鉄運輸などになります(運送業者の指定などは不可です。営業所止め発送はメーカーや地域などによりお受け出来ない場合もございますので、ご希望の方は必ず事前にご確認の上お願いします)。
    運送事情などは発送元の運送契約に準ずる対応となります。また、到着時間指定や問合せ番号、着払いなど、その他ご要望につきましては状況によりお応え出来ないこともございますので予めご容赦の上お願いします。

    ※当店からの領収書及び納品書等の発行は原則お受けしておりません。ご入り用の方はヤフーショッピングの注文履歴から発行もしくは各自控え等で代用をお願いします(注意:注文履歴からの発行の際に送料などのエラーがある方は商品代以外は含まれておりませんので、どうしても合算金額の領収書をご希望の方はヤフーショッピングの電子領収書未発行の方に限り対応させていただきます(※その際は事前にご相談下さい。印紙代はご負担の上、再発行の不可及び到着の不問となりますが、当店より郵送いたします)。
    ※掲載使用画像はあくまでイメージ画です(使用画像によってはオプション品や別商品が同時に装着されている場合がございます。また、ダクトネットなど付属品は、画像のカラーと異なる場合がございます)。掲載商品の中には急遽予告なく、商品仕様・デザイン・定価・金額等の変更及び販売・生産終了になる場合がございます。上記変更の際は変更後の内容にてご対応、販売終了となりました商品につきましては、原則代替品のご提供もしくはキャンセルにてご対応をお願いします。

  • 送料

    送料は各商品説明(商品情報)に地域別に詳細を記載してございますので、必ずそちらをご確認の上ご注文をお願いします。ご注文後に該当送料を当店の方で加算し営業日の当日もしくは翌日までに取引メッセージへご案内させていただきます(※システム上カート内やご請求明細などの時点での送料欄には「*」もしくは「0円」と表記されることがございますが、無料の意味合いではございませんので予めご了承下さいませ)。

    (例)
    小物は800円~、エアロパーツは1500円~になります。
    ※商品やメーカーさん、発送先などで変わります。

    【大物商品の個人宅発送についての注意点】
    ※大物商品(エアロパーツなど)につきましては個人宅への発送が不可なもしくは別途費用がかかるケースが増えております。
    詳細につきましては各商品ページごとにその旨記載してございますので、そちらをご参照下さい。

    なお、塗装ご希望の方は以下大物商品の場合、ほとんどのケースで個人宅への発送が不可となります。
    最終的には各々の商品やメーカーにより異なりますので、以下大物商品の塗装ご希望の場合は事前にご相談をお願い致します。
    ・バンパー類/ボンネットなど箱の最長及び三辺合計サイズが160cm以上になる商品
    ※グリル/アイライン/小型車のリップ類など上記サイズ以下の商品については変わらず個人宅への発送可能です。
    塗装サイト https://store.shopping.yahoo.co.jp/a-line-japan/55a2a25a8aa.html

    【お得なお買いもの方法】
    同メーカー商品で同時ご注文でしたら原則送料変わらず、1回分で済みますのでお得に発送可能です(エアロなど大物は同条件でも該当しない場合がございます)。また商品やキャンペーンなどで送料無料になる商品もございます。
    送料金額につきましてはご希望商品及び送り先をお伝えの上、お気軽にお問い合わせ下さい。
    ※同時注文の場合でも他メーカー同士ですと、各々送料がかかります。

  • お引き渡し時期について

    納期はメーカー在庫あるものから、4週間以上お時間かかるなど各商品ごとに異なっております(各商品ページに記載の納期はあくまで参考納期です。お急ぎの方やご予定のある方は必ず事前にお問合せにてご確認をお願いします)。詳しくはご注文後の問い合わせツールにご案内メッセージをお送りいたしますのでそちらをご確認下さい。
    なお、納期のかかる商品(原則4週間以上)につきましては、納期トラブルを避けるため当店では納期のご了承をいただいてからメーカーさんへ商品手配とさせていただいております。大変お手数ではございますが、ご案内メッセージの内容をご確認の上、その旨お返事のほどよろしくお願い致します。

    ・参考納期
    在庫ある商品:ご注文後及びご入金確認後、通常2~3日(平日)前後での発送となります。
    ※(平日)とは、原則土日祝日を除いた平日換算(営業実数)の意味になります。
    欠品中の商品:1週間前後のものから2週間前後、タイミングや状況によっては3週間以上かかる商品もございます。
    ※ご注文後や商品手配後なども含め原則キャンセルはお受けできませんので、ご都合がある方やお急ぎの方は必ず事前にご確認の上ご注文をお願いします。
    塗装日数:塗装日数は通常+2週間(平日)前後となります。
    ※受注状況などにより異なります。

    ご注文後、原則メーカー手配となりますので、ご理解とご協力の程お願い致します。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は行っておりません。日本国内の発送のみです。

販売条件について

  • アルコール商品について

    取り扱っておりません。

  • 販売条件について

    お車のカスタマイズ、ドライブがお好きな方やプレゼントなどにも是非ご活用くださいませ。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ≪≪≪ 必 読 同 意 事 項 ≫≫≫
    ※ご注文後はこちらの内容をすべてご承諾のもとで段取り及びご対応となります。
    必ず事前にご確認の上、重々ご理解いただきますようお願い致します。

    お客様の都合による返品・返金・交換はいかなる理由も一切承っておりません。ただし、万が一商品の損傷・誤送の場合は、未使用・無加工・未塗装商品の交換に限り(返品不可)商品到着後、5日以内にご連絡のみ対応可能です(到着後、6日以降のご連絡の場合は、いかなる理由においても完全対応不可です)。
    ※ご注文後や商品手配後なども含め原則キャンセルはお受けできませんので、ご都合がある方やお急ぎの方は必ず事前にご確認の上ご注文をお願いします。
    ※エアロパーツなど塗装をご依頼の際は、商品到着時に必ずドライバー立会いのもと商品検品後にお受け取り下さい。受け取り後は仮に後日破損等が発覚しましても一切の対応及び責任は負いかねます。
    ※商品の誤送があった場合に限り、送料のみこちらサイドにて負担となります。
    ※メール送受信などの不備及び商品の適合につきましては一切責任を負いかねます。
    ※直接メーカーさんへの連絡はくれぐれも控えて下さい。当店の対応範囲を超え対応が出来なくなる恐れがございます。
    ※どうしてもキャンセルせざるを得ない場合は、キャンセル可能な商品に限り商品発送前でしたら商品代の15%をご負担の上対応を検討いたします(塗装品や特性上困難な商品および商品発送後につきましてはキャンセル・返品は完全不可です)。

    当社カスタマーセンター連絡先
    A_Line Japan
    a_line_japan@beetle.ocn.ne.jp

    【エアロパーツなどにつきまして】
    エアロパーツなど社外品は車体個差なども含め、大小加工が必要になる場合がございます。また、FRP製品/ウレタン製品/カーボン製品などは下処理などを行い塗装を施工する前提で製作・販売されております(塗装済み品やクリア塗装済み品は除きます)。

    【塗装ご希望の際の流れと注意点】
    ※詳しくはこちらお買い物ガイドの「販売方法補足」をご確認ご参照ください。

  • 商品の保証について

    保証及び有事の際は各メーカーさんでの対応に準ずるかたちとなりますので、その際はご協力のほどお願い致します。
    詳しくは商品と同封されている場合は保証書をご覧下さい。保証書がない商品もございますのでその際は保証がございません。
    なお、商品到着から5日以降もしくは塗装依頼された商品及び商品装着後につきましてはいかなる理由も一切保証及び交換/返品は出来ません。必ず商品到着後、検品をお願いします。
    ※適合等につきましては各商品ページに記載しておりますので、そちらをご覧参照下さい。
    ※商品の取り付け後や加工・塗装など手を加えるなどしてしまいますと仮にメーカーさんや当社の原因による商品不具合でしても、交換・返品の不可対象上、工賃やその他費用等は一切負担出来ませんので、予めご了承の上お願い致します。

  • 保証対象商品について

    保証及び有事の際は各メーカーさんでの対応に準ずるかたちとなりますので、その際はご協力のほどお願い致します。
    詳しくは商品と同封されている場合は保証書をご覧下さい。保証書がない商品もございますのでその際は保証がございません。なお、当社の保証などは特に設けておりません。
    ※オーダー商品と中身が違う等(付属品の不足も含む)や到着時に破損していたという場合にはきちんと対応致しますので、必ず商品取り付ける前の到着5日以内にご連絡下さい。
    ※商品の取り付け後や加工・塗装など手を加えるなどしてしまいますと仮にメーカーさんや当社の原因による商品不具合でしても、交換・返品の不可対象上、工賃やその他費用等は一切負担出来ませんので、予めご了承の上お願い致します。

  • 保証限度額について

    原則、保障額は設けておりません。

  • 保証期間について

    保証期間においても各メーカーさんで設けている場合はそちらに準じます。
    詳しくは商品と同封されている場合は保証書をご覧下さい(保証なしの商品もございます)。
    当社での直接保証は特に設けておりませんので、すべてメーカー対応となります。なお、商品到着から5日以降はいかなる理由も対応不可となります。必ず商品到着後、検品をお願いします。

  • 保証適用外商品について

    保証対象外例
    ・商品到着から5日以降の商品。
    ・保証書がない商品につきましては原則保証対象外です。
    ・エアロパーツなどの塗装内容及び塗装後の商品。
    ・商品装着及び装着後の走行(保証内の不具合は除きます)。
    ※上記、保証適用外が該当する場合は仮にメーカーさんや当社の原因によるものであっても、その際の工賃やその他費用等も含め一切負担及び対応出来かねますので、予めご了承の上お願い致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。