韓国直輸入の結婚式招待状などのオンラインショッピング ペーパーアイテム アトリエ・ハル
  1. ペーパーアイテム アトリエ・ハル >
  2. 印刷込招待状ご注文の流れ
ご注文
お客様の作業

当ショップ・弊社ホームページまたはお電話にてご注文いただけます。

■ショップからご注文
招待状の商品ページよりご注文ください。
■お電話でご注文
0594-82-6008まで、お電話にてご注文ください。(平日9:30〜18:00)
フリーメール(@yahoo.co.jp,@gmail.com,@hotmail.comなど)をご利用のお客様へ
上記のようなフリーメールをご利用の場合、弊社からのメールが「迷惑メール」として処理され、メールが届かない可能性がございます。 フリーメールをご利用されているお客様は、お手数ではございますが、受信トレイ以外のメールフォルダ(迷惑メールフォルダ等)をご確認いただくか、 弊社のメールアドレスが受信可能となるように、受信許可設定のご変更をお願いいたします。
※お客様のメール受信設定手順につきましては、弊社ではサポート致しかねますので、何卒ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
招待状内容送付
お客様の作業

商品をご購入後、招待状に印字する内容を送付していただきます。

■ オーダーフォームから送付
招待状に印字する内容を送信できるオーダーフォームをご用意していますのでご利用ください。

■ オーダーシートを送付
オーダーシート(エクセルファイル)に必要事項を記載していただき、メールまたはFAXにてご送付下さい。
*Eメール: info@a-haru.com
*FAX:0594-23-7855

※オーダーシートの記入例はこちら
校正製作
弊社の作業
招待状の内容が決まりましたら、校正制作に入ります。
校正は原稿を頂いてから、3日〜1週間程度でお作り致します。
繁忙期は通常時よりもお時間を頂く場合がございます。
校正制作が完了しましたら、
*メールに添付(PDF又はJPG)
*FAX
*郵送
のうちのいずれかの方法でお送り致します。(メールに添付が最優先です)
校正がスタートして以降のキャンセルはキャンセル料金が発生します。
詳細は 下記・キャンセルについて をご参照ください。
校正確認
お客様の作業
校正確認をお願いいたします。
校正をお送りいたしますので、お間違いないかご確認お願いします。
できれば式場のご担当者様にも、1度ご確認をお願いします。
ホテル様や地域によって決まりが違う場合もありますので、1度見て頂くと安心です。
訂正変更
お客様の作業
訂正や変更ありましたら、お知らせください。
すぐに直して、再度校正をお送り致します。
再校正
弊社の作業
再校正をお送りいたします。
お客様から校正OKを頂くまで
4.校正確認 → 5.訂正変更 → 6.再校正 → 4.校正確認・・・
を繰り返します。
招待状本文の修正は2回までとし、3回以降は別途料金発生致しますのでご了承下さい。
校正OK
お客様の作業
訂正・変更がなく、印刷に入ってもOKでしたら、「校正OKです。印刷に入ってください。」とご連絡ください。
校正OKのご連絡を頂いてから、印刷・製作に入ります。
お急ぎの方は早く校正OKいただけると、早く製作に入れます。
製作開始
弊社の作業
印刷・製作を開始いたします。
製作を開始するとともに、お客様には納期のご連絡を差し上げます。
校正OKから発送までは 3日〜1週間程度です。
発送
弊社の作業
出来上がりましたら、
■クレジット、携帯キャリア決済、代金引換の場合・・・すぐに発送いたします。
■銀行振込、コンビニ決済、モバイルSuica、ペイジーの場合・・・ご入金確認後、発送いたします。
商品到着
お客様の作業
お客様のお手元へ商品が到着します。お間違いないか念のためチェックしてください。
発送は、挙式日の約3ヶ月前の大安の日が目安です。
返信用ハガキにも切手を貼るのをお忘れなく!
キャンセルについて
当商品はオーダー商品の為、キャンセル料を設定しています。
万が一、途中キャンセルの場合はキャンセル料プラス返金手数料等をご負担いただきますことをご了承ください。
(1)校正製作以前のキャンセル・・・・・・・・・・・・・・総額の0%
(2)校正製作以降〜変更受付期間終了までのキャンセル・・・総額の50%又は5千円(いずれか安い金額)
(3)変更受付期間終了〜製作〜発送までのキャンセル・・・・総額の100%
※返金手数料はお客様のご負担となりますので、あらかじめご了承下さい。

ご利用ガイド

お支払い方法

下記のお支払い方法がご利用頂けます。

■クレジットカード
■Yahoo!マネー/預金払い
■ソフトバンクまとめて支払い
■ドコモケータイ払い
■auかんたん決済
■コンビニ決済(前払い)
■ペイジー
■銀行振込(前払い)
■代金引換(クロネコヤマト)

詳しくはこちら

発送方法

配達会社はヤマト運輸株式会社になります。

■宅配便
860円〜(地域により異なります。)
■ゆうパケット
全国一律料金:300円
※重さ 1kg以下の商品に限ります。
※代金引換【支払い方法】はご利用頂けません。

詳しくはこちら

◆お買い上げ合計10,000円以上で送料無料!

商品発送のタイミング

特にご指定がない場合、クレジット、携帯キャリア決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、翌営業日以内に発送いたします。(在庫ありの場合)
銀行振込、コンビニ決済、モバイルSuica、ペイジー ⇒ご入金確認後、翌営業日以内に発送いたします。(在庫ありの場合)

※招待状など、制作・作業を伴う商品に関しましては、お届けまで3日から2週間程かかります。
在庫切れの商品に関しましては、入荷次第発送となりますので約2週間から1ヶ月程かかります。
※土日祝日、年末年始の発送は行っておりませんので、これら休日明けの日にちが発送日となります。

■配達時間指定(宅急便)

午前中/14時-16時/16時-18時/18時-21時 午前中/14時-16時/16時-18時/18時-21時

※ゆうパケット配送の場合は時間指定はできませんのであらかじめご了承ください。

返品・交換について

未使用のもので、商品ご到着後1週間以内に電話又はメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたしますが、オーダー品の為、不良品以外の印刷済商品はお受けできません。

詳しくはこちら

お問い合わせ
■TEL:0594-82-6008
■FAX:0594-23-7855
■メール:info@a-haru.com
お問い合わせフォーム

営業時間:平日9時30分〜18時
休日:土曜日、日曜日、祝祭日(年末年始含む)

※お電話のお問い合わせは営業時間内に限らせていただきます。
お問い合わせフォームメール・FAXからのお問い合わせは24時間受け付けております。
※営業時間外または定休日にお受けしたお問い合わせについては、翌営業日以降の対応となります。

Copyright © 2005-2014 ペーパーアイテム アトリエ・ハル All rights reserved