• 7,560円以上で送料無料

    ※北海道・沖縄・特殊地域は除く

  • 06-7636-2351

    平日10:00〜17:30(12:00〜13:00除)土日祝休

  • お問い合わせ

  • アルインコフィットネス事業部

ランニングマシン ジョギングマシン ウォーキングマシン フィットネスバイク トレーニング マッサージグッズ ケアグッズ その他アイテム セール・特集 カート
大人気バイクAFB4416に直営店オリジナル新色グリーン登場
よくあるご質問-お買い物に関して
(1)ご注文に関して
Q1-01:注文したのにメール&商品が届きません・・・
Q1-02:商品を追加注文・変更したいのですが・・・
Q1-03:注文完了後はキャンセルできますか?
Q1-04:法人名でも注文できますか?
Q1-05:複数購入時の送料はどうなりますか?
(2)お支払いについて
Q2-01:クレジット決済はセキュリティーに不安があるのですか・・・
Q2-02:クレジット決済がエラーになるのですが・・・
Q2-03:注文後に決済方法を変更できますか?
Q2-04:領収書や納品書が欲しいのですが・・・
Q2-05:領収書の宛名は変更できますか?
Q2-06:請求書が欲しいのですが・・・
Q2-07:銀行振込は後支払いできますか?
(3)配送に関して
Q3-01:配送業者を知りたいor指定したい
Q3-02:配達日や配達時間を指定したい
Q3-03:注文した商品はどのくらいで届きますか?
Q3-04:別々に購入した商品を一緒に配送してほしい
Q3-05:配送先の変更をお願いしたいのですが・・・
Q3-06:配送された商品の指定場所設置や組立・廃材の引き取りは可能ですか?
Q3-07:宅配ボックスに入れてもらえますか?
Q3-08:商品を運送会社の営業所止めにして欲しいのですが・・・
(4)購入後のサポートについて
Q4-01:届いた商品に不具合があるのですが・・・
Q4-02:保証書に捺印がないのですが・・・
Q4-03:同時に頼んだ商品が届かない、間違えて届いたのですが・・・

Q4-04:クーリングオフによる返品は可能ですか?
(5)その他の質問
Q5-01:yahoo!ポイントはいつ付与されますか?
Q1-01:注文したのにメール&商品が届きません・・・

当店では通常注文の翌営業日中に、注文の確認メールをお送りしております。
メールが届かない場合は、以下詳細ページをご確認下さい。

「当店からメールが届かないお客様へ」

Q1-02:商品を追加注文・変更したいのですが・・・

発送手続き完了前
であれば、ご注文完了後の商品の追加や変更を承ることが可能です。
ただし、その場合当初のお届け予定日から遅れる場合や在庫不足の場合もございますので、
あらかじめご了承ください。

Q1-03:注文完了後はキャンセルできますか?


商品発送前(発送連絡メール配信前)
のキャンセルにつきましては、至急お問い合わせください。
発送後(発送連絡メール配信後)のキャンセルをご希望の場合は返品扱いとなります。

Q1-04:法人名でも注文できますか?

法人名でのご注文も承らせて頂きます。会社宛での発送も可能です。


Q1-05:複数購入時の送料はどうなりますか?

1配送先につき、商品を複数ご購入いただいた場合、送料は1個分の送料でお届けいたします。
ただし、商品別に送料が異なる場合、送料はご購入商品の中でもっとも高い送料1個分になります。
お届け先を別々にする場合には、それぞれ別のご注文となりますので、送料もそれぞれにかかります。

Q2-01:クレジット決済はセキュリティーに不安があるのですか・・・


当店は「yahoo!ショッピング」と契約し、出店しているショップです。
「yahoo!ショッピング」では、リアルタイムに安全なクレジットカード決済を提供しています。

お客様のクレジットカード番号は当店を経由することなく、カード会社に安全に送信されます。
どうぞ安心してご利用ください。

クレジットカード決済について(yahoo!ショッピングヘルプ参照)

Q2-02:クレジット決済がエラーになるのですが・・・

入力したカード番号・有効期限・名義が間違っているか、またはご利用限度額オーバーが考えられます。
決済エラーの詳細に関しては当店では分かりかねますので、
ご入力が正しい際はご利用のカード会社まで
ご確認頂きますようお願いいたします。

Q2-03:注文後に決済方法を変更できますか?

商品発送前(発送連絡メール配信前)の変更につきましては、至急お問い合わせください。
発送後(発送連絡メール配信後)の変更は承ることが出来ません。
また、
クレジット決済へのご変更はできませんので一度ご注文をキャンセルさせていただいたのち
再注文をしていただく形となります。


Q2-04:領収書や納品書が欲しいのですが・・・

購入手続き時の「3.ご注文内容確認」ページ下にございます「ストアへのご要望」の欄にその旨ご記入ください。

※ 【代金引換】をご利用いただいた場合は【運送会社の送り状控え】が正式な領収書となります。
二重発行になるため、弊社から別途領収書の発行は出来ませんのでご注意下さい。
また、発送完了後は宛名、ご注文金額の変更は出来ませんので、くれぐれもご注意下さい。

※弊社名義での領収書が必要な場合は代金引換以外のお支払方法をご利用下さい。

Q2-05:領収書の宛名は変更できますか?


ご登録のお名前に限らせていただきます。

Q2-06:請求書が欲しいのですが・・・

恐れ入りますが、請求書の発行は承っておりません。


Q2-07:銀行振込は後支払いできますか?

恐れ入りますが銀行振込は先支払いのみとさせて頂きます。
入金確認後の発送手配となりますので、
入金確認が取れるまでは発送保留となります。

Q3-01:配送業者を知りたいor指定したい

恐れ入りますが配送業者の指定は承ることが出来ません。

また、弊社倉庫にて発送する段階で在庫状況、お届け先住所などを確認のうえ指定の運送会社を利用しておりますので、
事前に配送業者をお問い合わせいただいても確実なお答えが致しかねます。予めご了承下さい。
主な運送会社は以下の通りです。
西濃運輸・ヤマト運輸 他

Q3-02:配達日や配達時間を指定したい

商品発送前(発送連絡メール配信前)
であれば、ご注文から7営業日以降(日・祝除く)、またAM/PMで承ることが可能です。
※ウォーカー、バイクなど大型商品は時間指定がいただけません。また、午後17以降の配送を行っておりません。
※地域や状況によっては承ることが出来ない場合がございますのでご了承ください。

Q3-03:注文した商品はどのくらいで届きますか?

通常はご注文(お支払い確認)から2日営業日程度で発送しますが、地域や商品・配送状況により
お届け日数は異なります。配送状況に関しては発送連絡メールに記載されている【発送伝票番号】を
ご参照の上、最寄の運送会社のサービスセンターまで直接ご連絡下さい。
※ご注意※
一日も早くお届けできるよう手配させていただきますが、
連休中や繁忙期(お正月やお盆期間中)などは
配送が大変混み合いますので、
通常よりもお届け日数がかかってしまう場合がございます。
予めご了承いただきますようお願いいたします。


Q3-04:別々に購入した商品を一緒に配送してほしい

配送はご注文ごとになりますので、別配送となります。
但し、
商品発送前(発送連絡メール配信前)にご連絡いただいた場合のみ同送にて対応させていただきます。

Q3-05:配送先の変更をお願いしたいのですが・・・

商品発送前(発送連絡メール配信前)
にご連絡いただいた場合であればお届け先の変更が可能です。
但し
商品発送後(発送連絡メール配信後)は転送にかかった費用をご負担いただく場合がございます。
※また発送先の地域によって送料が加算される場合がございます。


Q3-06:配送された商品の指定場所設置や組立・廃材の引き取りは可能ですか?


配送は玄関先までとさせていただいており、空箱・不要品の引き取りはおこなっておりません。
事前にご依頼をいただいた場合であれば、
別途費用ご負担のうえ状況に応じて対応可能です。

Q3-07:宅配ボックスに入れてもらえますか?

購入手続き時の際、「ストアへのご要望」の欄に「不在の場合は宅配ボックスへ」などその旨ご記入ください。
なお、「宅配ボックス」へお入れする場合、
お支払方法は代金引換以外をご利用下さい。
代引を選択された場合には、宅配ボックスへお入れすることはできません。

また、
商品のサイズによってはサイズオーバーにより対応致しかねる場合がございます。予めご了承下さい。

Q3-08:商品を運送会社の営業所止めにして欲しいのですが・・・

購入手続き時の際、「ストアへのご要望」の欄にその旨ご記入ください。

ご注文内容(商品・ご住所等)を確認のうえご対応が可能かどうかのご返答をさせて頂きます。

Q4-01:届いた商品に不具合があるのですが・・・

ご迷惑をお掛けしております。誠に恐れ入りますが、一度弊社サービスセンターまで
お問合わせ下さい。弊社サービスセンターにて早急に対応させていただきます。

●アルインコサービスセンター●
電話(フリーダイヤル):0120-30-4515(受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜16:00)
FAX:072-678-6410(24時間受付)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応とさせて頂きます。


Q4-02:保証書に捺印がないのですが・・・

倉庫の都合上、保証書に
購入日・店舗等の記載はしておりません。
当店からの
発送連絡メールをもって保障期間の承認を行いますので、当店からお送りさせていただく
メールは大切に保管願います。


Q4-03:同時に頼んだ商品が届かない、間違えて届いたのですが・・・

商品によっては同じ配送業者で配達が出来ない場合がございますので

別便にて手配をさせていただいている場合
がございます。
ただ、数日待っても商品が届かない、別の商品が届いた場合に関しては
恐れ入りますが一度当店までお問合わせ下さい。

Q4-04:クーリングオフによる返品は可能ですか?

インターネットショップでの商品の売買は、特定商取引法の通信販売に該当しますが、

「訪問販売」や「電話勧誘販売」ではない為、「クーリングオフ」の適用外となります。


Q5-01:yahoo!ポイントはいつ付与されますか?

yahoo!ポイントの詳細に関しては以下よりご確認下さい。

yahoo!ポイントについて(yahoo!ショッピングヘルプ参照)


TOPにもどる
当店は家庭用機器・健康器具を販売するアルインコ株式会社の直営オンライン ショップです。弊社商品の正規品を安心してお買い求めいただくことが出来ます。 当店でのお買い求めの際は、必ず下記をご確認下さい。

お買い物ガイド   プライバシーポリシー   Q&A
7,559円(税込)以下でも通常送料800円(税込)でお届けします。
※代引き支払いや銀行振込の手数料は別途発生します。
※北海道・沖縄・離島などの一部特殊地域は別途運賃が発生します。


くわしくはお買い物ガイドへ
※実際お客様の元にお届けする配送業者は、発送完了メールにてご案内いたします。 ※お届け先・商品・発送時の倉庫の状況などにより配送業者を指定させていただく ため、配送業者の事前の確認やご指定は承ることが出来ません。
その他のお日にちをご希望の場合は、ご注文から7営業日以降(日・祝除く)で承ります。
3辺合計160cmを超える大型商品(ウォーカー、バイク)は時間指定を承る事が出来ません。
※大型でない商品も重量やご地域によっては指定不可の場合がございます。予めご了承下さい。
※長期連休など繁忙期を挟んだ場合は、ご指定からずれる、もしくはお受けできない場合がございます。
※早いお届けをご希望の場合は、配送日を指定しない方が(最短手配となるため)、早く届く可能性が高まります。


銀行振込⇒ご入金確認後3営業日以内に発送
クレジット・代金引換⇒ご注文確認後3営業日以内に発送
※何らかの理由で発送出来ない状態(保留)の場合はこの限りではありません。
新品商品なら、商品ご到着から1年間無償でお客様の製品をサポートします。

※但し、下記に該当する項目は保証の対象外となります。予めご了承下さい。

◇不特定多数の方がご利用になられる環境(ジムや施設、学校など)でのご利用
◇取扱説明書記載以外の誤操作、取扱い上の不注意
◇天災、火災、地震などによる外部要因による故障及び損傷
◇砂、泥、水被りなどが原因で生じた故障
◇お買い上げ後のお客様による輸送、移動、落下など
◇保管上の不備
◇弊社既定の修理取扱所以外で行われた修理などによる故障
◇本製品本来の使用目的以外の使用
◇日本国外でのご使用
◇保証対象外商品(エクササイズ・ケア小物、消耗品、製品ページにて保証なしの記載のある商品)
◇本体以外の使用に伴う消耗部品
◇保証書(※)をご提示いただけない場合
(※)当店では発送完了メールが保証書となります。(ご到着商品添付の保証書に当店の捺印はございません。) 当店でお買い上げされた証明にもなりますので、印刷もしくは保存にて大切に保管下さい。
お振込先:みずほ銀行 第九集中支店 当座口座:8966912 名義:アルインコ(カ
※お振込み手数料はお客様ご負担となります。弊社からお送りするご注文確認 メール到着後、7日以内にお振込みください。期限を過ぎますと自動的に キャンセルとなりますのでご注意下さい。

[デビットカードご利用の際のご注意点]
ご注文時に即時引き落としのカード(デビットカード)をご利用される場合、必ず下記の点にご留意頂いた上ご注文下さい。
数量変更やレビュー値引など注文内容の変更で弊社で金額の修正を行った場合、デビットカードの仕様上一時的に二重引き落としの状態となります。
金額修正の段階で最初の引き落とし分をシステム上で取り消し申請後、修正後の金額を改めてシステムに上げておりますが、下記条件が重なってしまう為発生致します。

1、即時引き落としされた分の返金のタイミングは即時ではなく、カード会社の返金のタイミングになる
2、デビットカードでは修正後の金額をシステムに上げた段階で即時引き落としとなってしまう

返金のタイミングについてはカード会社により異なります為、ご利用されたカード会社までお問い合わせ下さい。


くわしくはお買い物ガイドへ
以下の場合、返品をお受け出来ません。
◇イメージ違いによる交換・返品(色・性能・サイズ・感触・におい・明るさ・ 使用感・質感・仕上がり具合など)
◇お客様ご自身の過失により破損・汚損が生じた商品
◇ご注文後の販売価格の変更による返品
◇配送遅延・注文間違い・数量間違いなどの事由による返品

上記以外においても当店にて不当と判断した場合、返品をお受けできない場合が あります。返品・交換可能かどうか不明な場合は、理由・詳細を明記の上、 お気軽に当オンラインショップまでご相談下さい。

不良品(機能不良)につきましては、商品到着後すみやかに 弊社サービスセンターまでご連絡ください。 修理・交換対応させていただきます。
またサービスセンターでは、アルインコ製の部品&パーツ対応も行っております。


くわしくはお買い物ガイドへ
〒541-0043 大阪市中央区高麗橋4-4-9淀屋橋ダイビル
会社名:アルインコ株式会社フィットネス事業部
店舗名:FUNNY-FITNESS yahoo!店
担当:藤原知宏
メールアドレス fitness-outlet@alinco.co.jp

当サイトに掲載されている記事・写真・画像の無断複製・転載を禁止します。

当サイトに掲載されている記事・写真・画像の無断複製・転載を禁止します。

(C)2009 ALINCO INC.