ご注文からお届けまでの流れ

■荷物追跡・不達調査につきましては、出荷メールの荷物伝票番号を元にして、直接、配送業者(日本郵便)にお問い合わせください

■Yahoo!ショッピングでの買い物の仕方が分からない方は、初心者ガイドをご覧ください。

■買い物カゴの表示価格が最新価格となります。Yahoo!ショッピングシステムの仕様により、検索結果一覧やトップページの表示価格が暫くの間、旧価格で表示される場合がありますのでご注意ください。




翌日配達便

「当店からのご案内メールが届かない」と言うお客様へ

当店からのご案内メールが届かない場合は、大変お手数ですが、以下についてご確認ください。

【ドメイン指定受信設定】
ご連絡メールのドメインは、@753ya.co.jpより配信しておりますので、受信ができるよう、設定のご確認をお願いします。

【迷惑メールフィルタ−設定】
ご連絡メールが迷惑メールフォルダやゴミ箱の中に埋もれていませんか?

【ご注文後のアドレス変更】
ご連絡メールはご注文時に登録いただいたアドレス宛に配信しています。ご注文後にアドレスを変更されますと、ご連絡メールの受信ができなくなります。


お支払いについて

→詳しくはこちら

お支払方法はクレジット・コンビニ決済(前払)・Yahoo!マネーです

  • クレジット⇒VISA,Master,JCB,AMEX,Diners
  • コンビニ決済(前払)⇒決済手数料・事務手数料=350円

領収書は発行しておりません

  • カード会社・Yahoo!マネー発行の「ご利用明細書」、コンビニエンスストアの「お振込控え」が税務上正規の領収書となります。
配送方法について

→詳しくはこちら

注文確定・出荷のタイミングについて

  • 「ご注文受付メール」の送信時間をもって「注文確定」となります。物流倉庫からの直送となるため、注文確定後のキャンセル・変更・同梱依頼はお受けできません。
  • 午後1時までに決済完了したご注文は当日出荷いたします。(出荷休業日を除く)
  • 取寄品を含むご注文は入荷次第の出荷となります。

配送ポリシーについて

  • 『業界最速』を目標に頑張っています。

ご注文時の配送方法選択について

日時指定について

  • 宅配便・・・翌日配達指定または日時指定が可能です。(離島除く)
  • おまかせ便・・・日時指定はできません。
  • あすつく・・・時間指定はできません。
  • ※土日祝日のご注文は、日時指定のご希望に添えない場合があります。
  • ※前払い決済のご注文は、入金確認の時差が発生するため、日付指定をお受けすることができません。

送料について

  • ゆうパケット
    全国一律390円(※商品全体の大きさがゆうパケットの容量を超える場合は、自動的に送料を修正させていただきます)
  • 宅配便
    1)東北〜兵庫・・・680円
    2)中国・四国・・・880円
    3)北海道・・・1080円
    4)九州・・・1280円
    5)沖縄・周辺離島・・・1580円
  • ※1万円以上お買い上げで送料無料

商品の保管場所について

  • 商品は外部の物流倉庫に保管されているため、実物を見て購入したいというご要望にはお応えできません。
    送料キャンペーンについて

    →詳しくはこちら

    • 送料キャンペーンはトップページのバナーにてご連絡しています。
    在庫管理について

    出荷目安は、商品名末尾に記載の「在庫管理区分」をご覧ください。

    • 在庫品:1〜2日以内に出荷予定(休業日を除く)(物流倉庫に在庫がある商品)
    • 取寄品A:1〜3週間前後で出荷予定(注文後に発注する商品)
    • 取寄品B:1ヶ月前後で出荷予定(注文後に発注する商品)
    • お仕立て品:決済確認後、約1ヶ月程で出荷予定(注文後にお仕立てする商品)

    欠品について

    • 欠品の場合は、ご注文をいったんキャンセルさせていただきますので、お手数ですが、改めてご注文いただけますようお願いいたします。
    商品の梱包ポリシーについて

    梱包は簡易包装です

    • 物流倉庫指定の専用ケースに入れて出荷します。

    プレゼント包装は一切、対応しておりません

    • メール等でご連絡いただいても対応できかねます。
    返品・交換について

    →詳しくはこちら

    商品の不達調査について

    • 出荷メールの荷物伝票番号をもとに、直接、配送業者にお問い合わせください。

    商品の品違い・初期不良等について

    • 大変お手数ですが、商品到着後1週間以内にメールにてご連絡をお願い申し上げます。
    • 品違いについては物流倉庫の在庫と照合して商品確認を行う必要があるため、初期不良等については問屋・メーカー・物流倉庫に初期不良・破損事故を連絡する必要があるため、大変お手数ですが、該当商品の写真(画像データ)をメールにて送信ください。

    商品の返品・交換可否について

    • 出荷システムの再構築により、全ての商品が物流倉庫からの直送となりましたので、アナログでの商品交換のお手続きは対応できなくなっております。
    • お手数をおかけしまして大変、申し訳ありませんが、納品済みの商品はご返品いただきまして、ご希望の商品は新たにご注文いただくことで、実質的に交換が成立するようなお手続きとなりますのでご了承ください。
    • 商品の返品をご希望のお客様は、商品到着後1週間以内に、メールにてご連絡をお願い申し上げます。
    店舗のご案内

    →詳しくはこちら

    住  所:

    〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-17-22-401

    営業時間:

    10:00〜16:00(※12:00〜13:00は昼休み)

    休 業 日:

    営業日カレンダーをご確認ください

    メ ー ル:

    nagomiya-y@753ya.co.jp(注文情報を特定するため、お客様氏名・受注番号を必ずご記入ください)

    電    話:

    045-915-7538
    ※長電話および営業セールスはご遠慮ください

    プライバシーの保護について
    • お客様からお預かりした大切な個人情報 ( 住所・氏名・メールアドレスなど ) を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。

    このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断複製、無断転載を禁じます。Copyright(C)2006-2017 Nagomiya Co., Ltd. All Rights Reserved.