お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

【コンビニ決済】
ご注文後、3日以内にご指定のコンビニエンスストアよりお手続きください。
商品は入金確認後、出荷作業の手配をさせていただきます。
※ご入金のタイミングによりましては、商品が完売となっておりますことがございますので予めご了承をお願いいたします。

【キャリア決済】
ご注文後、3日以内にお手続きをお願いします。
商品は入金確認後、出荷作業の手配をさせていただきます。
※ご入金のタイミングによりましては、商品が完売となっておりますことがございますので予めご了承をお願いいたします。

【銀行振込の場合】
ご注文後、3日以内に弊店指定の振込先口座へお手続きをお願いします。
振込手数料はお客様ご負担にてお願いいたします。
商品は入金確認後、出荷作業の手配をさせていただきます。
※ご入金のタイミングによりましては、商品が完売となっておりますことがございますので予めご了承をお願いいたします。

お届けについて

お届け方法
送料 ■送料には、梱包資材料及び発送手数料が含まれております。

■沖縄・離島地区は追加送料が発生します。
  注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
沖縄・離島地域への送料はショッピングカートで自動計算されませんのでご注意ください。
  追加送料につきましては、お見積りいたしますのでお問合せください。
お引き渡し時期について ■商品ページに記載されております発送日情報をご参考にしてください。
■ご注文内容の詳細につきましては、Yahooショッピングにログインいただき注文履歴よりご確認ください。
■ご予約商品につきましては、商品入荷が確認でき次第にご注文承諾メールが配信されますので、ご承知おきください。
■商品発送完了日より通常1~5日でお手元へお届けとなります。(気象状況や交通状況によって前後する場合がございます。)
■年末・年始・ゴールデンウイークは大幅に遅くなる場合があります。(通常より2~5日プラス)
■出荷目安内での発送が遅延する場合は、カスタマーサービスよりメールにてご連絡させていただきます。

返品、交換、保証について

返品、交換について <■お客様がキャンセル・返品をご希望される場合>
メーカー及び仕入先からの直送品はご注文承諾メール送信後のキャンセルは、いかなる理由によってもお断りしております。
商品ページ記載の商品情報・注意事項をお読みいただき、ご自身の判断でご注文をお願いいたします。

商品発送後のお客様起因よります返品・イメージ違いなどによります返品は、承ることができません。
ご注文時にご承諾いただきました内容のご確認をお願いいたします。ご承諾内容につきましては、注文履歴のご注文詳細のお買い物オプションに記載がございます。

当店から発送した商品の返品につきましては、発送後8日以内のものに限りお受けしております。
但し、配送料の往復運賃及びキャンセル手数料(商品代金の30%)のご請求が発生いたしますので予めご了承をお願いいたします。

初期不良などがあった場合は。原則としまして不良部分の交換にて対応させていただきます。

※長期不在などにより配送業者の保管期限を超過し、商品が持ち戻りとなった場合、キャンセル料(商品代金の30%)と返送手数料(往復送料・手数料)を含む返品手数料のご請求が発生致します。

※ご注文の際は、必ず商品ページ記載の商品情報等をご確認いただきお客様ご自身の判断でご注文をお願いいたします。
 商品情報にご不明な点がございましたらお問い合わせをお願いいたします。

弊店は特定商取引法によって規定されたクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外業種となります。当サイトでは
クーリングオフはご利用いただけません。詳細につきましては経済産業省のホームページをご確認ください。

<■弊店よりキャンセルをさせていただく場合>
※以下の場合、誠に恐れ入りますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・お支払い先の機関にて審査の結果 、承認が得られなかった場合
・長期間メーカーでの入荷が未定になった場合、及び生産完了商品で入荷の目処がたたない場合
・本サイトに表示された価格が、市場価格相場等と比較して誤っていることが明らかな場合
・その他、弊社でご注文の取り消しの必要を認めた場合

弊店とお客様間に紛争が生じた場合、千葉地方裁判所または千葉市川簡易裁判所を管轄の裁判所として紛争の解決を行うものと致します。

■初期不良等のご対応については、以下をご参照ください。
商品の発送間違い、初期不良があった場合
初期不良があった場合は,原則、不良部分の交換対応となります。
交換部品がご用意できない場合には、返品にてご対応させていただきます。
誠にお手数おかけしますが、到着後7日以内に状況がわかる写真と不具合個所の詳しい状況を弊店のメールアドレスまでご連絡ください。
ご連絡いただきました状況をメーカー及び発送元へ報告し確認ができ次第、お引き取り方法及び新良品のお届けについて弊社よりご連絡を差し上げますので、今しばらくお時間をいただけますようお願いいたします。

※お届けから7日を過ぎますと無償対応をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

※初期不良があった場合、状況がわかる写真と併せて下記3点の内容をご記入願います。

(1)不具合個所について、出来るだけ詳しい状況

(2)ご注文番号:(迅速なご対応をするために必要となります)

(3)配送時の梱包材:有無(不良商品のご返送に必要な情報となります)


※お届けから7日を過ぎますと無償対応をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

メーカーなどから不具合について確認させていただく場合がございますので、必ずご連絡の取れるメールアドレスでご連絡をお願いいたします。

※ご連絡をいただく場合は、住所・電話番号などの個人情報は記載されないようご注意ください。


<お届けした商品に破損、汚損等があった場合>

お届けした商品に破損などがある場合は、運送事故の可能性がございますので、至急、お届をしました配送会社の営業所へご連絡をお願いいたします。

配送会社に運送事故であるかどうかの確認をお願いいたします。
運送事故と判定された場合は、配送会社での対応となりますので破損品の交換方法について配送会社へご確認をお願いいたします。


<弊店とお客様間に紛争が生じた場合>

千葉地方裁判所または千葉市川簡易裁判所を管轄の裁判所として紛争の解決を行うものと致します。


強要・脅迫とみられる行為・信用毀損罪・威力業務妨害にあたる行為があった場合、警察署へ被害届を提出いたします。


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