マルイ(丸井)Yahoo!店休店のお知らせ
ただいま休店中です。
年中無休10時00分〜18時00分
このストアについて
- こちらに記載の電話番号やメールアドレスへの直接のご連絡も可能ですが、休店中につきご対応が遅くなる
場合がございます、あらかじめご了承ください。運営責任者
東垣内 正人
担当部署
EC事業部 サイト運営課
郵便番号・住所
〒164-8701
東京都中野4丁目3番2号
お問い合わせ電話番号
0120-38-0101
お問い合わせメールアドレス
y-marui@0101.co.jp
ストア営業日/時間(休店前の情報の場合もあります)
年中無休
10時00分〜18時00分
会社名(商号)
株式会社丸井
郵便番号・住所
〒164-8701
東京都中野区中野4丁目3番2号
代表者
青野真博
ストア名
マルイ(丸井)Yahoo!店
ストア名(フリガナ)
マルイヤフーテン
ストア紹介
「マルイ(丸井)Yahoo!店」は、ファッション、雑貨、コスメを取り扱うマルイ(丸井)のショップです。
備考
当店は、適格請求書発行事業者です。
※注文履歴から領収書発行が対応可能です。
※領収書発行が可能な条件(対象のお支払い方法等)についてはこちらをご参照ください。
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について
■お支払い手数料 0円
お支払い方法
■クレジットカード ■PayPay(残高) ■PayPayクレジット
お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
- ■領収書について領収書は、注文履歴から発行が可能です。詳しくは、Yahoo!ショッピングヘルプ内「領収書を発行してほしい」内の「注文履歴から発行する」をご確認ください。https://support.yahoo-net.jp/PccShopping/s/article/H000005938※領収書のあて名は「空白」です。ご自身で印刷後にご記入ください。
お届け方法
- ・ヤマト運輸(宅急便)
- ・店頭受取(全国のマルイ・モディ店舗)
- ・宅急便(優良配送)
- ・優良配送用_店頭受取(全国のマルイ・モディ店舗)
送料
全国一律 400円 税込10,000円以上 送料無料 【業者】ヤマト運輸
お引渡し時期について
【備考】 ●お届け日、時間帯の指定は承れません。 ●商品のお届けは日本国内に限らせていただいております。 ●通常ご注文の翌日~10日程度で発送いたします。 ●複数の倉庫で商品を保管している為、発送予定日の期間が長いものがございます。あらかじめご了承ください。 ●複数の商品をご注文いただいた場合、発送予定日の遅い商品に合わせて「まとめて発送」いたしますのでご了承ください。 ●沖縄県にお届けの場合は、発送日より1週間程度かかります。 ●ヤマト運輸(株)の「宅急便」、または「ネコポス(ポスト投函配送)」、いずれかの方法でお届けいたします。
海外へのお届けについて
海外への発送は承っておりません
- マルイ(丸井)Yahoo!店は、(株)丸井が運営するファッション専門売場です。●ご注文のキャンセル・変更についてご注文後は、ご注文のキャンセルや、ご注文内容の変更(カラー・サイズ、配送先、支払い方法、クーポン・ポイント利用等)を承る事が出来ませんので、あらかじめご了承ください。●お届け日時指定についてマルイ(丸井)Yahoo!店では、商品のお届け日・時間帯の指定は承れません。また、お届けを早めることもお受けできません。●在庫について丸井は複数のサイトで在庫を共有しており、ご注文受付から完了までにお時間をいただいております。そのため、同時にご注文があった場合売り切れとなってしまう事がございます。●在庫状況によるお届け予定日の変更について在庫状況により、お届け予定日が注文時の情報と変更になる場合がございます。こ注文後は必ず注文確認メールにてお届け予定日をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。●11商品以上のご注文についてご注文は、1注文につき10商品以内になるようお願いいたします。11商品以上のご注文の場合、注文手続きに通常以上のお時間がかかります。●ギフト包装についてマルイ(丸井)Yahoo!店では、ギフトサービスを実施しておりません。商品は値札のついた状態でご指定のお届け先に発送され、商品価格が記載された「お買い上げ明細書」が同封されます。●クーポン利用時のご注意クーポン利用のご注文は、商品完売時など注文内容に変更があった際はヤフーショッピングの仕組み上、クーポンの適用が取消となります。あらかじめご了承ください。●店頭受取について・マルイのお店にお品物をご用意しているので、ご都合の良いときにご来店ください・商品は7日間保管していますので、お好きな曜日にお受取りください・面倒な手続きは不要、「お受取り用ご注文番号」をタブレットに入力するだけご注文・欲しい商品を買い物かごに入れて、ご購入の手続き画面へ・「店頭受取」可能な商品は、お客様のカート画面の「配送方法」欄に店頭受取と受取店舗を選択・「注文確認」画面で、ご希望の受取店舗になっていることを確認して購入お受取り・ご注文後のメールに記載されている「お受取り用注文番号」を確認・お受取り店舗の、受取カウンターにあるタブレットで「お受取り用注文番号」を入力ください・スタッフが商品をお渡しお受取り完了対象店舗など詳しくは下記URLよりご確認ください。https://shopping.geocities.jp/0101marui/content/returne.html※ご注意事項・お支払い方法は、クレジットカード、PayPay(残高)、PayPayクレジットとなります・マルイ店舗でお受取りのご注文は、最大10点までとなります・商品のお受取り日は、発送日から1〜4日後です。詳しくは、受取準備完了後のメールにてご案内いたします(保管7日間)・商品のお受取りの際は、「お受取り用注文番号」が必要になります※お受取り用注文番号は、y-marui@0101.co.jpのアドレスからメールが届きますので、受信許可の設定を必ずお願いいたします・ご注文後のキャンセル変更は、承ることができません・店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点でYahoo!ショッピングに会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください・商品は原則梱包状態でのお渡しとなりますので、マイバッグをご持参ください・一部包装資材にリユースバッグを使用しております。返却のご協力をお願い致します・予告なく販売価格が変更となる場合がございますが、お支払いはご注文時の価格となります・試着室のご利用は、承ることができません※一部店舗を除く・店舗でお受取りの商品の丸井店舗でのギフトラッピングは、承ることができません・お受取り期限の延長は、承ることができません・期限内にお受取りできなかった場合は、「返品」となり、「返品(解約)」手続き完了後、メールにてご案内させていただきます・ご利用状況により、弊社規定に従って、予告なく利用を制限させていただく場合がございます・お受取り売場の一部が変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください・「マルイ店舗でのお受取り」についてのお問い合わせは、各店舗ではなく、マルイ通販カスタマーセンターにて承ります
※展開店舗・売場東京有楽町マルイ7F トルダス北千住マルイ5F トルダス新宿マルイ 本館5F トルダス錦糸町マルイ5F トルダス中野マルイ1F トルダス渋谷モディ7F トルダス吉祥寺マルイ2F トルダス国分寺マルイ4F トルダス上野マルイ2F トルダス町田マルイ3F トルダス神奈川マルイシティ横浜B2F トルダス海老名マルイ2F トルダスマルイファミリー溝口5F トルダス戸塚モディ2F トルダス埼玉・千葉大宮マルイ6F トルダス草加マルイ1F トルダスマルイファミリー志木7F トルダス柏マルイ7F トルダスなんば・神戸神戸マルイ4F トルダスなんばマルイ3F トルダス博多※2024年3月23日(土)を持ちまして、博多マルイでのお受取および、お持ち込みによる返品の受付を終了いたしました。●お問い合せについてカスタマーセンターの営業時間[朝10:00〜夜6:00]内でのご返信となります。ご注文内容に関するお問い合わせは、「注文番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。商品に関するお問い合わせは、「商品番号」「お名前(フルネーム)」を明記のうえお問い合わせください。※明記されていないお問い合わせに関しては、お応えできない場合がございます。現在、多数のお問い合わせが集中しており、回答に通常よりお時間をいただいております。お問い合わせいただいてから回答までに、数日いただく場合もございます。ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦いただけますようお願いいたします。
返品、交換について
ご注文後のキャンセル、サイズや色の変更は承れません。 商品お受取り後の、ご返品・交換のお手続きをお願いいたします。 ■お客様都合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。 返金額 商品代金全額 返品送料 お客様負担 ■お客様都合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともに商品到着後8日以内にタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。 返品送料 お客様負担 再送料 店舗負担 備考 ※交換は「同一商品番号」で「同一価格」の商品の「カラー・サイズ違い」への交換の場合のみ承ります。 ※上記に当てはまらない場合は、お手持ちの商品を「ご返品」いただいたのち、新たにサイトよりご希望商品をご注文ください。 ※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。 ※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点でマルイ(丸井)Yahoo!店に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。 ■商品等の不具合による返金 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 「商品に不具合があった」「注文した商品とは違う商品が届いた」上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。 商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。 対応可能期間 商品到着後180日以内 返金額 商品代金全額 返品送料 店舗負担 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 「商品に不具合があった」「注文した商品とは違う商品が届いた」 上記の場合は、お届け時に同梱の「返品・交換連絡票」に必要事項を記入の上、連絡票に記載の返送先住所まで、お品物とともにタグ等が付いた未使用の状態でご返送下さい。 商品お受け取り後6か月以内のご連絡をお願いいたします。 対応可能期間 商品到着後180日以内にご連絡 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担
- 備考※返送商品到着後に、交換手続きに入りますが、手続き時にご希望商品が「売切れ」の場合は、「返品」とさせていただきます。※初期不良(出荷時の不良)の確認ができた場合のみ、「返品(解約)」にて承り、お届け当初からの不具合が確認できない場合、お品物の状態により良品と判断いたしました場合は、事前にご連絡を差し上げず、お手紙を添えて、そのままお戻しさせていただきますことを、ご了承くださいますようお願い申し上げます。※店頭受取り商品の交換をご希望の場合、ご注文時点でマルイ(丸井)Yahoo!店に会員登録されている住所に交換商品を送付いたします。ご注文前に会員登録住所をご確認ください。■マルイ店舗での返品・交換返品・交換される商品と返品・交換連絡票を対象店舗までお持ちください。マルイ店舗で返品・交換希望商品をお預かりします。お客様都合による返品・交換は、マルイ通販カスタマーセンターへの配送料として1点につき、300円(税込)が必要です。※不良品の返品は無料です。※velikoko、Kesouシューズの返品は無料です。返品・交換についてのお問い合わせは、店舗ではなく、マルイ通販カスタマーセンターにて承ります。※お手続き完了までお時間を頂戴しておりますので、ご了承ください。また、返品・交換の『受付』であり、その場での返金や商品との交換は出来かねます。■返品・交換を承れない場合※商品に不具合があった場合をのぞき、以下の場合はご返送を承れません。インターネット上に返品できない旨(ご試着後を含む)をお伝えしている商品のご返送ピアス、スキンケア・ボディケア・ヘアケア・ネイルケアグッズ、美容家電、ペット用品、レッグウェア(タイツ・ストッキング・レギンス・靴下等)、化粧品、香水、食品、マスク、下着・肌着・ショーツ・水着、アニメ商品 福袋 他対象ブランドのセール品(23区、組曲、自由区、ICB、ジェイプレス、エニィスィス、フェルゥ、エニィファム、五大陸、ジョセフアブード、ジョセフ、シェアパーク、トッカ、アンフィーロ、ステッピ)対象ブランドの商品(リラバイスピック&スパン、グリーンフラッシュ、マルモ印刷、フロンティア、HITOTOKI、サンビー、イロハパブリッシング)商品をお受け取り後、8日以内にご発送いただけなかった商品お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じたと判断させていただいた商品ご試着以外の用途で一度でもご使用になったと判断させていただいた商品お直し・洗濯・クリーニングをした商品お客様のご都合によるご返品(サイズが合わない、デザインがお気に召さない等)の着払いでのご返送お客様のもとで化粧箱・タグ・値札・付属品等の紛失・汚れ・破損が生じたと判断させていただいた商品のご返送化粧箱(靴箱など)に直接宅配便の配送伝票やテープなどを貼付してのご返送商品の一部または付属品のみのご返送配送代行(転送)サービス等により海外配送した商品の、海外からの直接返品・交換上記のようなご返品は、弊社にご返送されましても、お客様あてに返送商品をお返しさせていただく場合がございます。上記のような返送やご注文の度に過度な返品が続く場合、またはお受け取りのご辞退や再配達のご連絡がいただけない等で配送業者から弊社への返送が続く場合などは、当社基準により予告なくお取引きをお断りする場合がございます。■返送方法配送状況がご確認いただける「宅配便」か「ゆうパック」をご利用ください。商品は、値札やラベル・袋・付属品・化粧箱など、お届けした状態でご返送ください。イメージと違う、サイズが合わない、ご注文を間違えた等のお客様のご都合によるご返送料は、お客様のご負担(元払い)になります。不良品等当社理由による場合は、着払いでご返送ください。(不良箇所等を「返品・交換連絡票」へご記入ください。)※返品を頻繁に繰り返し行われた場合、事前のご案内なく取引をお断りする場合がございますのであらかじめご了承ください。「返品・交換連絡票」が無い場合、記入内容が不明の場合は、返品として解約させていただきます。商品の交換時、弊社よりお届けする配送料は弊社で負担いたします。■ご返送先〒362−0022 埼玉県上尾市瓦葺2947−1ヤマト運輸(株)内 マルイ通販センター■返品後のご返金についてご返送いただきました商品が到着次第、解約のお手続きを行います。ご返金は、PayPay株式会社、各カード会社からとなりますので、一定の期間がかかりますがご了承ください。
ストアとご連絡がつかない場合は、こちらからYahoo!ショッピングにお問い合わせください。