カートにいれていた商品が、注文後在庫切れになったのですが
注文確認メールが届かない
注文をキャンセルしたい
注文内容を変更したい
注文確定後に他の商品を追加注文したい
注文のおまとめ発送はいつまで出来ますか?
在庫切れの商品はもう買うことが出来ませんか?
商品のサイズはどうやって選びますか?
靴のサイズはどうやって選びますか?
お取り置きはできますか?
注文後、支払い方法の変更は出来ますか?
NP後払いサービスとは何ですか?



■ご注文についてのご質問

カートにいれていた商品が、注文後在庫切れになったのですが。

システム上ショッピングカートに商品がある状態では、在庫確保はされておりません。
ご購入のお手続きを進めていただき、ご注文を確定した段階で在庫確保となりますので
その前に別のお客様が同商品の注文を確定した場合、在庫切れが生じます。

注文確認メールが届かない

ご注文時に入力されたールアドレスに誤りがあるか、もしくはご登録されている
メールアドレスでのセキュリティやドメイン等の受信設定で、当社サイトからのメールが
受信されないように設定されている可能性がございます。今一度ご確認ください。

携帯電話の場合は、ドメイン指定受信(@aioros.ocn.ne.jp)の解除。

パソコンの場合は、迷惑メールボックス等に振り分けられていないかご確認ください。

メールが届かない場合は、ZIPお客様窓口へご連絡下さい。

ZIPお客様窓口


注文をキャンセルしたい

ご注文確定後のキャンセルに関しましては、受注完了メール配信前までに
ZIPお客様窓口へご連絡ください。

ZIPお客様窓口はこちらから

受注完了メール配信後のキャンセルは承っておりませんので、一度商品をお受け取り後
返品対応とさせていただきます。

返品についてはこちらから

注文内容を変更したい

ご注文確定後の注文内容の変更(同商品のサイズ、カラー変更に限る)に関しましては
変更希望のサイズ、カラーの在庫がある場合は可能ですので、ZIPお客様窓口へご連絡下さい。

ZIPお客様窓口はこちらから

尚、ご連絡は受注完了メール配信前までとなります。
受注完了メール配信後の注文内容の変更できませんので、一度商品をお受け取り後
交換対応とさせていただきます。

注文確定後に他の商品を追加注文したい

ご注文確定後に他の商品を追加注文したい場合は、別途ご注文して下さいます様お願いいたします。

注文のおまとめ発送はいつまで出来ますか?

午前9:00から翌営業日の午前8:59までのご注文分となります。

在庫切れの商品はもう買うことが出来ませんか?

在庫切れの商品は再度販売する場合もございます。
再入荷があった場合は、当店HP上にて随時ご案内をいたしております。

再入荷商品一覧はこちらから

また、再入荷のお問い合わせにつきましては、ZIPお客様窓口でも
ご案内可能となっておりますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

お問い合わせの際は「商品番号」「色」「サイズ」をあわせてご連絡ください。

ZIPお客様窓口はこちらから

商品のサイズはどうやって選びますか?

商品は、当サイト独自のサイズ表記に基づき、採寸を行っております。
お手持ちのお洋服と、商品サイズを照らし合わせて、ご希望サイズをお選びください。

サイズ表記についてはこちらから


靴のサイズはどうやって選びますか?

シューズのサイズにつきましては、国によって基準や単位が異なります。
同じブランドでも種類、靴型によって履き心地が異なり、同じ靴型でも素材やデザインによって
サイズ感が異なります。日本サイズも表記しておりますので、目安としてご希望サイズをお選びください。

お取り置きはできますか?

商品のお取り置きは受け付けておりませんので、ご了承ください。

■お支払いについての質問

注文後、支払い方法の変更は出来ますか?

お支払い方法の変更は原則お受けしておりません。
ただし、クレジットカード及びNP後払いの承認エラーの場合のみ、代金引換に変更のうえ
配送させて頂きます。(もしくはキャンセルして再注文とさせていただきます)

NP後払いサービスとは何ですか?

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
ご請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
詳細はNP後払いについてをご覧下さい。

NP後払いについてはこちらから




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 【お困りの場合は... 】
 ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
 カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)営業時間:弊社営業日9:00〜12:00 / 13:00〜18:00
 
ご注文後のメールでのご連絡やお問い合わせは、必ずカスタマーセンターのページをご確認下さい

 ※最近、「Yahoo!ショッピングカスタマーセンター」と間違えて
  当店へご連絡をいただくお客様が増えております。
  当店はYahoo!ショッピングに出店している店舗となっておりますので、
  お間違えの無いようお願い申しあげます。






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