返金方法 ご返金方法は、ご注文時の決済によって方法が異なります。

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合でのご返品の場合は
返金手続きの際に発生する手数料を引いた金額で、ご返金いたします。

当店起因による返品の場合は、返金手続きにかかる手数料は当店にて負担いたします。



■代引き決済/コンビニ決済/銀行振込決済の場合

【現金書留】か【銀行振込】のどちらかをご都合の良い方法でご選択頂けます。

※【銀行振込】ご希望の際は、ご注文者様名義の口座に限ります。

【現金書留】
商品代金(消費税込み)を、現金書留にて送金させて頂きます。

【銀行振込】
商品代金(消費税込み)を、ご指定銀行にお振込いたします。
下記の内容をご連絡ください。

銀行名 / 支店名 / 口座種別 / 口座番号 / 口座名義人

※銀行振り込みの際の振込手数料は、振込金額より、引いて入金させていただきます。
※必ずフリガナ付でご連絡をお願いします。
※必ずご注文者様ご本人の口座をご連絡ください。(ご親族名義の口座も不可となります)



■NP後払い決済の場合

※お手続きの都合上、返金までにお時間をいただく場合がございます。

詳しいお手続き方法についてご案内いたしますので、ZIPお客様窓口までご連絡ください。

ZIPお客様窓口


■クレジットカード決済の場合

返品確認後に、クレジットカードの請求を止める手続きをいたします。

クレジットカード会社の締め日等の関係上、1度引き落としが掛かることがございますが
その場合は、翌月か翌々月までにはクレジットカード会社よりご返金、または、ご利用分から
差し引きとなりますので、ご了承ください。

※クレジット決済の場合、現金での返金は行っておりません。


■Yahoo!マネー/預金払いの場合

返品確認後に、お取引のキャンセル手続きを行います。

ご返金については「Yahoo!マネー」より行われます。

■クーポン利用の場合

割引クーポンをご利用いただきましたご注文に関しまして、 一部返品による返金が発生した場合、ご購入金額合計を再計算し、クーポン利用条件が 満たされているか判定し、クーポンの適用を判断させていただきます。



新入荷 再入荷 コーディネート 会社概要 お買い物かご よくあるご質問 ニュースレター
トップス アウター パンツ アクセサリー バッグ 靴 メイドインジャパン







 【お困りの場合は... 】
 ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
 カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)営業時間:弊社営業日9:00〜12:00 / 13:00〜18:00
 
ご注文後のメールでのご連絡やお問い合わせは、必ずカスタマーセンターのページをご確認下さい

 ※最近、「Yahoo!ショッピングカスタマーセンター」と間違えて
  当店へご連絡をいただくお客様が増えております。
  当店はYahoo!ショッピングに出店している店舗となっておりますので、
  お間違えの無いようお願い申しあげます。






Copyright (C) 2005-2014 Bricks All Rights Reserved.

禁無断複製・無断転載

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの 無断転載を禁じます。