商品のキャンセル/返品/交換希望のお客様へ

商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」「ご注文内容に誤りがないか」
「サイズが合っているか」を必ずご確認ください。

返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にZIPお客様専用窓口へご連絡下さい。
尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内に、指定返送先までご返送ください。

※連絡期間、返送期間を経過した商品は、ご対応ができませんのでご注意ください。

ご返送の際には、納品明細書の裏面あります「返品・交換カード」に、
必要事項をご記入の上、商品に同封してご返送下さい。



2013年11月1日よりスーツに関しまして初回サイズ・カラー交換送料無料サービスを
開始致しました。ご希望の場合はZIPお客様専用窓口までお問い合わせください。



また、以下の場合は返品/交換をお受けできません。

1.福袋
2.連絡期間及び、返送期間を経過した商品
3.使用済み(試着は除く)、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
4.商品タグ・ラベル等(靴等、箱がある場合の箱も含む)を紛失された商品
5.お客様のもとでニオイが付着した物、汚れ、キズが生じた商品
6.商品を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合

【注意事項】

・返品/交換/キャンセルを希望される場合は必ず、ZIPお客様専用窓口へご連絡下さい。
・靴の試し履きは必ず室内で行っていただくようお願いいたします。
・ご試着の際には、商品への香水・化粧品・タバコのニオイ、ペットの毛等の付着にお気をつけください。

※商品が不良品であった場合は、在庫がある場合に限り、同一商品と交換いたします。
交換可能な在庫がない場合は、ご返金にてご対応させていただきます。
お届けした商品が不良品であった場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の
返品送料は、お客様負担でお願いいたします。

商品のキャンセルについて

ご注文確定後のキャンセルに関しましては、受注完了メール配信前までにZIPお客様専用窓口へ
ご連絡ください。

受注完了メール配信後のキャンセルはできませんので、一度商品をお受け取り頂いた後
返品対応にて承ります。

商品の返品について

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での返品をご希望の場合は、
商品到着後7日以内にZIPお客様専用窓口までご連絡下さい。お手続き方法をご案内いたします。

商品のご返送は、当店へ返品希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送ください。
その際の送料はお客様にて負担となります。

※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
詳細は 『サイズについて・カラーについて』 をご覧ください。

※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので、必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
※商品の中身が見える状態での発送はご遠慮ください。
※ZIPの外装袋が再利用できない場合は、別途ご用意いただき発送いただけますようお願い申し上げます。
※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

商品が指定返送先に到着後ご返金の手続きを進めさせていただきます。

サイズ/カラーの交換(お客様都合)について

「サイズが合わない」、「イメージと違う」、「注文を間違えた」等お客様都合での交換をご希望の場合は
変更希望のサイズ、カラーの在庫がある場合は可能ですので、商品到着後7日以内に
ZIPお客様専用窓口までご連絡下さい。お手続き方法をご案内いたします。


2013年11月1日よりスーツに関しまして初回サイズ・カラー交換送料無料サービスを
開始致しました。ご希望の場合はZIPお客様専用窓口までお問い合わせください。



商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。
その際の送料はお客様にて負担となります。

※ 商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換はご対応いたしかねます。
詳細は 『サイズについて・カラーについて』 をご覧ください。

※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意ください。
※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので、必ず保証のある宅配便にてご返送ください。
※商品の中身が見える状態での発送はご遠慮ください。
※ZIPの外装袋が再利用できない場合は、別途ご用意いただき発送いただけますようお願い申し上げます。
※着払いで発送された場合、お受け取り拒否させて頂く場合もございます。

商品が指定返送先に到着後、交換商品を発送させていただきます。

誤配送/不良品について

万が一「不良品」、「ご注文内容と異なる」商品が到着した場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にZIPお客様専用窓口まで、ご連絡ください。

※交換をご希望の場合は、同商品のサイズ、カラーの在庫がある場合となりますので、あらかじめご了承下さい。
※対応期間内にご返送いただけない場合は、ご対応ができませんのでご注意下さい。
※交換をご希望の場合で、当社に在庫がない商品につきましては、交換商品の取り寄せが可能か確認いたしますので
通常よりもお時間をいただく場合がございます。
※交換商品の在庫がなく、取り寄せができない場合は、ご返品でのご対応とさせていただきますので、予めご了承ください。
※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

商品情報の誤りによる返品/交換について

商品の掲載に関しましては厳重な注意を払っておりますが、万一ご購入された商品が
掲載内容と大幅に違いがあった場合、至急、返品/交換対応をさせていただきます。

お手続き方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にZIPお客様専用窓口まで、ご連絡ください。

ご返送にかかる送料は当店で負担いたしますので、指定返送先へ着払いにてお送り下さい。
商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。
商品が指定返送先に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。

※商品のサイズ・カラーの若干の誤差による返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。
詳細はサイズについて・カラーについてをご覧ください。

→ サイズについて・カラーについてはこちらから

※検品の結果、常識の範囲内において許容範囲と判断できる場合は、お客様に商品をご返送いたします。

商品の送り先

返金・交換希望商品の送り先

〒501-0412
岐阜県本巣市長屋鎌田11-2
ジーエフ株式会社 岐阜北支店内
ブリックス配送センター 宛

※メール便、レターパック等での返送は、不着、紛失等の原因となりますので
必ず保証のある宅配便にてご返送ください。

※ZIPの外装袋が再利用できない場合は、別途ご用意いただき発送いただけますようお願い申し上げます。

返品特約(クーリングオフ)制度について

当店では、特定商取引法のガイドラインに従い、返品条件等を明示しておりその記載内容が優先されます。

よって返品特約(クーリングオフ)は適用外となりますことを、あらかじめご了承ください。

新入荷 再入荷 コーディネート 会社概要 お買い物かご よくあるご質問 ニュースレター
トップス アウター パンツ アクセサリー バッグ 靴 メイドインジャパン







 【お困りの場合は... 】
 ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
 カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)営業時間:弊社営業日9:00〜12:00 / 13:00〜18:00
 
ご注文後のメールでのご連絡やお問い合わせは、必ずカスタマーセンターのページをご確認下さい

 ※最近、「Yahoo!ショッピングカスタマーセンター」と間違えて
  当店へご連絡をいただくお客様が増えております。
  当店はYahoo!ショッピングに出店している店舗となっておりますので、
  お間違えの無いようお願い申しあげます。






Copyright (C) 2005-2014 Bricks All Rights Reserved.

禁無断複製・無断転載

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの 無断転載を禁じます。