・ 配送方法について
 ・ 送料について
 ・ 商品の納期について
 ・ 配送先の変更について
 ・ 配送日時の指定について
 ・ あすつくについて
 ・ 再配達について
 ・ まとめて発送希望に関して
 ・ 梱包方法について
 ・ 海外への発送について
 ・ 配送倉庫について


配送について

営業日の場合午前0時から午前8:59までおご注文は即日発送
午前9:00以降のご注文は翌営業日の発送となります。


配送方法について

ご注文いただきました商品は、佐川急便での発送とさせて頂いております。

ゆうパケットでの配送が可能な商品は、ゆうパケットでの配送となります。

※ゆうパケットでの配送となった場合
・お届け日は最短でのお届けとなります。
・到着日及び配送時間帯の指定を頂きましても対応出来かねます。
・決済方法が代引きの場合、佐川コレクトでの発送となります。
・決済方法がNP後払いの場合、与信審査の関係上、通常配送より
1営業日遅れての発送手続きとなります。


お客様都合での、配送業者変更のご依頼はお受けできませんのでご了承下さい。


佐川急便
お荷物問合せサービス

郵パック(ゆうパケット)
お荷物問合せサービス

商品発送後の配送変更や配送先ご住所などの変更、また指定時間をすぎても
商品が届かないなどのお問合せにつきましては、お手数をお掛けいたしますが
伝票番号をご確認の上、運送会社に直接ご連絡をお願いいたします。


送料について

送料は全国一律540円(税込)となります。
尚、商品価格にて5,400円(税込)以上御買い上げ及び
送料無料条件付商品をご注文頂いたお客様は、送料無料となります。


現在全国送料無料キャンペーンを開催中です、全商品を全国送料無料でお届けします!

商品の納期について

商品はご注文後、翌日営業日発送の予定となります。
配達の目安は下記詳細画像をご確認下さい。



※SALE期間中、長期休暇明け等、ご注文が殺到した場合は
  発送までにお時間を頂く場合もございます。
※配送業者の繁忙期・年末年始・悪天候時は、配達状況・交通事情により
  配送が若干遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※一部地域・郡部・離島にお住まいの方は、上記日数よりもお時間が掛かる場合が
  ございます。納期につきましては、カスタマーセンターまでご確認ください。


配送先の変更について

配送先・配送指定日・配送指定時間等、配送情報のご変更は
最初にご注文をされた時点から、翌営業日の午前8:59までに
カスタマーセンターへご連絡ください。(メールの場合)
お電話の場合は、営業時間内にお願いいたします。


商品発送後の配送指定変更や配送先ご住所などの変更
また、指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては
お手数をお掛けいたしますが、お荷物番号をご確認の上、運送会社に
直接ご連絡をお願いいたします。



配送日時の指定について
※ゆうパケットでの配送を除く

配送日の指定は出来ず、配送時間の指定のみが可能となっております。

指定可能時間帯以外の細かいご指定は承ることができかねます。

基本的にご指定いただける時間は下記の通りです。


【時間指定】

1.午前中
2.12:00〜14:00
3.14:00〜16:00
4.16:00〜18:00
5.18:00〜20:00
6.19:00〜21:00

あすつくについて

誠に恐縮ながら、配送センターの都合により一時的に休止しております。

再配達について

ご不在の場合は配送会社が、不在通知を残していきます。

お荷物の保管期限は、最初に投函された「ご不在連絡票」に記載されている
保管期限内となりますので、期間内に受け取りをお願いいたします。

なお、お荷物保管期限を超えますと返品となりますので、ご留意ください。

長期不在などで、配送した商品が当社に戻ってきた場合には、やむを得ず
キャンセル処理とさせていただきます。

キャンセル処理後の再発送はお受けいたしかねます。

お客様都合による受取辞退、長期不在を繰り返されますと、今後の利用制限や
発送前の商品を含め、ご注文を承ることができない場合もございます。


まとめて発送希望に関して

複数あるご注文のおまとめ(同梱処理)することで、代金引換手数料や送料を
ひとまとめにすることができます。

同梱をするには下記の条件がございますので、ご注意ください。

 ・決済方法が同一であること。(違う決済方法をご選択の場合は同梱できません)
 ・クレジットカード決済の場合は、お支払い回数も同一となります。
 ・ご注文者様情報が一致すること。
  ※ご住所、お名前、お電話番号などの完全一致が必要となります)
 ・最初にご注文された時点から、翌営業日の午前8:59までのご注文分となります。

梱包方法について

HAT、CAPは形が崩れないよう、箱に入れて発送させて頂きます。
その他の物は、ZIP専用袋に入れ発送させて頂きます。
商品数が多い場合、大きめのジャケット等も、箱で発送させて頂きます。


海外への発送について

誠に恐縮ながら、海外への発送は行っておりません。



配送倉庫について

商品の発送は「ZIP配送センター」より発送させていただきます。
※配送センターで、直接商品のお渡しはできません。

ZIP配送センター
〒501-0412 岐阜県本巣市長屋鎌田11-2
新入荷 再入荷 コーディネート 会社概要 お買い物かご よくあるご質問 ニュースレター
トップス アウター パンツ アクセサリー バッグ 靴 メイドインジャパン







 【お困りの場合は... 】
 ご利用ガイドで解決しない問題は、カスタマーセンターへお問い合わせください。
 カスタマーセンター(お問い合わせ窓口)営業時間:弊社営業日9:00〜12:00 / 13:00〜18:00
 
ご注文後のメールでのご連絡やお問い合わせは、必ずカスタマーセンターのページをご確認下さい

 ※最近、「Yahoo!ショッピングカスタマーセンター」と間違えて
  当店へご連絡をいただくお客様が増えております。
  当店はYahoo!ショッピングに出店している店舗となっておりますので、
  お間違えの無いようお願い申しあげます。






Copyright (C) 2005-2014 Bricks All Rights Reserved.

禁無断複製・無断転載

このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの 無断転載を禁じます。