【重要】類似サイトにご注意ください。
株式会社ゼンリンデータコム(以下「当社」)が運営するECサイトに掲載される商品画像等を無断で使用し、ゼンリングループをうたって該当する商品を販売しているサイトの存在が確認されておりますが、このような類似サイトは、当社とは一切関係がございません。

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お客様から寄せられる、よくある問い合わせを集めました。ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください。
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個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?
買い物かごに入れたらキャンセルできないのですか?
すでに商品を注文したのですが、支払方法の変更は可能ですか?
代金引換払いとは、どういうサービスですか?
現金書留で支払うことは可能ですか?
大量に購入するので、割引などはありますか?
商品の予約、取り置きは可能ですか?
送料はかかりますか?
商品代金を代金引換払いにする場合、手数料はかかりますか?
配達時間の指定は可能ですか?
注文後、お届け日・時間帯・届け先などを変更したいのですが?
直接受け取りに行ってもいいですか?
商品の到着はどれくらいかかりますか?
自宅以外の場所に届けて欲しいのですが、可能ですか?
会社に送って欲しいのですが?
海外への発送は可能ですか?
商品の発送方法の選択は可能ですか?
商品が届かないのですが?
不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが?
届ける前に一度電話してもらえますか?
商品の現物を見てみたいのですが?
カタログを送ってほしいのですが?
間違って注文してしまったのですが?
同じ商品を複数購入したいのですが?
複数の異なる商品を一緒に買いたいのですが?
昨日買ったものが、今日からセールで安くなっているので割引になりませんか?
商品を注文してから在庫切れを起こした場合、連絡いただけるのでしょうか?
注文のキャンセルはいつまで受付けてもらえますか?
購入した商品を交換したいのですが?
商品を購入したのですが、確認メールが届きません。




Q1 個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?
A1 当ショップでは、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいたお客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
当サイトにおける個人情報保護方針は、こちらをご覧ください。



Q2 買い物かごに入れたらキャンセルできないのですか?
A2 いいえ。買い物かごに入れた状態であっても、数量の変更、キャンセルが可能です。



Q3 すでに商品を注文したのですが、支払方法の変更は可能ですか?
A3 誠に申し訳ございませんが、ご注文受付確認メールが届いた後のお支払方法の変更は、ご対応いたしかねます。恐れ入りますが、当社 ドライバーズステーションお客様相談室へお問合せください。
お問合せ: ドライバーズステーション
お問合せする
TEL:0120-934-343



Q4 代金引換払いとは、どういうサービスですか?
A4 お買上げ代金を、商品のお届け時に商品と引換えにお支払いいただくサービスです。
代金は、配達員にお支払いください。別途、代金引換手数料が発生いたします。
代金引換手数料については、購入商品の合計代金が50,000円までが500円となっております。
購入商品の合計代金が50,001円以上の場合は商品代金ごとに金額が変わります。
詳しくはこちらをご確認下さい。
問合せする
TEL:0120-934-343



Q5 現金書留で支払うことは可能ですか?
A5 いいえ、大変申し訳ございませんが、決済は原則としてクレジット一括払い、コンビニ決済、銀行振込、代金引換、モバイルSUICAのいずれかとさせていただいております。
その他のお支払方法はご利用いただけませんので、あらかじめご了承願います。


Q6 大量に購入するので、割引などはありますか?
A6 誠に申し訳ございませんが、大量購入による割引優待などのサービスは、現在行っておりません。



Q7 商品の予約、取り置きは可能ですか?
A7 商品により、先行予約販売を行う場合がございます。
また、誠に申し訳ございませんが、商品の取り置きにつきましては、ご対応いたしかねます。あらかじめご了承ください。



Q8 送料はかかりますか?
A8 はい。北海道・沖縄を除き、お届け先1ヶ所につき基本的に全国735円からとなっております。
ただし、一部商品には送料が個別で発生するものや、送料無料対象商品もございますので、
詳しくはこちらをご確認ください。



Q9 商品代金を代金引換払いにする場合、手数料はかかりますか?
A9 はい。代金引換払いの手数料は50,000円までが500円となっております。
購入商品の合計代金が50,001円以上の場合は商品代金ごとに金額が変わります。
詳しくはこちらをご確認下さい。



Q10 配達時間の指定は可能ですか?
A10 はい。配達時間の指定は、ご注文時にご選択いただけます。
配達指定時間について、詳しくは、こちらをご覧ください。



Q11 注文後、お届け日・時間帯・届け先などを変更したいのですが?
A11 配達希望日等のご指定がない場合、原則1週間以内の発送となりますが、商品の在庫状況等により、最短でご注文の翌日には発送を完了してしまう場合もございます。ご注文後の変更等につきましては、当社 ドライバーズステーションお客様相談室へお問合せください。



Q12 直接受け取りに行ってもいいですか?
A12 誠に恐れ入りますが、当サイトでは、店頭での受け渡しは行っておりません。ご購入いただきました商品につきましては、ご注文より1週間程度の発送となりますので、何とぞご容赦ください。



Q13 商品の到着はどれくらいかかりますか?
A13 当店在庫商品の場合、最速で翌営業日出荷が可能です。お取り寄せや欠品・予約商品等、商品に限定された発送日がない場合、ご注文より通常、2〜5営業日以内の発送とさせていただいております。なお、交通状況や気象状況による遅配が発生した場合はご容赦ください。  ご注文後に納期をメールでご案内いたします。お取寄せ商品の場合、メーカーの納期回答のタイミングにより、納期メールのご案内にお時間をいただく場合がございます。納期確認でお急ぎの場合は、ご購入の前にお問合せください。 商品名に納期表示があるものは現在のお取り寄せ商品の納期目安になります。そのため、仮にお問合せいただいても同じ回答になってしまう可能性がありますことを予めご了承ください。  完売・長期欠品の場合は別途、メールにてご連絡させていただきます。



Q14 自宅以外の場所に届けて欲しいのですが、可能ですか?
A14 注文時のお届け先に、該当するご住所をご記入ください。ただし、不正注文防止の為、誠に申し訳ございませんが、営業所止めは対応しておりません。



Q15 会社に送って欲しいのですが?
A15 ご注文時のお届け先にてご指定ください。



Q16 海外への発送は可能ですか?
A16 いいえ。誠に恐れ入りますが、海外への発送は行っておりません。ただし、海外からのご注文で、国内への発送は可能となっております。



Q17 商品の発送方法の選択は可能ですか?
A17 大変申し訳ございませんが、配達方法は当社指定の配送会社による規約に準じます。



Q18 商品が届かないのですが?
A18 誠に申し訳ございません。配達希望日などをご指定いただいていない場合、ご注文より1週間以内にはお届けさせていただいており、在庫状況等によってそれ以上の日数がかかる場合には、当社よりご連絡させていただいております。万一、1週間以上経っても商品が届かない場合には、誠に恐れ入りますが、当社ドライバーズステーションお客様相談室までお問合せいただけますよう、お願いいたします。
お問合せ:当社 ドライバーズステーションお客様相談室
TEL:03-6860-7427(12:00〜13:00 14:00〜16:00/土日祝休)
お問合せする



Q19 不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが?
A19 ご注文時にコメント欄にご希望をご入力いただければ、ご対応させていただきます。
ただし、商品の大きさにより、宅配ボックスへのお届けはできかねる場合がございますので、不在票をお受け取りの後、配送会社へご連絡いただけますようお願いいたします。


Q20 届ける前に一度電話してもらえますか?
A20 ご注文時にコメント欄にご希望をご入力いただければ、ご対応させていただきます。



Q21 商品の現物を見てみたいのですが?
A21 誠に恐れ入りますが、当店は、インターネットでのみの販売とさせていただいておりますので、メーカーHP等の掲載写真でご確認ください。なお、商品の色合いなどは、個体差やご覧いただいているパソコン、ディスプレイの設定等により、若干異なる場合もございます。また、当店の商品ページには、画像がないものや、イメージ画像のみ掲載されているものもございますので、予めご了承下さい。



Q22 カタログを送ってほしいのですが?
A22 誠に申し訳ございませんが、当社取扱商品等のカタログの送付は、現在行っておりません。 ご了承ください。



Q23 間違って注文してしまったのですが?
A23 お客様の都合による商品の返品、商品代金の返還については、お受けいたしかねます。サイズ、仕様などの適合が不安な方は、事前にメーカーへお問合せください。 商品ページの説明文は、基本としてメーカーHPに記載のものを掲載させていただいております。メーカー側での突然の仕様変更等も十分に考慮できますので、商品ページの内容について、当店は何らの保証義務はない旨を予め、ご了承ください。



Q24 同じ商品を複数購入したいのですが?
A24 ご注文の際に、買い物かごの中で注文数を変更できますのでご指定ください。なお、一部商品でお一人様の最大購入数を設定させていただいている場合もございます。



Q25 複数の異なる商品を一緒に買いたいのですが?
A25 ご注文の際に、買い物かごの中に複数の異なる商品を入れることができます。



Q26 昨日買ったものが、今日からセールで安くなっているので割引になりませんか?
A26 誠に恐れ入りますが、商品相場変動やキャンペーン等により販売価格は適宜変更させていただきますので、ご了承ください。



Q27 商品を注文してから在庫切れを起こした場合、連絡いただけるのでしょうか?
A27 はい。在庫切れなど、当社都合によりお約束の日時までにお届けできない場合、必ず、電話またはメールにてご連絡させていただきます。その後、納期やそれ以降の対応についてご案内させていただきますので、よろしくお願いいたします。



Q28 注文のキャンセルはいつまで受付けてもらえますか?
A28 お客様の誤注文・重複注文等の場合においてはキャンセル処理いたしますが、ご注文後当日中早急にご連絡いただけますようお願いいたします。
当店の売買契約は、お客様が商品購入手続きにおける確認ボタンをクリックし、当店においてお申し込みに関する情報を受取り、弊社におけます在庫の確認、メーカー在庫の確認をしたのち、「注文確認メール」をお客様に送信した時点で成立したものとします。
お客様都合によるご注文後のキャンセルは、基本的に受け付けておりません。 また、発送後のキャンセルは一切受付いたしかねますので、予めご了承ください。



Q29 購入した商品を交換したいのですが?
A29 誠に申し訳ございませんが、商品ご購入後の交換は一切、受け付けておりません。



Q30 商品を購入したのですが、確認メールが届きません。
A30 1:ご注文完了直後に、Yahoo!ショッピングより自動配信の「確認メール」が届きます。
2:当店より、ご注文翌営業日正午前後に「ご注文の確認メール」をお送りします。
3:当店より、「商品納期メール」をお送りします。
4:当店より、「出荷完了メール」をお送りします。※
※メーカー直送品を除きます。

 以上、上記のメールを順次お送りしています。
 お客様のYahoo!登録アドレスにメールが届かない場合、下記内容をご確認の上、当店までお電話下さい。

■ご確認ください!
 メールが届かない場合、アドレスのご入力間違いやエラー等の場合がございます。
 また、お使いのメール設定で、未登録のアドレスからメールが到着すると自動で「迷惑メールフォルダ」や
 「ゴミ箱」へ振り分けられてしまうことがあります。ご自身で受信拒否設定をされている場合もあるかと思いますので、
 お手数ではございますが今一度ご確認下さいませ。

■フリーメールをご利用のお客様へ
 ヤフーメール、Hotmail、Gmailなど、フリーメールをご利用の場合、メールサーバー側の迷惑メール対策により、
 メールが自動的に「迷惑メールフォルダ」に振り分けられてしまったり、エラーとなってしまう事が非常に多くございます。
 つきましては『会員登録時』や『ご注文時』にご登録いただくメールアドレスにつきまして、誠に恐れ入りますが、
 フリーメール以外のメールアドレスのご利用を強くお勧めいたします。


■携帯メールアドレスをご利用のお客様へ
 携帯メールアドレスをご利用の場合、初期設定でパソコンからのメール受信拒否設定をされている場合が多いようです。
 必ず「@zenrin-datacom.net」からのメールが受信できるようドメインの許可設定をお願い致します。
 メールが届かない場合は、受信できるよう設定して頂いた上で、必ず当店までご一報いただきますようお願い致します。
 メールを再送させていただきます。


■初めてご利用の方へ
 上記理由により、メールの届かない場合でも、ご注文が完了している事がございます。
 誤って何度もご注文されるお客様もいらっしゃいます。
 そのような場合、重複注文によりお客様にご迷惑をお掛けしてしまう事も考えられますので、
 ご注文後は必ずメールをご確認いただき、万一届いていない場合は、
 お電話(TEL:03-6860-7427)にてご連絡をお願い致します。

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前日9時〜当日9時までのご注文を当日分のご注文分として締め切らせていただきます。
その関係上、納期のご案内メール到着までお時間を頂く場合がございます。
また、休前日の9時以降〜休日中にいただきましたご注文については、休日明けの平日夕方以降より納期のご案内メール送信に取り掛からせていただきますことをご了承下さい。
ほとんどの商品はメーカー取り寄せ品のため、受注後、通常2〜5営業日(平日計算)前後に出荷いたします。
なお、商品の品切れ・販売中止などにより、お届けできない場合、また、お届けが遅くなる場合ございますので、その場合にはメールまたはお電話 にてお知らせいたします。


北海道・沖縄を除く全国基本送料735円になります。ただし、一部商品 に個別に送料が発生するもの、または送料無料対象品もございます。
また、ゼンリンの地図商品(B4版・A4版・デジタウン・スターマップ・ブルーマップ)は沖縄を除き送料無料です。

詳しくはこちらをご覧下さい。


当社では、お買い物やプレゼント応募・メールマガ ジン購読等のサービスをご利用いただいたお客様の 個人情報(氏名・住所・メールアドレスなど)の保 護については、最大限の注意を払っております。

個人情報は、当社の業務遂行のためにのみ利用し管 理しています。個人情報は、事前の同意なく第三者 への開示はいたしません。但し以下の場合は例外と します。

(1)法律に定める権限に基づき開示を求められた場合
(2)当社及び他のお客様の権利・利益・名誉・信用等を保護するために必要であると当社が判断した場合

個人情報保護方針はこちらをご覧下さい。


決済方法はカード・銀行振込・コンビニ・モバイルスイカがご利用いただけます。

詳しくはこちらをご覧下さい。


配送は佐川急便・ヤマト運輸等当社指定の配送業者でお届けいたします。
ご指定いただける時間帯はこちらになります。



商品発送後のお客様のご都合によります返品は申し 訳ございませんが、お受けできません。
万が一、お届け商品に7日以内での不具合初期不良がございましたら初期不良の判断は基本的にメーカー側の判断となりますのでメーカーのカスタマーセンターまでご連絡ください。その上でお買い上げ日から7日以内にご連絡の上、ご返送ください。
迅速に交換させていただきます。

詳しくはこちらをご覧下さい。


保証期間は保証の有無を含み、メーカーの設定に準じます。
ただし、保証期間中でも使用方法による故障や落下等によるものは対象外となります。
当店では保証書に直印せず、お買い上げ日を証明す る納品書を発行しておりますので、そちらを大切に 保管し、メーカーに修理品を配送する際に保証書と 同梱してお送りください。

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