1. ゼンオンライン >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
商品代引 ●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。 ●ご注文後にメールにてお支払総額をお知らせ致します。●ご注文者様とお届け先のお名前が異なる場合は、いたずら注文防止のため、発送前に弊社より確認のご連絡をさせていただく場合がございます。予めご了承下さい。
コンビニ後払い ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
後払い決済手数料:無料)
ご利用限度額:54,000円(税込)迄(他店舗含む)
お客様はお買い物ガイドをご確認・ご承諾の上、お申し込みを行うものとします。
消費税の取り扱いについて 全て税込みの金額を表示しております。
手数料について ・代金引換でご注文頂きました場合、送料とは別に代引き手数料324円が掛かります。(税込10,800円以上お買上げの場合は無料となります)
お支払い方法 当店では下記のご決済方法をお選び頂けます。
  
・クレジットカード
・代金引換
・Yahoo!ウォレット
・コンビニ後払い
お支払い期限について 誠に勝手ながら、2014年7月18日(金)をもちまして、【銀行振込】でのお支払い方法を廃止させて頂きます。
お支払いに関しましては、ご利用案内をご確認頂きまして、ご希望のお支払い方法をお選び頂きますようお願い致します。
コンビニ後払い
お支払方法詳細
■後払いお支払方法詳細■

ご請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にコンビニでお支払い下さい。
●代金譲渡など株式会社ニッセンが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
・提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
                       株式会社ニッセンよりサービスに関する情報のお知らせのため
・提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
・提供の手段:専用システムにて実施
●与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込下さい。
●「ニッセン後払い決済サービスでは以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承下さい。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
●バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認して下さい。
●問合せ先:03−3664−1641

ご利用限度額 累 計 残 高 54,000(税込)迄



お届けについて

お届け方法
送料 送料は全国一律で540円(税込み)。
10,800円以上お買い上げで送料540円が無料となります。
お引き渡し時期について 毎日のご注文は、1日に2回、午前9時と午後6時に締めて対応させて頂いております。また、ご注文締め時間を跨いだご注文の同梱はお承りする事が出来ませんので、予めご了承くださいませ。

原則としてご注文より2日~7日で商品をお届けいたします。配送地域、交通事情、在庫等の理由により遅延する場合がございます。予めご了承ください。

当店は実店舗と在庫を共有しております。当店に在庫がございません商品は他店舗からお取り寄せを行いますので、少々お時間を頂戴してしまいます。

また、実店舗のみに在庫がある場合、売り違いによりお客様のご注文に沿えない場合がございます。なるべくこの様な事がないよう在庫データのメンテナンスを日々行っておりますが、特に大切な方へのプレゼントやお急ぎの時に商品を選んで頂ける場合、大変お手数ですが一度ご確認の連絡を頂ければ詳細等をすぐご連絡させていただきます。

また、お取り寄せとなる商品のご注文及び、土・日・祝日のご注文はお届けに通常よりお時間を頂く場合がございます。

配達日のご希望がございます場合には、お早めのご注文をお願いいたします。
海外へのお届けについて 海外へのお届けは承っておりません。
海外からのご注文は可能ですが、お届け先が国内である場合に限ります。
なお、海外で発行いたしましたクレジットカードでは、ご注文ができない場合がございますので、予めご了承下さいませ。





返品、交換、保証について

返品、交換について ■返品について
まずは、返品希望の旨を当店に“電話”または“メール”で商品到着から7日以内にご連絡下さい。
※ メールでご連絡頂く際は、ご注文者様のお名前と受注番号、返品希望の商品とその理由をご記入下さい。

■交換について
当店では、代品を発送する形での商品の交換をお承りしておりません。お手数とは存じますが、
交換希望商品は当ホームページより通常通りご購入頂き、ご返品希望商品は従来のご返品にてお承りしご返金とさせて頂きます。
【ご注意ください】再度、ご注文をされる場合は再注文された時の金額及びポイントでご対応致します。

■ 返品・交換を承れない商品について
※ 付属しているブランドタグや下げ札の切断または紛失、付属品を欠損された商品
※ 長時間のご試着、外出等、ご使用された商品。
※ トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着につきましては、衛生面の都合上、パッケージの開封・未開封にかかわらず、返品・交換は承れません。
※ お裾上げや袖詰めなど、当店またはお客様自身でお直しされた商品
※ 商品到着後、汚れやにおいが付いた商品
※ ご注文商品到着後、8日以上経過している商品
※ SALE対象商品や福袋、及び数量限定の商品、商品ページ内で“返品不可”の記載がある商品。

返品・交換の際の送料・手数料は以下の通りとなります。

■お客様のご都合の場合(イメージと違った・サイズが合わなかった等)
【返品】送料、お振込み時の手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
【交換】商品の交換は致しておりません。交換を希望される場合は、交換での対応ではなく、
交換希望商品を通常購入して頂きお手持ちの商品をご返品にてご対応させて頂きます。
※在庫状況により交換希望商品を通常購入できない場合が御座います。その場合、ご返品のみの対応となります。予めご了承ください。

■商品のお届け違い、汚れ等の不備があった場合
商品の発送につきましては万全を期しておりますが、万が一ご注文とは異なった商品が届いたり、商品に不備があった場合は、送料・手数料等は当店の負担にて、返品または代品での交換を承ります。
商品の保証について 当店で取り扱っております商品は、専属のバイヤーがヨーロッパにおいて直接買付けを行ったものですので、安心してお買い求め頂けます。

ただし、並行輸入という形態上、直営店や正規代理店と同じギャランティーが付属しない場合がございます。予めご了承ください。

修理などにつきましては、当店が出来る限りのサポートは致しますので、まずはご相談下さいませ。
商品の検品には万全を期しておりますが、ご注文の商品と相違ないか、ご確認をお願い致します。 
※必ず商品タグが付いた状態でお願い致します。切り取られてしまいますと返品・交換を承れません。

返品について
まずは、返品希望の旨を当店に“メール”で商品到着から7日以内にご連絡下さい。
※メールでご連絡頂く際は、ご注文者様のお名前と受注番号、返品希望の商品とその理由をご記入下さい。

交換について
当店では、代品を発送する形での商品の交換をお承りしておりません。お手数とは存じますが、交換希望商品は当ホームページより通常通りご購入頂き、ご返品希望商品は従来のご返品にてお承りしご返金とさせて頂きます。
【ご注意ください】再度、ご注文をされる場合は再注文された時の金額及びポイントでご対応致します。

返品・交換を承れない商品について
○付属しているブランドタグや下げ札の切断または紛失、付属品を欠損された商品
※靴の化粧箱は付属品となります。化粧箱に直接ガムテープやお荷物の送り状を添付されるのはご遠慮下さい。

○長時間のご試着、外出等、ご使用された商品
※トランクス・ブリーフ・ボクサーパンツやパック入り肌着につきましては、衛生面の都合上、パッケージの開封・未開封にかかわらず、返品・交換は承れません。

○お裾上げや袖詰めなど、当店またはお客様自身でお直しされた商品
※トラブル防止のため、慣れないお客様は一度商品をお受け取り頂き、ご試着されてからのお直しをお薦めしております。

○商品到着後、汚れやにおいが付いた商品
※ご試着の際は、汚れや香水・タバコのにおい、ペットの毛等が付着しないようご注意下さい。

○ご注文商品到着後、8日以上経過している商品
※ご連絡後、7日以内に当店まで商品がご返送頂けない場合、返品・交換は承れません。

○SALE対象商品や福袋、及び数量限定の商品
※商品ページ内で“返品不可”の記載がある商品は、返品・交換は承れません。
返品・交換の際の送料・手数料は以下の通りとなります。
お客様のご都合の場合(イメージと違った・サイズが合わなかった等)

【返品】
送料、お振込み時の手数料は、お客様のご負担となりますので、予めご了承下さい。
※クレジットカード決済にてご注文頂いている場合、ご請求金額の変更処理を致します。
尚、締め日の都合上、当初の金額でご請求がされ、後月クレジットカード会社からご返金される場合がございますので、予めご了承下さい。
また、デビットカードをご利用頂いている場合、クレジットカード会社からの返金前に、返品後の合計金額がお引き落としされますので残高のご確認をお願い致します。
※コンビニ後払いにてご注文頂いている場合、株式会社ニッセンから送付される請求書を元に一度代金をお支払い頂けます様お願い致します。後日、銀行振り込みにてご返金致します。(請求書の金額変更または請求のキャンセル等は承れません。)

【交換】
商品の交換は致しておりません。交換を希望される場合は、交換での対応ではなく、交換希望商品を通常購入して頂きお手持ちの商品をご返品にてご対応させて頂きます。
※在庫状況により交換希望商品を通常購入できない場合が御座います。その場合、ご返品のみの対応となります。予めご了承ください。

返品時の送料は"運送会社の規定料金"になります。ご注文時の送料とは異なるので、ご注意下さい。

商品のお届け違い、汚れ等の不備があった場合
商品の発送につきましては万全を期しておりますが、万が一ご注文とは異なった商品が届いたり、商品に不備があった場合は、送料・手数料等は当店の負担にて、返品または代品での交換を承ります。
※在庫確認後、ご希望の商品がご用意できない場合は、誠に申し訳ございませんが返品として承ります。
お買い上げ明細書に返品・交換希望分が分かるようご記入下さい。
お支払い方法が、代金引換・楽天バンク決済・コンビニ後払いでご注文頂いている場合、銀行振込でのご返金となりますので、納品書の返金先記入欄へ必要事項をご記入下さい。 尚、返金先記入欄が無記入の場合、現金書留でのご返金手続きを致します。

返品のご案内とお買い上げ明細書を同封の上、商品を明細書記載の住所までご返送下さい。
※返送の際は補償のない宅配便をご利用されないようお願い致します。(定形外郵便、メール便、EXPACK等はご遠慮下さい)
万が一、返送商品が紛失した場合においても、当店では補償致しかねます。
※下げ札や商品の付属品が揃っているかご確認頂き、シワになり難い様に梱包をお願い致します。
返品処理は、当店で商品を確認後、4営業日ほどで完了致します。
※金融機関の休業日をはさむ場合、お振込みにお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承下さい。

各処理完了後にメールにてご連絡致します。(万が一、メールが届かない場合は受信設定をご確認下さいませ。)

COPYRIGHT (C) 2007-2013 SAKAZEN. ALL RIGHT RESERVED.