【 重要なお知らせ 】
熊本県を中心とした地震の影響による配送遅延のお知らせ及び発送に関するお願い


 
▼この時期欲しいアイテム満載!イチオシ特集はこちら▼
  1. Z-CRAFT ヤフーショッピング店 > 
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細はこちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払いYahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引お支払い方法で現金代引きをご選択頂いた場合、商品代金、送料とは別に、別途代引き手数料324円を頂戴いたします。予めご了承ください。
詳しくは店舗情報ページにてご確認ください。 
NP後払い決済請求書は商品と別に郵送。支払期限は14日です。同梱・営業所・局留めは不可です。※決済は(株)ネットプロテクションズが行う為、メールや履歴内容には[後払手数料:税込\\324]は加算されていません。※下記URL先を必ずお読み下さいhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/z-craft/guide.html#np 
消費税の取り扱いについて■消費税率:8% 
消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 
1円未満消費税端数:切り捨て 
手数料について■送料:全国一律料金:540円(税込)
■代引手数料:全国一律料金: 324円(税込)
※1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記の金額になります。
別々に決済されたご注文の場合は、その都度別々に手数料をご請求させて頂く事がございますので予めご注意下さい。 
■NP後払い決済手数料: 324円(税込)
決済は株式会社ネットプロテクションズが行うため、お送りするメールやご注文履歴内容には【後払い手数料:324円(税込)】は加算されておりません。

同梱(どうこん)とは?
複数回に分けて注文した商品を全て同じ箱に入れて送ることです。
送料や代引手数料も1回分で済み非常にお得です。
※NP後払い決済は同梱での対応は承っておりません。

◆同梱可能なご注文
追加注文のご予定がございます場合は、必ず備考欄へ【同梱希望】の記載をお願い致します。
何もご記載が無い場合は、弊社お承り基準にて同梱を確認し、同梱のご注文が確認出来ない場合は1件でのお手配を致します。

※NP後払い決済、ソフトバンクキャリア決済は同梱での対応は承っておりません。

◆同梱するには
同梱をご希望の際は備考欄に『同梱希望』とお書き添え下さい。
ただし同梱可能なご注文は上記時間内のもの、及びNP後払い決済以外の決済に限ります。
締切り後の同梱はお受け賜り致しかねますのでご注意ください。
※記載が無い場合でも、当店では、送付先のお名前・郵便番号・ご住所・お支払方法が同一のご注文につきましては、
当店で定められたお手続き可能な時間内の場合は、同梱にて発送させて頂きます。
同梱をご希望されない場合はご注文時に備考欄へその旨をご明記ください。
お支払い方法当店の決済方法は「クレジットカード」「代金引換」「NP後払い決済」「ソフトバンクキャリア決済」「ヤフーマネー/預金払い決済」となっております。

≪以下のクレジットカードが利用可能です。≫
・VISA一括、リボ,ボーナス一括 
・MASTER一括、リボ,ボーナス一括 
・JCB一括、リボ,ボーナス一括 
・AMEX一括
・Diners一括、リボ,ボーナス一括 
○クレジットカードによる決済は全てオンラインで認証を行っております。
ボーナス一括のご利用は、お買上代金合計10,000円以上(税込)の場合に限定させて頂きます。
▼ボーナス取扱期間について▼
夏のボーナス:12/16〜6/15
冬のボーナス:7/16〜11/15
○ご注文者様のお名前とカード名義が異なる場合はご注文頂けません。(この場合は決済方法を現金代引に変更して頂くか、ご注文をキャンセルさせて頂きますので予めご了承下さい。)
○クレジット利用手数料は当店負担です。(リボ払いの手数料はお客様負担となります。)
○当店は姉妹店と同一の在庫を共有しております。その為、ご注文後でも在庫切れによりキャンセルとなる場合がございますが、クレジットデータ等の個人情報は厳重に処理をさせて頂き、全て削除させて頂きますのでご安心下さい。 

※当店では『SSL』情報暗号化システムを利用して、お客様情報を強力に保護しております。


≪NP決済(株式会社ネットプロテクションズ)について≫
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【NP後払い決済(株式会社ネットプロテクションズ)お問合せ先】
TEL:03-5651-1638(10:00〜17:00)
メールアドレス:np-support@netpotection.co.jp

○ご注意
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
・「コンビニ・郵便局」でのお支払いの場合、その他手数料は不要です。「銀行」でのお支払いの場合は別途銀行指定の手数料をご負担頂きます。
・請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となりますので送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。

○承認エラーについて
NP後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
NGの場合当店からメールにて連絡させて頂きます。
代引きに変更して発送か、ご注文をキャンセルという2種類から選んでいただきます。
※保留期限は3日です。
メールが届かない場合はコチラへご確認ください。
TEL:052-231-2340 平日(10:00〜17:00)
※2014年3月1日以降、営業時間が変更になりました。
メールアドレス:zcraftstaff_yahoo@ryl.co.jp


≪ソフトバンクキャリア決済(ソフトバンク株式会社)について≫
スマートフォンで購入したショッピングの代金などの購入分を、月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただける決済サービスです。
ソフトバンク契約のスマートフォンをお持ちのお客さまは、Yahoo JAPAN IDを取得せずに(ログイン不要)、ヤフー・ショッピングサイトでの商品購入サービスが受けられます。

○ご注意
ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただくには、SoftBankスマートフォンの個人契約が必要です。
ソフトバンクまとめて支払いは一注文当たり50,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。
通話料の支払いが「銀行口座引き落とし」または「クレジットカード払い」の方のみご利用可能です。(クレジッカード払いのお客様へはカード会社が請求を行います)
・あらかじめ「My SoftBank認証」の設定を行う必要があります。設定状況は、My SoftBankにログインしてお確かめください。

【ソフトバンクキャリア決済(ソフトバンク株式会社)お問合せ先】
TEL:157(ソフトバンク携帯から) 0800-919-0157(一般電話などから)


≪ヤフーマネー/預金払い決済について≫

Yahoo!マネーは、Yahoo! JAPANが提供する電子マネーです。手数料は無料。
専用のアカウントを作成することで「Yahoo!ショッピング」でのお買い物に利用できます。
また預金払いは、対象の銀行口座を登録することで、マネーの残高が足りない場合、差額を口座から直接引き落としの上、お支払いすることが可能です。
(銀行口座から100円以上、1円単位でチャージできます。)
お支払い期限について■決済方法に順ずる。



NP後払い決済について/手数料:税込324円※同梱・営業所・局留め発送は対応できません。
【備考】

▲ NP後払いって何?詳しくはコチラ ▲




≪ このお支払方法の詳細 ≫ ※同梱は対応できません。
後払い手数料:税込324円

※2014年4月1日(火)より324円になりました。
決済は株式会社ネットプロテクションズが行うため、
お送りするメールやご注文履歴内容には
【後払い手数料:324円(税込)】は加算されておりません。

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で
後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に
郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
【NP決済(株式会社ネットプロテクションズ)お問合せ先】
TEL:03-5651-1638(10:00〜17:00)
メールアドレス:np-support@netpotection.co.jp

≪ 承認エラーについて ≫
NP後払いで注文いただいた場合、承認エラーが出る場合がございます。
NGの場合当店からメールにて連絡させていただきます。
代引きに変更して発送か、ご注文をキャンセルという2種類から選んでいただきます。
※保留期限は3日ですメールが届かない場合は下記へご確認ください。
TEL:052-231-2340平日(10:00〜17:00)
メールアドレス:zcraftstaff_yahoo@ryl.co.jp

≪ ご注意 ≫
・後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。
・「コンビニ・郵便局」でのお支払いの場合、その他手数料は不要です。
「銀行」でのお支払いの場合は別途銀行指定の手数料をご負担頂きます。
・請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となりますので
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。

≪ 領収書発行について ≫
指定の請求書でお支払い頂いた際の「受領書半券」を領収書代わりとさせて頂きます。
手書きの領収書は発行しておりませんのでご注意ください。




ソフトバンクキャリア決済について/※同梱は対応できません。
【備考】


▲ ソフトバンクキャリア決済って何?詳しくはコチラ ▲




≪ このお支払方法の詳細 ≫ ※同梱・営業所・局留め発送は対応できません。


・ソフトバンクまとめて支払いをご利用いただくには、SoftBankスマートフォンの個人契約が必要です。
・通話料の支払いが「銀行口座引き落とし」または「クレジットカード払い」の方のみご利用可能です。(クレジッ トカード払いのお客様へはカード会社が請求を行います)
・あらかじめ「My SoftBank認証」の設定を行う必要があります。設定状況は、My SoftBankにログインしてお確かめ ください。
・お支払い手続きの途中で誤って画面を閉じてしまった場合などは、注文履歴ページから再度お支払い手続きを行うことが可能です。 ※ただし、注文日から3日を経過しますと、お支払い手続きができなくなりますのでご注意ください。
「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用状況(ご利用履歴)は、My SoftBankでご確認いただけます。
・上限金額の超過などで、お支払いが完了できない場合は当店に連絡のうえ、別の決済手段にてお支払いください。
・ご購入後にストアへキャンセルの連絡をいただいた際に、購入タイミングによっては、すぐに反映されない場合が あります。反映のタイミングについては、当店へご確認ください。

TEL:052-231-2340平日(10:00〜17:00)
メールアドレス:zcraftstaff_yahoo@ryl.co.jp

≪ ご注意 ≫
・ソフトバンクキャリア決済のご注文には、ソフトバンク株式会社の提供する
サービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で50,000円(税込)迄です。
・請求書の送付先は「配送先ご住所」ではなく「購入者様のご住所」となりますので
送付先ご住所と購入者様ご住所が異なる場合はご注意ください。
・ソフトバンクの請求締め日は「10日」「20日」「末日」の3通りです。(請求締め日はお客さまによって異なります)詳しくはこちらをご覧ください。 ご注文のキャンセルや返品の際、この締結日をまたぎますとその性質上、ご請求月に一旦引き落とされ、翌ご請求月に返金となる事もございますので予めご了承の上ご使用下さい。

≪ 領収書発行について ≫
お客様と弊社には商品代金の金銭授受がございませんので、弊社から領収書は発行致しかねます。 「領収情報」は過去15ヵ月分までこちらより確認・印刷ができます。




ヤフーマネー/預金払い決済について/※※同梱・営業所・局留め発送は対応できます。
【備考】
▲ ヤフーマネー/預金払い決済って何?詳細・登録はコチラ ▲



≪ このお支払方法の詳細 ≫ ※同梱・営業所・局留め発送は対応できます。

・手数料はかかりません。
・ヤフーマネー/預金払い決済をご利用いただくには、Yahoo JAPAN IDが必要です。
・予め「ヤフーウォレット・口座登録」の設定を行う必要があります。設定はこちら
・上限金額の超過、マネー・銀行口座の残高が足りない場合、お支払いが完了できません。
・商品を購入の際にSNS認証がございます。詳しくはこちら
・ご購入後にストアへキャンセルの連絡をいただいた際に、購入タイミングによっては、すぐに反映されない場合が あります。返金は3〜5営業日を目安としております。変更・キャンセルなどを行った際は登録しているメールアドレスに通知が来ますのでご確認ください。

TEL:052-231-2340平日(10:00〜17:00)
メールアドレス:zcraftstaff_yahoo@ryl.co.jp

≪ ご注意 ≫
ヤフーマネー/預金払い決済
ご利用限度額は累計残高で1,000,000円(税込)迄です。

≪ 領収書発行について ≫
お客様と弊社には商品代金の金銭授受がございませんので、弊社から領収書は発行致しかねます。 「明細」はこちらより確認ができます。


お届けについて

お届け方法
業者「ゆうパック」「ヤマト運輸」※申し訳ございませんがご選択は頂けません

■商品のお届けについて
当店では、ご注文翌営業日以内にはお客様へ発送日などのお知らせメールをお送りしております。
ご注文確認後の1営業日後から3営業日後に商品を発送いたします。実際、お客様のお手元へお届けできますのは、 商品発送後1〜4日程度とお考え下さい。
※当店の配送センターの休業日や商品が姉妹店からの取り寄せ等の場合は発送が変動いたします。
お客様の配送日はご注文後にメールにてご連絡いたします。
※当店完全休業日には受付は行っておりません。ご注文日の翌日が完全休業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。

※長期休業日・特別休業日など、ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。
ご不明な点がございましたら、必ずご注文前にこちらまでお問合せください。

お問い合わせメールアドレス:zcraftstaff_yahoo@ryl.co.jp


■宅急便送り状「お問い合わせNo.」について

「お問い合わせNo.」の正確な配送状況の確認は、商品発送の翌日以降になります。
配送業者がお客様に振分ける番号である為、当店では詳細については把握できませんが、配送業者の「お問い合わせNo.」登録作業の関係上、商品発送当日は確認できません。

そのため、配送業者【お荷物問い合わせサービス】で配送状況を確認できる「お問い合わせNo.」を、当店が配信する件名【[Z-CRAFT & Z-SPORTS] お荷物お問合せ番号のおしらせ】メールで受け取り即日確認しても、内容は異なります。

例.商品を受け取っていないのに配達完了になっている。
  配送先の地域が違う。etc…

※到着日をご指定して頂いている場合は、商品発送の翌日でも登録作業が保留状態となり、確認できない場合がございます。

配送状況のご確認をお急ぎの方は、お手数ですが、配送業者へ直接お問い合わせ下さいませ。
送料【送料料金表】全国一律料金:540円(税込)
■高額購入割引特典
1配送先につき、合計5,400円(税込)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
■まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分の送料になります。
■送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
■送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。
■離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期についてご注文日より実際に商品をお届けするまでの日数としては実質1〜7日間程度頂く事になりますので予めご了承の上ご注文下さい。(決済方法や連休、在庫状況、お届け先地域等により多少前後する場合がございます。営業日に関しては営業カレンダーをご参照下さい。)

■お届け時間帯指定について
配達する宅配業者の業務上、お届けする地域、及び交通状況などによって当店が指定をかけてもその指定された時間内にお届けできない場合がございます。また指定されましたお時間によってはお届けする日付が通常よりも1〜2日程遅れる場合がございます。以上のように必ずご指定の通りお届け出来ない場合もございますので、上記をご理解の上ご指定下さいますようお願い致します。
海外へのお届けについて発送は日本国内のみとさせていただいております。
海外勤務、留学等により海外でご利用を希望の場合、日本国内のご家族、ご親戚、ご友人宛てに商品を注文後、お客様の責任のもと、海外に発送する方法をとられる方もいらっしゃいます。

Unfortunately we can ship products to Japanese domestic regions only. But some Japanese customers, who work or study abroad order us to deliver products to their family, relatives or friends who reside in Japan and the products might then be shipped to overseas at the shipper's risk and responsibili
ty.

販売条件について

販売条件についてご注文は24時間・365日お承り致しております。

[注文後の内容変更・キャンセル]
当店では、基本的にご注文後の変更・キャンセルはお承りしておりませんが、発送準備前でしたら、
ご注文のキャンセルのみお受けできる場合がございます。
発送準備に入っているかどうか確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
ただし、予約商品など、一部キャンセル・変更はお受けできない場合がございます

ご依頼は下記手順にてお願い致します。

[キャンセル]の場合は下記連絡先へご連絡ください。

連絡先 メール:zcraftstaff_yahoo@ryl.co.jp
       TEL:052-231-2340(平日10:00-17:00)
お電話が繋がらない場合がございますので、お急ぎの場合はメールでのご連絡をお勧めしております。

必要事項
○ 注文者様の名前(フルネーム)
○ 6桁の注文番号
○ 注文時の電話番号

ご連絡内容の不足・連絡期限超過等の場合は、キャンセル希望のご連絡を頂きましても、お受けできませんのでご注意下さい。


[変更]の場合は、ご注文内容の変更はお受け賜り致しかねますのでご容赦ください。変更をご希望の場合は、一度変更ご希望のご注文をキャンセルいただき新たに別途ご注文いただく形となります。
上記手順でキャンセルのご依頼をお願いします。
キャンセル確認後に再度新規のご注文をお願い致します。


[仮ポイントから利用可能ポイントへの移行期間について]
■当店では仮ポイントから利用可能ポイントへ移行する期間を、2週間(14日間)〜1ヶ月間いただいております。

※Yahoo! JAPAN IDでログイン後、ご注文された場合に限ります。
※移行期間は、注文日を含めた日数です。

[例]11/1にご注文された場合、11/15〜12/1が仮ポイントから利用可能ポイントに移行されるお日にちになります。
移行日が経過しても、ポイントが付与されていない場合は、恐れ入りますが、一度此方までご連絡を頂ければ幸いです。
お時間を頂き誠に恐縮では御座いますが予めご理解ご了承の上、お買い求めくださいませ。

返品、交換、保証について

返品、交換について【サイズ交換について】
サイズ交換につきましては、一度商品を返品いただき、新たにご希望の商品をウェブ上からご注文頂くことになりますので予めご了承下さい。

【返品について】
商品を返品される場合は、お届けの商品に同封されています【返品連絡表】の必要事項に記入し、返品商品と合わせて商品到着後8日間以内に指定の住所までご返送下さい。
(返品連絡表に記載なき場合、返品を受付できない場合がございます。)

■お客様都合による返品の返送料(運送代金)及び返金時の送金業務手数料はお客様のご負担となります。

■シューズなど箱入りの商品に関しまして、箱にそのまま配達業者の伝票等を貼り付けて返品された場合、返品はお受けできません。

■全ての商品に関してご購入後、お客様によりパンツ等の裾上げや丈等のお直し・クリーニングやお洗濯等、商品自体に何らかの加工をされた場合は、いかなる理由でも返品はお受けできません。

■初期不良について
お届けしました商品が初期不良品であった、あるいはご注文商品と違った場合や、配送事故等により商品に問題が発生した場合には、商品をご返送される前に、誠にお手数ですが商品到着後8日間以内に以下までメールもしくはお電話にてその旨をご連絡下さい。

上記に関わります手数料は全額弊社が負担致しますので、事前の御連絡にご協力をお願い致します。

在庫がある場合、同商品、同サイズとの良品交換とさせていただきます。
但し、1点ものや在庫が売り切れとなり代替品をご用意できない際は、誠に勝手ながらご返金でご容赦いただく場合もございますので予めご了承ください。

【その他ご注意】
■当店の取り扱う商品は一部画面上でアウトレットと表記している物を除き、全て製造ブランドの検品による合格品につき、一部商品の特色【大量生産など製造上によるサイズ等の大きさや風合いの違い、もともとの加工品(ユーズドやダメージ等)、特に海外より並行輸入と言う形で商品を仕入れ販売しております関係上、そのブランドや輸入する国との基準値や価値観の相違からの作り自体の雑さ等】がありますが、基本的に商品には問題はございません。
商品に対してご不満がある場合、同種類の異なる商品の交換を御所望になられてもご要望をお受けできない場合がございますので必ずご慎重にご注文ください。また、実店舗での返品受付は行っておりません。
商品の保証について■商品配送時に起こる繁忙期の混雑や悪天候等による到着遅延など、二次的に発生する事由による一切の責は負いかねます。
商品代金・送料・代引手数料以上の損害賠償はお受けできません。

■ご注文頂き、商品発送後の長期不在、受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料として別途3,240円を請求させて頂きますので予めご了承ください。

■購入後、支払い前に購入商品の価格が改正・変更された場合でも支払い代金は購入時に表示される「最終確認画面」の合計代金を支払うものとします。
従って購入価格と価格改正後の価格の差額を値引き・返金等でお返しすることは致しません。
時計の保証について

●時計の修理保証について
当店でお買い上げいただきました腕時計はすべて保証をお付けしております。
商品が保証期間内に正常な使用状態で故障した場合に限り、『保障規定』内容に基づき修理もしくは交換を無償で行わせていただきます。

・保証期間
お買上げ日より1年間または2年間(商品によって異なります)

・保証の適用範囲
取扱説明書にそった正常なご使用状態で、機械内部に自然故障が生じた場合に限ります。
※商品によって、英文のみの説明書しか付属していない場合がございますので
予めご了承ください。

・保証対象外の適用範囲
保証期間内あるいは保証対象部分であっても、下記の場合は保証対象外になります。
1.時計の外装部分に関する不具合、故障、変形、折れ、抜け、キズ、錆び、変色、経年劣化
2.取扱説明書に沿わない誤ったご使用や不注意による故障または損傷
3.お客様で修理や改造を行ったためによる故障または損傷
4.火災水害や地震など、天災地変による故障または損傷
5.電池切れ
6.水入り、磁気帯びによる故障

・その他
1.保証書に明示した期間・条件のもとにおいて、無償対応をお約束するものです。
従って、保証書の記載内容によってお客様の法律上の権利が制限されるものではありません。
2.保証期間内において、無償対応時の修理の為の送料は当社にて負担させていただきます。
3.保証書は日本国内でのみ有効です。
4.保証書は再発行いたしませんので、紛失なさらないよう大切に保管ください。
保証適用外商品について●返品について
時計を返品ご希望のお客様は、商品同封の返品連絡票をご覧ください。
ご不明な場合は商品を返送される前に、必ず一度メールでご連絡ください。折り返し返送方法をご案内いたします。

※注意※次の場合はご返品できません。
・時計のベルトサイズ調節を行った商品
・革ベルトの穴に入れて装着した商品(革ベルトの時計)
・お客様の過失による故障や不具合
・時計に付属する保証書や、その他説明書などの付属品が破損・汚損・紛失している

●ベルト調節について
申し訳ございませんが当店ではサイズ調節サービスは行っておりませんので予めご了承ください。

●電池がきれた場合
本体はモニター電池が入っております。
出荷前に動作確認を行っておりますが、お届けまでに残量不足により切れてしまうことがございます。
その際モニター電池の交換は保証外となりますので予めご了承くださいませ。

●故障した際のお手続き
時計の症状をメールにてご連絡ください。追って返送方法等の手続きをご案内させて頂きます。
上記手続き後、商品をご返送いただく際には保証書が必要となりますので商品と一緒に宅配便でお送り下さい。

Copyright (c)Z−CRAFT. All Rights Reserved.

閉じる

最大倍率もらうには?

+1倍
ストアポイント
+4倍
Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍!
開催期間:2016/6/30 23:59まで
今すぐ会員登録
+2倍
条件ありお支払い
Yahoo! JAPANカードご利用で毎日Tポイント3倍
開催期間:2017/3/31 23:59まで
詳細を見る
最大7倍のチャンス

  • お支払い
    記載の倍率分のポイントを獲得するためには、カートで記載のお支払い方法を選択する必要があります。
    またそれ以外にも諸条件が設定されている場合があります。
  • 注意事項:ポイントキャンペーンや特典内容には諸条件があります。
    当該ポイント倍率分のポイント数を獲得できない場合もありますので、ご注文する前に必ずキャンペーンページをご確認ください。
    キャンペーンの開催期間や特典内容および適用条件を、予告なく変更する場合や中止する場合があります。