お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
●ゆうちょ銀行
10230-46964261   ユ)ユウコウショウジ

※他店からゆうちょ銀行へお振込みの場合
店名:0二八
店番:028
口座番号:4696426(普
口座名義:ユ)ユウコウショウジ


※お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。
※銀行振込にて領収書が必要な場合は、ご注文入力時に備考欄に「領収書希望 宛名○○」ご記入下さい。
楽天銀行(前払い) ●楽天銀行
第二営業支店(252)
  口座番号:7051463(普通)
  口座名義:ユ)ユウコウショウジ


※お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。
※銀行振込にて領収書が必要な場合は、ご注文入力時に備考欄に「領収書希望 宛名○○」ご記入下さい。
ジャパンネット銀行(前払い) ●ジャパンネット銀行
すずめ支店 (002)
  口座番号:7039309(普通)
  口座名義:有限会社融興商事ネット営業部


※お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。
※銀行振込にて領収書が必要な場合は、ご注文入力時に備考欄に「領収書希望 宛名○○」ご記入下さい。
商品代引 ※代引き限度額は30万円です。
※代引金額のお支払い方法は、現金のみとなります。
※代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
※代引き手数料は1回のご注文につき代引き金額より差し引かせていただきます。
※代引きの場合は佐川急便が発行しております送状の一部が領収書になっておりますので、こちらをご利用ください。
※沖縄県、離島及び一部諸島につきましては、代引き取扱不可の地域がございます。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料

■銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる
金融機関の手数料はお客様のご負担となります。

■コンビニ(セブン-イレブン)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円

■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
   注文金額 1円~ 手数料150円
   注文金額 2,000円~ 手数料170円
   注文金額 3,000円~ 手数料200円
   注文金額 10,000円~ 手数料250円
   注文金額 30,000円~ 手数料300円

■銀行振込(ペイジー)
   一律 手数料200円

■商品代引
   注文金額 1円~ 手数料324円
   注文金額 10,000円~ 手数料432円
   注文金額 30,000円~ 手数料648円
   注文金額 100,000円~ 手数料1,080円
お支払い方法 ◆クレジットカード

◆コンビニ決済サービス

◆代金引換(現金払い)

◆銀行振込(前払い)
●ゆうちょ銀行 
10230-46964261   ユ)ユウコウショウジ
※他店からゆうちょ銀行へお振込みの場合
店名:0二八
店番:028
口座番号:4696426(普
口座名義:ユ)ユウコウショウジ

●楽天銀行  第二営業支店(252)  
口座番号:7051463(普通)  
口座名義:ユ)ユウコウショウジ

●ジャパンネット銀行  すずめ支店 (002)  
口座番号:7039309(普通)  
口座名義:有限会社融興商事ネット営業部

※お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。
※銀行振込・クレジットカード・コンビニ決済にて領収書が必要な場合は、ご注文入力時に備考欄に「領収書希望 宛名○○」ご記入下さい。
※代引きの場合は佐川急便が発行しております送状の一部が領収書になっておりますので、こちらをご利用ください。
お支払い期限について ○商品代引をお選びいただいた場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。

○クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

○銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、5営業日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。

※ご入金確認後、発送手配させていただきます。
※当日の発送の締切りは当日の12時までにご入金の確認ができた方になります。
※モバイルサイトからのご注文の場合は、銀行振込みはご利用できません。
※5営業日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。(事前にご連絡頂いている場合はこの限りではございません。)

お届けについて

お届け方法

送料 全国一律送料756円(沖縄、離島除外)
合計注文金額5,000円(税込)以上で送料無料

※沖縄県と離島の方はクロネコ宅急便若しくはゆうパックで発送致します。(リチウム電池搭載の物件は船便になります。)
※沖縄県、離島及び一部諸島につきましては、代引き取扱不可の地域がございます。
・クロネコ宅急便(沖縄、離島の方):一律送料2500円
・ゆうバック(沖縄、離島の方):一律送料2000円
お引き渡し時期について ・お届け日指定なしの場合
ご注文より1~3営業日の出荷となります。
 
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に
届くよう出荷いたします。


【お届けお時間について】
 
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
 
〔指定なし〕・〔AM〕・〔12-14時〕
〔14-16時〕・〔16-18時〕・〔18-21時〕
海外へのお届けについて ・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。

販売条件について

販売条件について ・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の
光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることが
ございます。

・専用緩衝紙を入れてのエコ梱包について
ご理解を頂くようお願い申し上げます。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品、交換について

●お客様都合での商品の返品および交換は承っておりません。
・初期不良の商品のみ返品を受け付けます。
・万一初期不良が発生した場合は、同じ商品との交換、または修理対応とさせて頂きます。交換、修理不可能の場合は、ご返金での対応となります。
・初期不良の商品返却の送料は当社が負担いたします。
・返金は返品商品到着確認後3日以内にご指定口座に商品代金+送料の合計金額をお振込いたします。

●次の場合の交換、返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品にキズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・不適当な改造、修理による故障及び損傷
・付属品の欠品している商品
商品の保証について ・商品の保証については、各商品説明ページに記載しています。
保証対象商品について ・保証付商品は、それぞれの商品説明ページに記載しています。
保証限度額について ・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
保証期間について ※初期不良(通電しない)の場合のみ、商品到着後5日以内にご連絡下さい。(返品、交換にかかる送料は弊社が負担いたします)
ただし、上記の詳細とコメントに記載事項以外の不良は如何なる場合でもお受けできません。(お客様の過失による故障、落雷などの自然災害による電圧故障、分解等)
※不良があった場合は、以下のメールにてご連絡をいただくようにお願い致します。(電話での対応は対応おりません)
 メールアドレス:yuukousyouji2013@pk9.so-net.ne.jp
保証適用外商品について ・消耗品パーツ(バッテリ、内蔵電池、液晶のバックライト)の不良、劣化等
・ドライブ、モーター使用パーツ類(FAN、FDD、CD、DVD、HDD等)の振動、動作音、HDDの不良セクタ
・ゴム足、PCカードスロットのダミーカード、PCI、AGPスロットの隠し蓋、コネクタカバー、キャップの、欠品、キーボードの文字かすれ
・その他動作に支障が無い外観上のワレ、ヒビ、キズ、塗装ハゲ、アタリ、スレ(当方判断にて目立つものは明記しています)
・お客様によるOS、各種ソフトのインストール等にて発生した不具合、周辺機器との相性や互換性での不具合
・お客様による故意、過失にかかわらず、増設、改造行為や、不適切なお取扱いにより発生した不具合
・お送りした商品、付属品が全て揃っていない物
・外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、ケーブル等の故障、災害等)
・当社にて動作確認を行っていない商品、ジャンク品、不具合を明記している商品等(動作未確認、一部の動作しか確認を行っていない及び、行えない商品と記載されている商品)
・ソフトウェア、リカバリーCD等、商品単体にて動作確認の出来ない商品