ただ今、レビューを書いて頂ける方に、もれなく【100円引きクーポン】を進呈中!
しかも、お届け先が一緒でしたら何点のご注文でも送料は1点分でOK! ごゆっくり店内をご覧ください (*^▽^)/






お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンクまとめて支払い
ソフトバンクまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ ケータイ払い
ドコモ ケータイ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い) ジャパンネット銀行の口座をご案内いたします。
※楽天(イーバンク)銀行・新生銀行のご希望、またご入金名義がご注文者名と違う場合は、最終画面の「ストアへのご要望」欄でご連絡ください。

商品はご入金確認後の発送とさせていただきます。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
ご入金名義がご注文者名と違う場合は、最終画面の「ストアへのご要望」欄でご連絡ください。

商品はご入金確認後の発送とさせていただきます。
消費税の取り扱いについて 商品代金・送料は税込みです。
手数料について 代引き手数料324円
お支払い期限について ご注文後、3日以内(土日祝除く)

お届けについて

お届け方法
※業務の都合上、ラッピングや運送会社の指定、郵パックはお受けできません。

商品の外箱に送り状を貼る場合もございますが、ご了承ください。

また、発送時の納品書や領収書の同封は省略させて頂いておりますがご了承ください。
送料 各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。

※一部、北海道・沖縄・離島に配送不可能、または追加料金がかかる商品もございます。
その際にはご連絡致しますのでご了承ください。


★同時に頂きましたご注文は、何点でも送料は1点分のみです。
 まとめてお買い物されるとお得です!
お引き渡し時期について 通常2〜3営業日での発送となります。

※一部、届けに時間がかかる商品は、各商品ページでご案内しておりますのでご確認ください。
海外へのお届けについて できません。

返品、交換、保証について

返品、交換について 到着時の不良・破損は、到着後8日以内にご連絡を頂ければ、当社送料負担にて返品・交換を承ります。

・組立て商品の不良の場合は、該当箇所の部品の交換とさせて頂きます。
 (不良箇所の画像をお願いする事もございますがご了承ください)

・サイズ色の交換・イメージ違い等、お客様都合の返品・交換は、未開封の場合のみ承ります。
 (ただし、往復の実費送料・返金手数料はお客様ご負担となります)

・発送後のキャンセルの場合も、往復の実費送料をご負担頂きます。

・ご返品の場合は事前に当社までご一報くださいませ。
 (商品によりご返送先が違いますので、ご連絡時にご案内させて頂きます)

・交換及び返品の際の梱包はお客様にてお願いいたします。

・家具の裏面の傷など、使用上問題ないものはご容赦ください。

・商品は全て一般家庭用になりますので、業務用としてご使用いただく場合は初期不良のみの対応となります。
商品の保証について 全商品6ヶ月保証をお付けしております。

保証期間内の商品に不具合が発生した場合は、
当社までメールかお電話でご連絡くださいませ。


【 保証規定 】

1、当店でご購入頂いた商品が、商品到着後6ヶ月(180日)以内に不具合が発生した場合は、
  不良箇所の部材交換をさせて頂きます。(組立品でない場合は新しい商品と交換いたします)

2、通常通りのご使用中に発生した不具合に限ります。

3、保証期間は到着後の日数となっております。ご到着後の未使用・未開梱期間も含まれます。
  到着後、早急に内容確認をお願い致します。

4、交換商品が在庫切れの場合は、入荷後の交換手配となります。
  また、終了商品に関しましては、同等商品との交換となります。
  なお、終了以外で、別の商品との交換はお受けできません。
  同等商品も無い場合は、商品代金のご返金とさせていただきます。

5、交換商品のデザイン、仕様等に関しましては変更になっている場合もございますが、ご了承ください。

6、詳細な状態の確認、または、使用方法の確認のため、
  製造元から直接お電話等させていただく場合もございます。

7、保証書のない商品、または保証書に日付印がない商品でも、
  お客様のご注文情報は当店で管理させて頂いております。
  お客様は、ご購入時に当店からお送りしておりますメールに記載の「ご注文番号」、
  または、お届け時のお荷物に貼付しています「運送会社の送り状の控え」を保管しておいてください。

8、不良に伴う、お買い上げ商品以外の損害(データーや家財の傷など)に対しては補償できません。

-------------------------------------------------------------------------------------
※下記のいずれかに当てはまる場合は、保証対象外となります。
・不良以外のお客様都合による理由
・業務用(学校や店舗など不特定多数が使用)として使用した品
・使用中での傷・汚れ、また、ヘタリや日光による日焼けなど、使用によっておこりうる状態変化の場合
・取り扱い注意事項を守っていない使用方法の場合
・お客様自身で商品を改造した場合
・その他、当店が不適当と判断した場合
--------------------------------------------------------------------------------------
保証対象商品について 全商品
保証限度額について 購入時の価格
保証期間について 保証書に記載の期間
▼ご不明な点があリましたら、先ずはこちら!
 FAQ(よくあるご質問)


▼お電話・FAXでも、ご遠慮なくお問い合わせください♪
 TEL027-232-0466 FAX050-3488-1039






皆様からのご注文頂きました商品を、管理・発送している商品センターの1つです。

家具・美術品から化粧品まで、大切に保管し毎日一生懸命発送しております♪

こちらの群馬県の他、東京・大阪・九州など生産地や仕入先に近い
数箇所の倉庫から発送する、独自の体制を構築しております。



代表の手嶋です。↓お時間がございましたら、こちらもご覧ください
   >>当社のプロフィールと運営ポリシー >お客様の声


○お客様と一緒に震災被災地を支援いたします >お買い物で震災被災地を支援!

Copyright(c) 2006-2015 Yutoriplanning Corporation. All Rights Reserved.