よくあるご質問 Q&A


Q1、納期はどのくらいかかりますか。

平日午前11時までにご注文で、在庫もある場合、

即日出荷をいたしますので、最短で翌日着が可能です。

※北海道、沖縄、東北の一部地域、九州の一部地域、その他離島等へお届けの場合は、

それ以上にお時間をいただきます。

※一番安い方法をご希望のお客様は、

郵便にてお届けとなりますので、出荷より3〜5日程お時間をいただきます。

銀行振込(前払)・コンビニ支払・auかんたん決済のお客様は

ご入金確認が出来次第、翌営業日出荷が最短となります。

Q2、配達日の指定はできますか。

カートに商品を入れてご注文手続きの過程で、

お届け日をご選択いただける箇所がございます。

ご希望のお届け日をご指定下さい。

(当日から4営業日以降からご指定いただけます。)

指定がない場合は最短でのお届けになります。

3、送料はいくらですか。

通常はヤマト運輸便にて出荷しております。

配達地域によって1個口あたりの送料が異なりますので

各商品ページ下部の運送料金表をご確認ください。

郵便小包での出荷の場合は、

重量や大きさにより料金が異なるため、

「注文承諾メール」でお知らせいたします。

●ご注文前に送料の確認をご希望の場合は、

お手数をお掛けしますが、

「商品番号」「商品名」「ご注文数量」を明記のうえ、

お問い合わせください。

4、メール便での発送はできますか。

通常ヤマト便でお届けしておりますが、ご注文時に

「一番安い方法を希望」をご選択いただいたお客様は、

郵便小包等ヤマト便より安い方法にてお送りしております。

以下の条件を必ずご確認ください。

●お支払方法が、「代金引換」「キャリア決済」の方は

ご選択いただいてもヤフーシステムの仕様上金額変更ができかねます。

そのため、宅配便金額にてお届けとなります。

●発送よりお届けまで3〜5日程度お時間をいただきます。

●日付指定や補償、追跡番号等はありません。

●配達日時指定をご希望、またはお急ぎのお客様は

「一番安い方法を希望」の選択をお控えください。

Q5、「注文承諾メール」が届かいないのですが。

弊社で在庫確認等をした後に「注文承諾メール」を送信しております。

営業時間外・休業日にいただいたご注文については、

翌営業日に送信しております。

メールが届かない場合は、

ご注文時にご入力いただいたアドレスが間違っていたり、

メールのドメイン指定の設定により届かない場合等が考えられます。

ご注文前に【@yoshimi-s.com】の受信設定をお願いします。

※2営業日以降メールが届かない場合は、

お手数をお掛けしますが、お問い合わせください。

電話:0532-31-7268(営業日9:00〜16:00) 

メール:ys-yoshimi@yoshimi-s.com

Q6、注文した商品をキャンセル、変更できますか。

商品発送前であればお受けいたします。

発送状況をご確認いたしますので、

メールまたはお電話にてお問合せをお願いいたします

電話:0532-31-7268(営業日9:00〜16:00)

メール:ys-yoshimi@yoshimi-s.com

Q7、コンビニ支払番号を教えていただけますか。

「注文承諾メール」後に「決済番号通知メール」を送信しております。

そのメールに「コンビニ支払番号」を明記しておりますので、

ご確認をお願いします。

営業時間外・休業日にいただいたご注文については、

翌営業日に送信しております。営業時間内でも、在庫等確認した後に

メールを送信しておりますので、ご注文後すぐに番号発行はできかねます。

予めご了承ください。

Q8、領収書の発行はできますか。

カートに商品を入れてご注文手続きの過程で、

帳票 「領収書」「明細書」のチェック欄がございます。

必要な場合はチェックをお願いします。

通常ご注文時にいただいたお名前で発行し、

商品と一緒にお送りしております。

宛名や但書、商品とは別送をご希望の場合は、

「ご注文内容の確認」ページの下部にストアへのご要望欄がございます。

そちらに明記してご注文ください。

Q9、支払方法の変更をしたいのですが。

クレジットカード決済をご選択いただいた方のみ

「代金引換」または「銀行振込(前払い)」にご変更できます。

その他についてはヤフーシステムの仕様上、

ご注文後に支払方法の変更ができかねます。

そのため、いただいたご注文を一度キャンセルとして、

再度ご注文手続きをしていただくことになります。

予めご了承ください。

Q10、ラッピングや個別包装の袋はいただけますか。

誠に申し訳ございませんが、

現在弊社は出来るだけお買い求め易い価格帯にて販売させて頂いております都合上、

個別包装やラッピング等のサービスは承っておりません。予めご了承ください。

弊社でもラッピング用品の販売をしておりますが、

別途ラッピング専門店様でご購入頂いた方が包装物の色柄や種類など

お客様のご要望に添ってプレゼント等が出来るかと思いますので

弊社でご購入頂いた際に浮いたご予算で別途ご対応頂ければ幸いです。

Q12、商品の色・柄指定はできますか。

誠に申し訳ございませんが、色、柄の指定はお受け致しかねます。

どの色、柄が届くかお楽しみにお待ちいただければ幸いです。

Q13、掲載されている柄がすべて1セットに含まれますか。

申し訳ございませんが、含まれません。

また、急遽仕入れ先の変更等で、カタログに掲載されていない柄が

セットに含まれる場合もございます。予めご了承ください。

Q14、単品(バラ)で購入したいのですができますか。

申し訳ございませんが、単品(バラ)販売はできかねます。

サイトに掲載している入数(単位)での販売となります。

Q15、商品を返品したいのですが。

ご購入日(出荷日)から10日以内であれば、返品交換を承ります。

お客様のご都合による返品をご希望の場合は、

返送料をご負担いただきますのでご了承下さい。

また、開封、使用した商品の返品はお受けできません。

●以下返品がお受けできない商品のため、必ずご確認ください。

1.ご購入日(出荷日)から10日以上経過した商品

2.お客様の不注意により破損・汚れがある商品

3.セット販売商品の一部返品

4.その他、弊社が不適切と判断した商品

返品商品は納品時と同じ状態(未開封・未使用)でのみ受付可能となります。

返品をご希望の際は、お手数をお掛けしますが、メールにてご連絡ください。

返品手続のご案内を差し上げます。

質問一覧へ戻る
ご利用ガイド

返品交換およびお問合せ先


〒441-8077
愛知県豊橋市神野新田町ホノ割12
吉見出版株式会社
※ご連絡いただいていないご返品はお受けできかねます。
電話:0532-31-7268(営業日9:00〜16:00)
メール:ys-yoshimi@yoshimi-s.com
◆その他詳しくは お買物ガイドまたは初めてご利用のお客様へをご覧ください。


※本サイト内の商品画像・バナー等の無断転載は禁止です。 Copyright(c)Yoshimi-shuppan Co., Ltd. 2004-2016 All Rights Reserved.