お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
タイムリー
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 代引手数料はお客様負担となっております。
●代引手数料料金表
10000円以内  324円
10000~29999円 432円
30000~99999円    648円
100000~299999円 1080円
現金のみのお取扱となっておりますのでご了承ください。
銀行振込(前払い) 前払いとなっておりますので、ご入金確認後商品を発送いたします。ご入金の際の手数料はお客様ご負担となっております。
消費税の取り扱いについて ●販売価格には、消費税が加算されております。
手数料について -
お支払い方法 お支払い方法は下記【】内のお支払方法をご利用できます。

【クレジットカード】


【銀行振込(前払い)】

銀行振込みの場合
三菱東京UFJ銀行(ミツビシトウキョウユーエフジェーギンコウ)
新名古屋駅前支店(シンナゴヤエキマエシテン)
銀行コード:0005
支店コード:403
普通 0013266 シービーエム(カ

【商品代引きの場合】

※ネコポスでの発送の場合ご利用できません。

●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

●代引手数料料金表
10000円以内  324円
10000~29999円 432円
30000~99999円    648円
100000~299999円 1080円
※ 離島にご指定での代金引換に関して
離島等にご配送ですと、一部、商品代引がご利用できない地域がございます。
万一、商品代引ができない地域でのご配送で商品代引を指定しますと、決済方法を変更していただくことになり、発送までにお時間がかかってしまいますので、ご注意ください。

また、商品代引きがご利用できない離島は、全国にございます。
住所等で確認できない場合もございますので、万が一その地域宛で発送してしまいますと、配送が途中でストップしてしまいます。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程宜しくお願い致します。
(ご不安でしたら、備考欄にその旨をご記入ください。お調べいたします)


【セブンイレブン決済(前払)の場合】
●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※yahooから自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●なお、決済手数料はお客様負担でお願い致します。  

●コンビニ決済手数料料金表

10,000円以内  216円
10,000~29,999円 540円
30,000~299,999円    864円


●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。  
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。  
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。  
●10日以内にご入金のない場合、ご連絡いたしますが、ご連絡が取れない場合は、こちらでキャンセルする場合があります。
●ご入金が確認できても、状況により発送日が翌営業日となる場合がございます。


【ローソン決済(前払)の場合】

●ローソン、セイコーマート、ファミリーマート、郵便局、の各コンビニエンスストアでお支いいただけます。

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
※yahooから自動で配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。のちほどメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●なお、決済手数料はお客様負担でお願い致します。  

●コンビニ決済手数料料金表
10,000円以内  216円
10,000~29,999円 540円
30,000~299,999円    864円

●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。  
 こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのローソン、セイコーマート、ファミリーマート、の各コンビニエンスストアにてお支払いください。払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。  
●ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。  
●10日以内にご入金のない場合、ご連絡いたしますが、ご連絡が取れない場合は、こちらでキャンセルする場合があります。
●ご入金が確認できても、状況により発送日が翌営業日となる場合がございます。
お支払い期限について ●銀行振込のお客様はご注文後、1週間以内にご入金なき場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。(キャンセルの前にお客様に一度ご連絡いたします)

お届けについて

お届け方法
【宅配便】
業者名:ヤマト運輸

【ネコポス】※各商品ページでご確認ください。

業者名:ヤマト(ネコポス)
全国一律:278円(税抜)
ヤマト運輸の『ネコポス』でのお届けになります。
※お届け日・時間帯のご指定が出来ません。
※商品代引はお取り扱いできません。
送料 安心してお買い物ができるように次の事項を必ずお読みください。

【宅配便に関して】
◆商品購入から配送まで、通常営業日から2日以内で発送いたします。
(受注商品は2~4営業日以内発送。)

◆トナーカートリッジご購入のお客様は送料無料です。(一部トナーや互換トナーは除く)(消費税は含みません)

◆互換インク等の商品をご購入して頂いた場合(宅配便)は送料が発生いたします。※詳細は各商品ページの説明でもご確認ください。

一律:ヤマト宅配便送料500円(北海道800円 沖縄送料1,200円)(税抜)

※北海道のお客様は別途800円+(消費税)送料が発生いたします。
※沖縄のお客様は別途1,200円+(消費税)送料が発生いたします。
北海道・沖縄又は送料設定されている商品の場合は別途、弊社よりメールにて正しい送料をご連絡いたします。

まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

◆Yahooのシステム上、商品の注文個数によっては正しい金額が表示されない場合があります。
その際には後ほど正しい金額を記載したメールをお送りいたします。
予めご了承ください。


送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。

送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。




【DM便に関して】
ヤマト運輸の『DM便』でのお届けになります。
全国一律:100円(税抜)
※お届け日・時間帯のご指定が出来ません。
※商品代引はお取り扱いできません。

●弊社指定の宅配業者による配送となります。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●DM便のお届けは郵便受け(ポスト)への投函となります。





【ネコポスに関して】
ヤマト運輸の『ネコポス』でのお届けになります。
全国一律:278円(税抜)
※お届け日・時間帯のご指定が出来ません。
※商品代引はお取り扱いできません。

●弊社指定の宅配業者による配送となります。
●ご入金が確認でき次第、商品を発送いたします。
●ネコポスのお届けは郵便受け(ポスト)への投函となります。
お引き渡し時期について ●通常、お支払い確認後当日~2日営業日以内で商品を発送させていただきますが、在庫切れやご注文が集中した場合、お客様へのお届けが遅れることもございます。
(※受注商品は2~4営業日以内に発送いたしております。)
ご迷惑お掛けいたしますが、その際には事前にお知らせさせていただきます。
●沖縄・離島(都道府県によって異なります)のお客様は商品発送からお届けまでに1週間~10日前後かかります。
●北海道のお客様は商品発送からお届けまでに約3日~4日ほどかかります。
※沖縄・北海道・離島のお客様は本土よりもお届けにお時間がかかります。ご了承ください。

海外へのお届けについて ●当店ではいかなる場合におきましても、海外への発送はいたしません。

販売条件について

アルコール商品について -
販売条件について -

返品、交換、保証について

返品、交換について 【ご注文ミスまたはお客様のご都合により返品を希望される場合】
●返品は商品出荷後7日以内に下記までご連絡ください。
  連絡先 0120-41-4671
●商品開封後の返品はお受けできません。
●商品返送時の送料はお客様のご負担でお願いいたします。
●返金時の振込手数料およびすでにお支払いを済ませている場合の振込手数料は、お客様ご負担となります。
●返金時期ですが、商品確認後に銀行振込にて返金手続きをさせていただきます。
●詳細は各商品ページにてご確認ください
●使用済みトナーの返却は佐川急便のみの受付となっております。
それ以外の配送業者の場合、受け取り拒否をさせて頂きます。

●返品に関する下記の料金は全てお客様のご負担になります。

・発送時の送料
・発送時の代引手数料
・返金時の振込手数料
・返品商品確認後、返品ができなかった場合の返却時の送料

【不良カートリッジの発送について】

※不良カートリッジの発送について
不良と思われるカートリッジにつきましては、発送の際の送料は弊社にて負担させて頂きます。
但し、送って頂いた商品が不良でなかった場合は、返却の際の発送の送料はお客様負担(着払い)にて返却させて頂きます。
また代替品を発送した後に、不良品が弊社の商品でなかった場合は、代替品の金額を請求させて頂きます。
また、代替品を発送する際に発生した送料も合わせて請求させて頂きます。
あらかじめご了承ください。
商品の保証について 【商品の保証】

Yoijimuでは、価格だけではなく保証体制もご用意しております。

弊社では『納品書』を商品に同封させていただいております。
納品書が弊社の保証書になっております。
不具合等の際に必要な書類になるため大切に保管ください。

■保証内容■

●新品のプリンター・FAX・複合機のメーカー商品の保証が一年又は半年間付いています。
ご購入の際、新品機器にはメーカー保証書が同封されております。
メーカー保証書に従ってお客様にて保証書のご記入、商品の登録を行います。
※注意! 弊社の納品書、メーカー保証書を必ず保管してください。

●トナーには保証が一年間付いております。【弊社製品保証規定】
この製品保証規定は弊社の取り扱う新品トナー・リサイクルトナーについて、
正常な使用をしていたにも関わらず、不具合が生じた場合に、無償修理または、交換または、返金をお約束するものです。
不具合発生時は不良品を弊社までお送りいただき【佐川急便着払い・弊社負担】、修理完了品または、代替品をお客様に返送することとします。
【送料は弊社負担】
また、弊社購入のプリンター・FAX・複合機本体に不具合が生じた場合は、プリンター・FAX・複合機本体の賠償もさせていただきます。
(PL保険加入済)

●本体機器の保証
弊社購入のトナー等をご使用のプリンター・FAX・複合機の不具合ではないかと思われた場合、まず当社にご連絡をお願いいたします。事前にご連絡なくメーカーで修理された場合の修理費用については負担できかねない場合がございますのでご注意ください。
尚、以下の場合は保証の限りではございませんのでご了承ください。
当社のトナーがプリンター・FAX・複合機故障の原因であった場合、プリンター・FAX・複合機の修理費用は当社が負担させていただきます。
尚、プリンター・FAX・複合機本体の不具合の場合はサービス業者からの報告書(不具合の内容とその原因が弊社製トナーと証明できるもの)が必要です。

●メーカー保証・その他の保証
商品に記載されております保証内容が適応されます。

万が一トナー・プリンター等に不具合が発生しましたらお手数ですが、サポートディスク
TEL 0120-41-4671 までご連絡をお願いいたします。

●互換インクの保証
各互換インク商品ページの保証欄にてご確認ください。
保証対象商品について ●弊社ご購入のトナー・互換インク等消耗品類(商品説明欄に記載)
保証限度額について -
保証期間について ●各商品ページにてご確認下さい。
※保証期間は納品書発行日からとなります。
保証適用外商品について 保証適用外
次の場合は無償修理または、交換の適用外とさせていただきます。
1) 使用上の誤り、または不当な修理や改造によって生じた故障及び、損傷
2) お買い上げ後の輸送、移動、落下等によって生じた故障及び、損傷
3) 天災によって生じた故障及び、損傷
4) トナーの消費量が90%以上に達していたとき
5) 納品書に記載されている日付より、1年以上経過した製品
6) 不具合の発生したトナーが回収不能の場合
7) プリンタ部品の消耗または印字部品以外の損傷。
8) 当社にてカートリッジを検査した結果、不良品と認められなかった場合。
9)弊社販売商品でなかった場合
10)ネコポスでのお届けは郵便受け(ポスト)への投函となります。
(破損や投函後の盗難紛失などに対しての補償がありません。)

当店では上記ネコポス配送に関して一切の責任を負いかねます、予めご了承ください。

*)再度リサイクルインクを詰めて使用した場合(汎用インク)